,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
鶏肉大好きちゃん・もげちゃん・あきよしさん・美季さん・佑那さん・夏乃さん・さきさん・琳菜さん・カノンさん・斐乃さん・美羽さん
またバトンが回ってきたよ?♪
もやしになりたいよ?。
ねぎちゃんが大河君描いて写メしてくれるっていうからめっちゃ楽しみだよ?。
さぁ行ってみよう!
もうこのブログ、グダグダだな!泣
タイトルに名前のある方、っていうかほとんどリンクしてくれて、最近更新してるであろう方ばかりです!泣

波姫様にいただきました!あろがとうございます!そして、波姫さま!ブログを相互リンクしてもらえないでしょうか!?爆(え?ここで言うか!?)
『題名にお名前がある人がびっくりして答えるバトン』

【ルール】
その1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換。

その2:その変換機能候補に出ている上位5つを惜し気もなく促す

お題は「清水 大河(しみず たいが)」でした!

もうやる前からドキドキするぜ!笑
いろんな意味のドキドキだけどな!

『し』
私信・仕事・試合・幸せ・仕方
『み』
水樹・道・見掛けた・店・美
『ず』
ずれた・ずっと・ずるい・ズンボ・ずっしり
『た』
たくさん・大河(!!)・タイピング・隊長・大会
『い』
イイ・行く・言い方・いいよ・いうものを
『が』
学校・がびーん・我慢・画像・がてら

つまんねぇな!泣

「し」だから「清水」って出たんですが、6番目だった!泣
くっそぉぉぉぉ!!
ちなみに「ズンボ」って「ズボン」って打ったはずの誤字です。てへっ☆

タイトルにある人たちにあげる御題は・・・・・

『愛してるっち』でw
(「っち」はなんとなく)

ではよろしく!!

「なんなのコイツ」と思われた方はぽちっと!
ありがとうございます!感謝!


私信
波姫様へ
ブログの方でOKですw
こんなちんちくりんブログと相互していただけるだけでありがたい!泣
末永く仲良くしてやってください!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 相互!!?
わわわ!バトンに答えていただいたばかりでなく相互だなんて!!?
私のブログで良かったら喜んで^^

是非とも私のブログにリンクはらせていただきます☆
えとえと、ブログサイト様は基本的にブログの方にリンクするようにしているのですが…ブログの方のリンクでよろしいでしょうか??
もし「リンク集の方にリンクをはって欲しい!」とのことでしたらそちらにはりますが^^

ではではお返事待ってます♪
2007/04/15(Sun) | 波姫 | URL | Edit | top▲
