,

スポンサー広告  top▲
「声優 呼び名バトン」をメモ帳にせっせと打ってたのに・・・・・消えてしまった!!泣
ショックすぎて立ち直れません・・・・・メジャーを見てた時のワタシはどこにいったんだ。
18:00?18:30のワタシは最早人間ではない。
お母さんがワタシを観察してたらしく、見終わった後に

「女優並の瞬きの回数だった」

と言ってました。
もうワタシはテレビと一体化してたらしいです。
いや、一体化したい。
ワタシはパンダになりたいんだ。(ぇ)
そしてお母さんはなぜワタシの声を美空ひばり様と間違えるんだ。爆

本当はいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい打ちたいんですけど、

塾の宿題が!!泣

PCでやるので文章打ちながらは無理なんです。泣
しかもやったかやらないかは塾の先生のパソコンに出るのでやらないと殺されちゃうんです!泣
ちくしょう!技術は進歩しすぎなんだよ!(モノのせいにするな)

あぁ パンダになりたい!(志村動物園より)
みんな幸せそうなんだもの!!
そして水樹さんの新曲が楽しみだ!
んでもって最近のワタシの携帯はなんだか寂しそうだ!(メールプリーズ!)

クリック量によって明日の更新を考えますw(脅し!?)
お願いします!

なんかもうごめんなさい。(土下座)

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
