,

スポンサー広告  top▲
みんな!本当にありがとう!これからも銅鑼放送委員会SUPERをよろしく!
THANK YOU!

8000HIT!


みなさんのお陰で、この銅鑼放送委員会SUPER 8000HITを迎えることができました!
ひゃっほう!(頭がイカレタカ)
それを記念しまして、

イラストなんかを描かせていただきました!

もうワタシも受験生ですし、これからここにくる回数も減ってくるとおもうので、今の内に!です。
一度やってみたかったんだよ!こういうの!笑
以下のことを守っていただければお持ち帰りは自由です。

●悪用しない
●再配布または加工をしない
●ワタシ(銅鑼鼻・・・・間違えた 華)が描いたことを表記する


以上です。
もうぶっちゃけ持って行ってくれるだけでありがたいんですけど。爆
もらってく際にコメントで何をもらったか知らせてくださると光栄です。
番号ふっていきますのでw(微妙な気配り)
5枚ありますが、全部でも好きなのだけでもOKです。

サイトの掲載も自由です。>夏乃様!

イラストは以下のものになるますよ?。

?
20070408020531.jpg

あきよし様がリクエストしてくださった、ルルーシュっぽい人です。
もう本当ゴメンナサイ。
こんなのルルーシュなんて言ったらファンに殴り殺されます。
いつかきっとまともな彼を描いてみせます!爆

?
20070408020543.jpg

気分的に沖田さんを描いてみたかったので・・・・。
なんかもういろいろごめんなさい。泣
やたら頭でっかちになってしまったよ。汗

?
20070408020555.jpg

一番シンプルに仕上げました。
もうなにも言いません。ごめんなさい。泣

?
20070408022422.jpg

足を描くのに3時間かかったというのは内緒です。
大河君のつ も り だ よ!爆

?
20070408020612.jpg

神楽のつ も り だ よ!(しつこい)

こんなの欲しがる方いるのかな・・・・・。泣

イラスト・趣味 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.57 No subject
こんにちっは~!
八千打おめでとうございます!!!
こんなに絵描けるなんてすごいですね!(゜∀゜*)
どれも上手いんでやっべ、全部欲しいなオイ(´Д`*)ハァハァ 特にルル様が素敵です(笑
私は神楽ラヴァーなので⑤もらっていきますね~♪あ、あとレンジャーバトンも!
ではではこれからも頑張ってください☆★
2007/04/08(Sun) | さき | URL | Edit | top▲
No.58 No subject
8000ヒットおめでとう!
えーっと上から下まで貰ってゆきまふ(=全部w)
沖田とか大河とか神楽とかルルとか最高ですな!!
これサイトに飾っても良いかな??
2007/04/08(Sun) | 夏乃 | URL | Edit | top▲
No.59 No subject
8000hitおめでとう御座います!!!
えーと、大河くんと沖田さん、神楽ちゃん貰ってきますね!!(強奪)
本当にお上手...見習いたいです
宝としてサイトに飾らせて頂きますね!!
でわ、これから受験で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
失礼しました☆
2007/04/08(Sun) | 佑那 | URL | Edit | top▲
No.60 おめでとうございますvv
華さんこんばんわーvv
8000hitおめでとうございますー(●≧▽≦●)
フリー絵も沢山あってホントに迷っちゃったんですが③のシンプル大河ちゃんをいただきまぁすvv
華さんの描かれたイラスト初めて拝見しましたがとっても可愛くて感動しましたvv
これからも更新頑張ってくださいねvv
応援してますのでぇーvv
そしていつか絵チャご一緒出来たらご一緒したいなとか思っちゃったりしてますー(●^▽^●)b
それでは今回はこの辺でvv
今年受験生ですがお互い頑張りましょうvv
それでは乱文失礼致しましたーまた来ますvv
2007/04/08(Sun) | 火多 | URL | Edit | top▲
No.61 No subject
かわいい≧w≦vvvvv
ルルですよーまぎれもないルルですよwww
ゼロのコメ(?)が最高です(ワラ

でわ@@
2007/04/08(Sun) | あきよし | URL | Edit | top▲
