,

スポンサー広告  top▲
ブログランキング アニメ部門が4位だよぉぉぉぉぉぉ!!泣
みなさん、本当にありがとうございます!
もうワタシ幸せ!!
みなさんにお礼がしたくてしたくてたまらないんですけど、

何をしたらよろしいですか?爆

とある偉大な方に相談したら「ボイス」と案をくださいましたが、ワタシのこんなぶっさいくな声で「ありがとうございますv」なんて言ったら私自体抹消されそうなので・・・・・。汗
今のところイラストなんて、ありきたりですが・・・・どうかなぁ?汗
今回のはちゃんと色も塗りますよ!おうよ!

で、

新たにリクスト募集します!

へいかもん!!
そして、またワンクリックお願いします!
3位以内に入れたら、

ワタシの好みについて語ってあげますよ!(いらねー!)

とにかく、目指せ3位以内でがんばります!
アニメ部門なので、これからはMAJORアニメ感想もやっていくつもりです!
頑張れわたし!!
そして、みなさん、ご協力お願いします!!
同時に写メ日記のほうも5000HITまであとわずかなので、何かイイ企画を募集中。
みんな大好きだよ!!

切実にお願いします!

あとあと、水樹さんの新曲・SECRET AMBITION PVが某有名動画サイトで全部見れました?!!
18日発売ですが、春凛さんの話だとフライングゲットもできるそうなので、明日帰りにCDショップへ行こうと思います。(ぉぃ)
今回のPVも曲も全部いいんですって!!
みんなもぶっちゃけ買っちゃいなよ・・・いや、買ってくださいって感じです!爆(ごめんなさい、調子に乗りました)
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る



PVです?w

では、みなさん、また明日!(にこっ★)

あとさり気なく・・・・・。
この歌大好きです!!
歌詞がなんか勇気をくれる。
全力少年 全力少年
スキマスイッチ (2005/04/20)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲
鶏肉大好きちゃん・もげちゃん・あきよしさん・美季さん・佑那さん・夏乃さん・さきさん・琳菜さん・カノンさん・斐乃さん・美羽さん
またバトンが回ってきたよ?♪
もやしになりたいよ?。
ねぎちゃんが大河君描いて写メしてくれるっていうからめっちゃ楽しみだよ?。
さぁ行ってみよう!
もうこのブログ、グダグダだな!泣
タイトルに名前のある方、っていうかほとんどリンクしてくれて、最近更新してるであろう方ばかりです!泣

波姫様にいただきました!あろがとうございます!そして、波姫さま!ブログを相互リンクしてもらえないでしょうか!?爆(え?ここで言うか!?)
『題名にお名前がある人がびっくりして答えるバトン』

【ルール】
その1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換。

その2:その変換機能候補に出ている上位5つを惜し気もなく促す

お題は「清水 大河(しみず たいが)」でした!

もうやる前からドキドキするぜ!笑
いろんな意味のドキドキだけどな!

『し』
私信・仕事・試合・幸せ・仕方
『み』
水樹・道・見掛けた・店・美
『ず』
ずれた・ずっと・ずるい・ズンボ・ずっしり
『た』
たくさん・大河(!!)・タイピング・隊長・大会
『い』
イイ・行く・言い方・いいよ・いうものを
『が』
学校・がびーん・我慢・画像・がてら

つまんねぇな!泣

「し」だから「清水」って出たんですが、6番目だった!泣
くっそぉぉぉぉ!!
ちなみに「ズンボ」って「ズボン」って打ったはずの誤字です。てへっ☆

タイトルにある人たちにあげる御題は・・・・・

『愛してるっち』でw
(「っち」はなんとなく)

ではよろしく!!

「なんなのコイツ」と思われた方はぽちっと!
ありがとうございます!感謝!


私信
波姫様へ
ブログの方でOKですw
こんなちんちくりんブログと相互していただけるだけでありがたい!泣
末永く仲良くしてやってください!

