,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
こんなみみっちぃブログにコメントくれる方は神ですね!
本当、みなさん、大好き!泣

ハヤテのごとく!のアニメが本格的起動してきたようです。
キャストも豪華だし、見てみようかな・・・・。
サンデーを弟が買ってながらスルーして読んでた私は・・・・グスン。
サントラやドラマCD発売も決定してるし、きっと視聴者をがっかりさせない作品だと思う。
キャラクターCDも発売しますしね!
第1弾は綾瀬ハヤテ。
第2弾はマリアさん。

第3弾は釘宮さんでお願いします。
佑那様
またまたコメントありがとうございます!
佑那様からのコメントを読む度、「感想書こう!」って思えますw笑
これからもこのブログと私共々よろしくお願いします!
また、土曜日はリアルタイムでメールできなくてごめんなさい。
31日こそは2人ではしゃぎましょうね!笑

碧井 夏乃様
早速リンクさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします!
私のことも呼び捨てや「馬鹿」「アホ」「チンカス」もう何とでもよんでやってください!爆

美季様
毎度毎度コメントありがとうございますー!
コメント欄の数字が変わるたび泣きたくなるぐらい喜んでます!
暇があったらまたコメントしてやってくださいねw
バトンは身勝手ながら回させていただきました!
私は美季様を愛してますよ!笑
暇なときでいいんで答えてやってください!
そして、いつか杉田さんのイベントに一緒に行きましょう!はしゃぎましょう!何か起こしましょう!爆
そちらのブログにもこれからもちょくちょく訪問させていただいきます!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 No subject
こんばんは!さきと言います^^*
この前は訪問とコメントをしてくれてありがとうございました!!(人´∀`*)vv
というか返事が遅れてすいませんでしたー!( ゜ェ゜)・;'.、ゴフォッ
リンクに追加しておきましたのでこれからよろしくです♪私のことは何とでも呼んでいいですよ☆★

それでは失礼します~ノシ
2007/03/26(Mon) | さき | URL | Edit | top▲
No.50 No subject
こんばんわ。
相互ありがとうー☆
そんな人気なサイトでも無いんですけどね(汗;
「馬鹿」「アホ」「チンカス」なんて・・・!!
そんな呼べないよ!!
『華』って呼ばせて頂きますw(遠慮なく。

ハヤテのごとくって面白いの??
CMとかでは、見た事あるけど・・・そのほかでは(^^;
面白いのであれば読んでみるよ!
2007/03/27(Tue) | 碧井 夏乃 | URL | Edit | top▲
