,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
「もってけ!セーラーふく!」を歌うのが最近のワタシの趣味だったりします。
みなさん、こんばんわ。
高3になって何もかもがてんてこ舞いな銅鑼です。
これだけ勉強がいきなり難しくなると自然と帰ってから机に足が向くようになりました。
でもまだ手は漫画をつかみます。

さて!
本日は斐乃様から頂きました!

【貴方の親友は有名人バトン】

指定人物は大河君でした!きゃぁ!

1.朝、携帯をあけて待ちうけ画面を見ると【今日から貴方は大河の親友です】と書かれていた。どうする
これは、惚れ薬とかそんな感じの流れでいきなり友達って意味ですか?
それともちゃんと親友になる過程があったのだろうか!(どっきどっき!)(その過程が一番体験したい!)(変態)
前者で尚且つ、今の私なら、片手で口を押さえ目を見開きながらその携帯の待ち受け画面を弟に見せに行きます。爆
うっはうっは!

2.次の瞬間【大河】から遊びに行こうとメールが来た。どうする
バババババババババババッティングセンターならお供します!爆
多分お話できないだろうから!!
大河君がバッティングしてる姿を見れれば幸せ!
なんかこの流れ、「友達」より「片思い」じゃね?
恋じゃないよ!濃いじゃない!・・・・恋じゃない!!
カメラももってくぜ!
ぶっちゃけワタシもバッティングしてみたいの。(聞いてないよ)
でも友達、そういう系じゃないから!くっ!
私の場合「バッティング」じゃなくて「バット振り回し」だな。へへ!

3.【大河】から着信、どうする
いつも着信画面を見、電話だと判断し、出るのに5・6秒はかかりますが、大河君の電話ならお父さんも驚くような速さで通話ボタンを押せる自信があります。爆
(なぜお父さん?)

4.【大河】の家に呼ばれた。どうする
まってくれよ!こういう質問は同姓同士なら簡単に「行くv」って言えるだろうけどさ、ちょっと、え?!?(落ち着け)
だいたい私を家に連れてって何するんだよって感じですよね。汗
多分ワタシは大河君と友達になれない。(質問の回答になってないぜ)
まぁ誘われたら行きます。(もうなに)

5.【大河】に親友として、一言。

これからも活躍期待してますよ!

もちろんメジャー用DVD貯金もはじめましたよ☆
水樹さんのライブDVDの貯金と平行して頑張ってる!!(ぐっ!)

6.親友を作ってあげたい人五人紹介してください
鶏肉が好きな人⇒チチ
もげちゃん⇒ジョー
佑那様⇒大河君w
さき様⇒総悟w
あきよし様⇒ルルーシュw

でお願いします!


ランキングボタン画像を今せこせこかいてます!
コレを機にいろんなキャラに挑戦してみようかなって。
クリックしてくれた方のみその画像を持ち帰りOKです!
また同時に、リクエストも募集中?♪
まずはギアスで攻めるぜ!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
