,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Heart-shaped chantの歌詞が大好きです・・・・あ、みなさんお久しぶり!!+α
みなさん、お久しぶりです。
最近お母さんからPC禁止令を出されまして、なかなかここに顔をだせずにいました。泣
でも塾の確認テストとかはPCでやらなきゃいけないので、塾の先生の説得のお陰もあって一日1時間OKになりましたよ!
前までやらなくてもつけっぱなしにしてたくらいのPC中毒のワタシでしたが、案外一日1時間でも生きていけるもんだなーと思いました。
やるっていってもテストやリスニング練習で50分はかかるので、自分のブログチェックで終わってゆきます。泣
昨日は大学の資料請求のためまた中毒のようにPCにかじりついてましたが!笑
にしてもここ2日間くらい暖かい日が続いてますね?。
天気に結構左右されるわたしの体調は快調!
これからもずっとこれくらいの暖かであって欲しいです。

とまぁ今回も書きたいことをつらつら書き連ねますよ!!

水樹奈々 NEWシングル

SECRET AMBITION

デイリーランキング5位 おめでとうございます!


今回絶対3位あたり狙えると思ってたんですが・・・・。泣
にしてもやっぱり水樹さんはすごい!
ライブDVDも今のところ買いたいと思ってますよ!
これからいろんな誘惑に負けなければね!!!爆(弱い意志)
だってさ、アニメージュ5月号に

MAJOR特集があるらしいじゃないですか!

6月号のアニメディアにも野球漫画特集がどうたらって・・・・・。
やっぱり野球ってすごいね!(ぇ)
おおきく振りかぶって」をあきよし様の勧めでみましたが、

たまんねぇな おい!(How old are you?)

ワタシは阿部君のファンになります!笑
阿部君 声もいいよ!なにあの男前な声はよ!
主人公をリードする姿勢も最高だぜ!(ぐっ)
野球は男の人をかっこよく魅せる最大の武器ですよ!
少なくともワタシはそう思う!!(・・・・・。)
コミックも買おうと思いますが、クラスの友達の話しによると、絵がアニメと違いすぎるらしいじゃないですか!泣
阿部君のかっこよさが出てないなら・・・・う?ん。(最悪な消費者)

そしてそして!
らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」が

2007年5月23日発売のようで!

こちらも楽しみなんですけどw
ハルヒの「ハレ晴れユカイ」同様、1位にしよう運動があるみたいです。
ワタシはそれに参加するぜ!笑
ああいう面白い平凡な歌詞とアップテンポな歌が大好きなんですよ?♪(聞いてないよ)

あとあと!一瞬でしたがこのブログがアニメランキング2位になりました!
皆様のお陰です!もう幸せ!
なんとかお礼をしようと考えてるんですが、何も思いつかなくて。泣
絵にしようにも、リクエストないし・・・・。汗
「好みについて語ります!」も・・・・・みなさん聞きたい?汗
なんかノリで言ってしまったんだけどさ、絶対つまんないと思うわけですわ。汗
春凛さんに相談したら「ボイスでありがとうなんてどうでしょう?」と返事が来ましたが、私の声なんて聞いても絶対いいことないので。むしろこちらに慰謝料がきそうで怖い!泣
だれかいいアイディアをください!!へるぷみー!!(必死)

おまけで今日のワタシの夢を紹介しちゃいますぜ!!

今日は

ミカンのきぐるみを着たデスノートのリュークに会った夢を見ました。

学校で友達と仲良く話してたワタシの目に映った奴。
ワタシは怯えて腰が抜けてしまいました。
そして、ミカンコスプレのリュークは・・・・・

「りんごがよかった・・・・」

とワタシに呟くのです。
何ナノ一体・・・・・!?

クリックイラストのリクエストも同時に承ってますよ!
お願いします!!


さり気なく前略プロフィールやっちゃいました☆
くだらないことばかりかいてますが、銅鑼をもっと知りたい人は是非w爆(そんな人いねー!)
見てくださるとうれしいかもw爆
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 No subject
おお振りは絶対漫画のが面白いです!
絵のことは目をつぶって(苦笑) 1冊読めば大丈夫です!
ハマりますから!!!!!(必死
2007/04/22(Sun) | あきよし | URL | Edit | top▲
