,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
人は寝て成長していくもんなんだ。寝すぎはよくないどね。
地理の先生の声がえなりかずきの声に聞こえてしょうがありません。

しょうがないんです。はい。
でもお陰で地理の時間は1回も寝てないんだよ!(自慢じゃないよ。
中学時代は寝てる人みると「授業中に寝れるなんて余裕だな?」とか考えてましたが・・・・・。

今その気持ちが手に取るようにわかります。

もう古典とかぐーすかぴーだよ。(例えが古いよ。
(余談:今日帰りの電車寝すごしちゃったよ。)
数学だけは寝ないようにしてたのに今日初めて寝ちゃったよ。
どうしよう!数学は大学受験で必須科目にするつもりなのに!!汗
英語の時間もノートの表紙に油性ペンで「かけがいのない命を守りたい」を無駄に明朝体で書いたりとかマリモのスケッチ書いてる私って。。。。。汗

まぁ明日から頑張ればいいか。笑

さぁ?て!今日もおねむの銅鑼ちゃんがつっぱしります!って言いながらも話題ないんですけどね。
まぁいいや!いっちゃいましょう!!


最近、EMIちゃんと犬の名前を考えてます。
別に誰かが犬を飼ってるとかそういうのじゃないんですよ!
たとえばの話ww爆

(超余談:EMIちゃんは今日から「デジタルEMI」になりDEMIになりました。笑
「デミ」って読んでください/私信メモみたいな感じ)


それでですね、銅鑼が犬を飼うなら、こんな名前にすっごくしたいです。(動物嫌いが主張するなよ。

オス:豆腐

メス:納豆

子(オス):冷奴

子(メス):からし

孫(両性可):わさび

よくね??笑

切実に誰かこの名前使ってください!!

ちなみにDEMIちゃんが昔飼ってたネコの名前は

ミート=マロン

だそうです。笑

・・・・・・・・・・・・・・。
間違えた。

ミーとマロンでした。爆


このね、ノートパソコン、

何で私のブログ開くときだけ動作が遅いの??

不満があるのか!?あぁん??
他の人のブログ開くときはまるで新幹線のように早いのに(お前にしてはまともな例えだな)私のときは

亀より遅いです。

ご飯食べれてきちゃうよ!!
何?何が遅い原因なの??泣


昨日お風呂に入り終わった銅鑼は、次に入るおばあちゃんに一声かけに部屋にいったんですが、おばあちゃん不在。
「なぜ!?」と思いおじいちゃんに「おばあちゃんどこ?」と聞いたところ「知らん」との一言が!!
外は真っ暗なのに、20分たってもおばあちゃんは帰ってこず。
部屋しか見てないので、他の部屋にいるかもと思い、家族総出で家の中を捜索。
私が探したところにはいなかったので、おじいちゃんに「いた??」と聞きにいきましたら・・・・・

おじいちゃん、押入れの中で「おばあちゃ?ん、おばあちゃ?ん」と叫んでいるではないか!!

待って。

おばあちゃん、ネコかよ!!?

そのまま呆然と立ちつくすこと2・3分。
お母さんがその部屋にきて

「じーちゃん!おばあちゃんはドラえもんじゃないよ!!」

ド ラ え も ん ! ?

ちょっとときめく。爆

おじいちゃんはそういわれても押入れの奥のほうに。

我が家族にとっておばあちゃんは押入れに住む動物なのか。

探すこと10分。
おばあちゃん、無事帰宅。
お隣のおばさん(なんと!お隣はおばあちゃんの従兄弟なのです!だから私の親戚でもあるw)と話し込んでたそうな・・・・・。

銅鑼、心の中でおばあちゃんのことを「ドラえもん」と呼びました。


いつだったかのサザエさんで、「もったいない」みたいなのがテーマだったときがあったようです。(弟談
でもその回かなんかで

ナミヘイさんがドライヤーで髪の毛を乾かしていたそうな。

その光熱費と労力がもったいないのではないでしょうか?

あの1本はすごいよね!
私もあの1本のように根強く生きていくよ!!(うざいな。
ヴォルデモートよりも強いよ!!

あっぱれ☆ナミヘイヘアー(いくら文字数稼ぎたいからってこんな無理して付け足すな。


続きを読むにて、昨日の母親奇怪現象とさり気に主張コーナー
昨日お母さんが熱心に銀魂アニメを見てました。(明日は台風だ!!汗
私は風呂に入ってたので少ししか見てないんですけど、見終わったあとお母さんが私に一言。

『この漫画に○●(私の名前)関わってないよね?』

え?

詳しく話を聞いたところ、言葉の使い回しが私にそっくりだったそうで。汗(私あんなに面白くないよ!!汗
おまけに釘宮さんの役さしながら「あれ!あれ!あれなんかすべてそっくり!!」と・・・・・お母さん、何歳?汗

私が釘宮さんに似てるとか天変地異が起こらない限りありえないよ。

あぁ!ボブになりたい!!(まだいうか



ソニーアニメフェス2006

DVDで出してください!!(切実


行った人の感想(今更ですが)読んだら

眉間の皺さんがえぇ!?汗

その場限定のアニメもやったんですね!汗
偽映画予告とか!!相談室とか!!
行きたいとは思わな・・・・・・くわないけど(ぉぃ)

DVDを!

私に参考資料を!!
(何の?

できれば3000円未満で!!(ぉぃ!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