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲
「声優 呼び名バトン」をメモ帳にせっせと打ってたのに・・・・・消えてしまった!!泣
ショックすぎて立ち直れません・・・・・メジャーを見てた時のワタシはどこにいったんだ。
18:00?18:30のワタシは最早人間ではない。
お母さんがワタシを観察してたらしく、見終わった後に

「女優並の瞬きの回数だった」

と言ってました。
もうワタシはテレビと一体化してたらしいです。
いや、一体化したい。
ワタシはパンダになりたいんだ。(ぇ)
そしてお母さんはなぜワタシの声を美空ひばり様と間違えるんだ。爆

本当はいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい打ちたいんですけど、

塾の宿題が!!泣

PCでやるので文章打ちながらは無理なんです。泣
しかもやったかやらないかは塾の先生のパソコンに出るのでやらないと殺されちゃうんです!泣
ちくしょう!技術は進歩しすぎなんだよ!(モノのせいにするな)

あぁ パンダになりたい!(志村動物園より)
みんな幸せそうなんだもの!!
そして水樹さんの新曲が楽しみだ!
んでもって最近のワタシの携帯はなんだか寂しそうだ!(メールプリーズ!)

クリック量によって明日の更新を考えますw(脅し!?)
お願いします!

なんかもうごめんなさい。(土下座)

日常生活 CM(0) TB(0) top▲
「もってけ!セーラーふく!」を歌うのが最近のワタシの趣味だったりします。
みなさん、こんばんわ。
高3になって何もかもがてんてこ舞いな銅鑼です。
これだけ勉強がいきなり難しくなると自然と帰ってから机に足が向くようになりました。
でもまだ手は漫画をつかみます。

さて!
本日は斐乃様から頂きました!

【貴方の親友は有名人バトン】

指定人物は大河君でした!きゃぁ!

1.朝、携帯をあけて待ちうけ画面を見ると【今日から貴方は大河の親友です】と書かれていた。どうする
これは、惚れ薬とかそんな感じの流れでいきなり友達って意味ですか?
それともちゃんと親友になる過程があったのだろうか!(どっきどっき!)(その過程が一番体験したい!)(変態)
前者で尚且つ、今の私なら、片手で口を押さえ目を見開きながらその携帯の待ち受け画面を弟に見せに行きます。爆
うっはうっは!

2.次の瞬間【大河】から遊びに行こうとメールが来た。どうする
バババババババババババッティングセンターならお供します!爆
多分お話できないだろうから!!
大河君がバッティングしてる姿を見れれば幸せ!
なんかこの流れ、「友達」より「片思い」じゃね?
恋じゃないよ!濃いじゃない!・・・・恋じゃない!!
カメラももってくぜ!
ぶっちゃけワタシもバッティングしてみたいの。(聞いてないよ)
でも友達、そういう系じゃないから!くっ!
私の場合「バッティング」じゃなくて「バット振り回し」だな。へへ!

3.【大河】から着信、どうする
いつも着信画面を見、電話だと判断し、出るのに5・6秒はかかりますが、大河君の電話ならお父さんも驚くような速さで通話ボタンを押せる自信があります。爆
(なぜお父さん?)

4.【大河】の家に呼ばれた。どうする
まってくれよ!こういう質問は同姓同士なら簡単に「行くv」って言えるだろうけどさ、ちょっと、え?!?(落ち着け)
だいたい私を家に連れてって何するんだよって感じですよね。汗
多分ワタシは大河君と友達になれない。(質問の回答になってないぜ)
まぁ誘われたら行きます。(もうなに)

5.【大河】に親友として、一言。

これからも活躍期待してますよ!

もちろんメジャー用DVD貯金もはじめましたよ☆
水樹さんのライブDVDの貯金と平行して頑張ってる!!(ぐっ!)

6.親友を作ってあげたい人五人紹介してください
鶏肉が好きな人⇒チチ
もげちゃん⇒ジョー
佑那様⇒大河君w
さき様⇒総悟w
あきよし様⇒ルルーシュw

でお願いします!


ランキングボタン画像を今せこせこかいてます!
コレを機にいろんなキャラに挑戦してみようかなって。
クリックしてくれた方のみその画像を持ち帰りOKです!
また同時に、リクエストも募集中?♪
まずはギアスで攻めるぜ!
ありがとうございます!

バトン・質問・コメント返し CM(0) TB(0) top▲
受験生なのになにやってんだ!自分!
ランキングに参加しちゃいました。

無謀なことだってわかってるさ!
自然消滅することもわかってるさ!
でもなんかやってみたかったんだもん!爆
ランキング上位(なんてことはないだろうけど)に入ってたらなんでもします!
ワタシの恥ずかしい過去を暴いたっていいよ!笑
なんかもう一生懸命だな!
では!
(文字の汚いのはマウスのタイガー君(弟名づけ)に言ってください)
ワンクリックで救える銅鑼の命。(・・・・・・。)
ありがとうございます!

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲
