,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
31日のメジャーみた!?手をスッって!スッってよぉぉ!かっこよすぎだよね!
自分でも自覚してます。
弟によく言われます。

落 ち 着 け と 。

確かに。
小学校時代のクールな私はどこにいったんだ。
無表情でアニメを見ていたワタシはどこにいったんだ。

今の私は
・両手で顔をふさぎ
・発狂をしながら

おデコを畳に打ち付けます。

(だって!スッって!スッってよォォォォォォ!!)(足をザッザッザって!!)(ワタシがどこで発狂したかはメジャーの3rdシージン13話を見るといいよ!)(いや、見てください!)(いろんな動画サイトでみてねvv)

お陰で日曜日の朝までおでこには畳の後が残ってました。
前髪がパッツンなのでお母さんにはバレませんでしたが、弟には目撃されてました。
いや、同じ部屋にいたし。
そんな私を弟は温かい目で見てくれてます。
家族ってイイナ!(・・・・・。)
4日ははねるのとびらスペシャルなので、板倉さんが出るたび発狂し、またデコを打ち付けそうで怖いです。
5日の出校日、おデコ赤くなっててもみんな温かい目で見てね。爆

昨晩はあきよし様の解説の元、コードギアスを見ました!
はまりそうだ。作画がすごい綺麗!シャーリー(だっけ?あれ?)が可愛すぎる!!
福山さんのはっきりした声も素敵でした!
やばいな・・・はまったら多大なる出費がまってるぜ。

さてさて、気分を変えまして!
火多様から頂きました。
ワタシは緑レンジャーだぜ!
結構影の薄いわりに、5話くらいでなんか問題をおこす、そんな役割だぜ!(そんな=損なじゃないよ!汗)

レンジャーバトン

●始まりの合図

みなさん、ついてきてください。(手をスッ・・・)(!!!!)

(緑は知的なキャラであるという勝手なイメージ)

●身長は?

158cmくらいです。(いちいち斜体文にするのめんどくさい。)(ぉぃ)
たまに157.5cmになったり、158.3cmとかになります。
はっきりしてくれ。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

・・・・・・・・多さ!悪いか!泣
生まれたときから筋肉質なんだよ!
今は脂肪に変わっちまったけどよ!泣
脂肪より筋肉の方が重いんだぜ!

●体型はどうでしょうか?

長州小力。(にこっ☆)

激似だぜ!
髪型もな!前髪を作れば私だよ!

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪の毛だけがワタシ自信好きなところ。
お風呂に入る前、髪をシャンプーのCMのように振るのが最近の趣味です。(変人がここに!)
最近は枝毛が顔をみせ始めましたが、大好きです。
髪質は天然ストレートですよ?。たまにハネるけど。
好きな髪形・・・・・・見てる分には坊主狩り。笑
自分がいつかチャレンジャーしたいのは、パイナップルヘアー!
もっと伸ばして、鯨の潮吹きみたいにするんだ!わくわく!
髪の毛で語りすぎだ、自分。

●目について語ってください

田村亮子さんです。ヤワラちゃんだよ!
私的にはポケモンのタケシに激似だと思う。
長州小力で目がタケシ・・・・・最悪な女だ。泣
大きいくりくりしたお目目が欲しいです。
目玉は大きいらしいけど、周りの皮の面積が広いのだ。

●顔についてどう思いますか?

公害のほかないです。

ワタシの顔は日本の環境基本法によってみかんのネットを被らないと外に出てはいけないという決まりがあるのだ。

●誰に似てると思いますか?

(長州小力+田村亮子+タケシ)÷3
小さい頃近所のおばさんには、高島礼子に似てるといわれました。
おばさんには眼科に行くよう、今でも勧めてます。
似てたらこんな苦労しないさ。(背中に影

●好きなものを沢山あげてください

漫画(今のところMAJOR・BLEACH・銀魂など)・昼寝・お絵かき・ネットサーフィン・音楽鑑賞・TV鑑賞・DVD鑑賞・MAJOR鑑賞(爆)・独唱・妄想・・・・・etc

変態ならではの回答だな!(にこっ)

●嫌いなものを沢山あげてください

虫全般・動物全般(人間以外)・無視・溶けたチーズ・今の自分(勉強とかに関して)

くらいかなぁ。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

いま会いにゆきます・一リットルの涙・世界の中心で愛をさけぶ
はダビダビに泣きました。
ティッシュ1ケースなくなったもの。
あと、母親のワタシに対する話をされると泣けてきます。
大事にされてきたんだなって。
最近は歌の歌詞にもなきます。

●自分の心に響いた話は?

たくさんありすぎて、書ききれないな・・・・。汗
ワタシの心の壁はアルミ製なのかよく響きますよ。え?違う?爆
素晴らしい例えだと思ったのに!爆

●一日で一番好きな時間は?

夢の中に旅立ってるとき。
布団の中。
つまりは夜だ!自由なんだもの!(にこっ)
夜は野生的になります。私。裸族にはならないけれども。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

どんな人に見えますか?(にこっ)
変人だな、変人だよ、変人しかないよ。

H⇒華は
E⇒英語が苦手な
N⇒日本人
Z⇒じゃぁ、
I⇒一本
N⇒飲んどく?

・・・・・・・意味わからん。

まぁ可愛くいえば不思議っ子?w
H様には黒いMと言われました。

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

いろつけるのめんどくさいので、全部黒文字で!爆

赤レンジャー:さき様
青レンジャー:碧井夏乃様
緑レンジャー:鶏肉が好きな人
橙レンジャー:佑那様
桃レンジャー:もげちゃま
白レンジャー:琳菜様
黒レンジャー:あきよし様

スルーOKですので!(土下座)
答えてくださったら感激です!!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 No subject
こんっちゃー!
バトン貰ってくねん♪

ぁ!夏乃って呼んでくれてOKだよ!
あと、この前『ハヤテのごとく』テレビでやってたから見たよ!
アレ・・・・・・・面白いね!
好きだ!

私も良く落ち着けって言われる(笑
成績表にも毎回のように『落ち着きが無い』って書かれてたもの(あーあ。
中学に入ってからは先生が気を使ったかわかんないけど『元気が良すぎ』とか書かれてたよ(ぇ

打つことはしないけど・・・顔を隠したりTV見ながらにやけたり(危険)は、するよ!!笑
2007/04/04(Wed) | 碧井 夏乃 | URL | Edit | top▲
No.55 No subject
こんばんわーvV佑那で御座いますv(何サ●エさんみたいなノリ)
バトン有難う御座いますー!また挑戦いたします!!

31日の午後9時、リアルタイムでなくとも録画したMAJORを見つつ、TV画面を見てニヤケてたのは私です!(ぇ)
手で顔を隠したり足をバタバタ...本当に誰も居ない部屋で良かった(´∀`)Ь
YouTubeでもう一度見ようと思ってましたがこの頃更新されないんですねー...何故でしょう??(聞くな)

あ、今日のはねとびSPで板倉さん発狂しましたか?(ぇ)

あと...8000hitフリー絵ですが...大河くんを書いて頂けたらお持ち帰りさせていただきます!!(言っちゃったな)

でわー失礼しましたぁ!(逃)

2007/04/05(Thu) | 佑那 | URL | Edit | top▲
No.56 No subject
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links238.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/04/06(Fri) | 為替ナビ | URL | Edit | top▲
