,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
靴を買ったものの、ヒール付のだと絶対転ぶのではけないでいます。
なんかもうコメント返ししか最近してない気が・・・。汗
その代わり、写メ日記は頑張って更新してるのでみなさんチェックしてくださいね!(にこっ)
頑張り度に対して比例し増えてゆく携帯料金・・・・恐ろしい!
パケット代を抑えるようにWEBは極力やってないんですけど・・・昨日夜中にWEBボタンを押してしまったらしく、冷や汗が・・・・!汗
でも、写メ日記更新くらいしか最近の楽しみがないのでがんばりたいと思います!


何を思い立ったか、ブログランキングに登録してみようとしたんですけど、

このブログのジャンルは一体なんだ。
日記・・・ではないし、漫画でも中途半端・・・・。汗


何も当てはまらね?!泣

ランクングはあきらめます。
これ以上私は何も望みません。


そういえば!
ネットサーフィンしていましたら、平野綾さんの昔の動画を発見!
昔は今の地声とは打って変わって、本当に普通の声をしてらしたのですね?。
私は今の平野さんの方が可愛らしくて好きですけど☆
みなさんも気が向いたらみてみてください!↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=lZ2FS_fVMsQ
http://www.youtube.com/watch?v=bitL9z-L6zY


とととととりあえず、書きたいことは書かなきゃ!
えっと、
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る

水樹さん 新曲発売?!!します!(ぇ
ようつべでライブ音声だったけど聴けました!
今回も期待大ですよ☆
4月といえば!YUIのNEWアルバムも発売するので出費が!泣
春凛さんと水樹さんのライブDVD買うと約束もしましたし。
DVDのために貯金もはじめました。
始めただけで貯金箱はまだ空っぽですが。爆
これからがんばるんだもんね!
頑張ろうね!春凛さん!!(ぐっ)

そういえば、メジャーの3rdシーズンアニメDVDっていつ発売なんだろ?(買う気なのか)
「受験生だからあんまり外でないし、お金も貯まるだろう!」とか甘いこと考えちゃだめだった!
むしろ今の方が出費が酷い。
家にばかりいるといろんなモノが欲しくなりますよね・・・・。
新学期が始まったら帰り道は誘惑のオンパレードだな。
大学の小遣いも今から貯めなきゃいけないのによ!
よし、決めた。(ぇ

ワタシ、無駄遣いしましぇん!

(しぇん・・・・。)(ミスった)
え?DVDは無駄遣いじゃないのかって?
DVDは心のオアシスだよ!(もうだめだ、こいつ)


ここまでぐちゃぐちゃ書いたの初めてだ・・・・。汗
読める・・・みんな?滝汗


では、コメント返しいってみよ!
さき様
お返事わざわざありがとうございます!
こちらもリンクに加えさせていただきました。
これからも仲良くしてやってください!
毎日そちらのブログには通わせていただきますね!

春凛夢宇様
コメントありがとう?!
すっごいうれしかったです!
これからも気が向いたときだけでいいので、コメントしてくれるとうれしいな?。(にこっ)
回答してくれるんですか!?わ?い!!
待ってますね!
あ、遅ながらお誕生日おめでとうございます!
メールでも送ったけど、短文でそっけなかったから。泣
またメールしましょう!

碧井 夏乃様
呼び捨てにされるだけで親近感がわきますねw笑
私のほうも夏乃って呼び捨てていいかな?
これからもよろしくね!
ハヤテは・・・・私的には第1話から目を通す程度にか読んでないので。汗
好きな人は好きみたいだよ。
私はアニメは第一話だけ見るつもりw
多分弟が録画すると思うから。笑
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 No subject
こんにちはー!琳菜です!
遅ながらリンクはらせて頂いたのでその報告に…。

そして知りませんでした…!私も実は愛知在住なのです!
どこかでこっそりひっそりお会いしているかもですね♪
それと、お好きにお呼び下さいね♪「さん」とかじゃなくて
気軽にお呼び下さいませ♪

それでは失礼します~。
2007/03/30(Fri) | 琳菜 | URL | Edit | top▲
