,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最近やたら人気のブログサイトさんがココを訪問してってくださるようなんですけれども!
どうしよう!これは少しずつ壁を乗り越えてる証拠なのかな!?笑
今まで細々とやってきましたが、少しここでアピールしようと思います。爆

私と仲良くしてください。(どかーん)

友達大募集!!


さてさて、大親友ももげちゃんから告白バトン(違)を受けとったもので、本日答えたいと思います。
美季さんから頂いたバトンは少しずつ(超勝手に)あだ名を考えメモ帳にメモってます!笑
では、いっくよー!
【バトン(名前不明)】

※ルール
・バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きなうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◆あなたの好きな人の名前を述べよ


これ、何人でもいいんですか?
とりあえず、リンクしてくれてる方&オフ友全員大好きなので!
私が見るからに最近(っていうか今日・昨日)ブログを更新してる方のみ、名前を挙げちゃいます!
美羽様もあげたかったのですが、忙しいようなので・・・!泣
ねぎちゃんは最近ここのブログを見てくれてるようなので、コメント欄にでも答えてくれるのも可・スルーも可ですw

?もげちゃまvv
?ねぎちゃまvv
?春凛夢宇様
?桐也様
?あきよし様
?美季様
?佑那様

・・・・・・みんな大好きです!

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

出会ってない方もいますが・・・・。

?本当に本当に頭が良さそう。輝いてた。眼鏡も輝いてた。でも出会いは1●禁だったよね。
?清楚で知的な感じ。眩しくて見えなかった。
?喋り方がおっとりしてる方だなと思いました。アルフォンス。笑 今も昔も釘宮さんの話で唯一盛り上がれる方です。
?私の話を最後まで聞いてくれる素晴らしい方。
?知的なオーラが滲み出てました。まっ、まぶしい!
?初めての杉田さんファンに出会った喜びからコメントさせて頂いた方。
?大河君への思いが似てる・・・・なw

◆年齢を予測せょ

?同い年
?同い年
?同い年
?今年高校1年生
?今年高校1年生
?・・・・・汗(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・)
?今年高校2年生

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせょ

?もちろんカラオケですw今度誘ってね!
?カラオケだけど?・・・ショッピングとかもしたいな?。
?水樹さんのライブw笑
?関西方面の大学にいけたらカラオケ行きましょうね!
?またカラオケ行きましょうw
?杉田さん関係のどこかに行きたい・・・・。
?・・・・・・NHK。爆(何しに行くんだ)

◆その人の家族をイメージせよ

?家族1人1台のパソコンに向かってキーボードをカシャカシャ。もげちゃんのみ世界史勉強。
?・・・・・ちょっとノーコメント。汗
?みんなでニコニコしてそうですねv
?上に同じ!
?みんな知的なオーラが漂ってそう。
?大人な感じ!
?メジャー・・・・。笑

◆その人の裏の人格をイメージせよ

私、裏を読むのが下手なので・・・。汗
簡単に!

?・・・・・・桃色の世界。
?・・・・・・??
?・・・・・・小栗君に肩車。
?・・・・・・??
?・・・・・・??
?・・・・・・??
?・・・・・・??

・・・・・・ごめんなさい。泣

◆その人からイメージするものを3つのべよ

?桃色・リー君・M
?DB・堀北真希・葱
?アルフォンス・釘宮理恵・小栗旬
?鋼・鍍金・合格おめでとう!
?知的・残酷な天使のテーゼ・合格おめでとう!
?杉田さん・ハルヒ・お姉さま
?大河君・朴さん・メジャー

◆好きな人に回すべし

みなさん、ごめんなさい。

みなさん、愛してます。

いやね、本当ね、ごめんなさい。大好きです!泣
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 こんにちはw
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございましたw
ブログ面白いですか!?うわぁ!!嬉しいデス!!
相互リンク大歓迎デス!!
宜しくお願いしますw
私、呼びタメで良いんで夏乃っとでも呼んでやってくだせぇ。
では★
2007/03/25(Sun) | 碧井 夏乃 | URL | Edit | top▲
No.47 No subject
華さん♪

素敵バトンに私の名がッ!!
嬉しいです~(≧m≦*)ノ
でも、大人じゃあ全く無いですよw
お姉さまだなんて!とんでもない・・・orz
めちゃくちゃガキです(笑)
私も華さんと杉関係のイベント行きたいです!
いいですねー♪よし!行きましょうvv
こんな奴でよかったら、
これからも仲良くしてやってください~!
あ、私も大好きですvv
愛してますvv(・・・)
華さんのバトン回答楽しみにしてますー♪
2007/03/25(Sun) | 美季 | URL | Edit | top▲
No.49 
こっそりコメント…[壁|д・))


私も大好きです!(何)
バトンありがとうございます!(嬉泣)
「小栗君に肩車」って何ですか!(笑)
ふふふしっかり回答させて頂きますねーv

短文失礼しました(*´艸`)
2007/03/27(Tue) | 春凛夢宇 | URL | Edit | top▲
