,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
誰か夢占いとかできる方いませんか?それかいい脳神経外科を教えてください。
この前、キャプテン翼に蹴られる夢をみました。多分彼は私のことをボールだと思っていたのでしょう。
本日はカードキャプターになった夢をみました。羨ましく思う方もいると思いますが、実際は辛いことを実感しました。今度からカードキャプターさくらを見るときは精一杯主人公を応援したいと思います。あの杖は本当に辛かった。
気分転換に今日前髪を切りましたが、童顔が目立ってしまう感じになりました。かむばっく!髪・・・いや前髪!(私はまだ禿げてない!)
従兄弟が本日遊びに来まして、録画したメジャーを見せていたののは私です。
4歳の子に大河君の良さを語ってたのも私です。(イタイナ)
従兄弟のお父さん(つまり私からしたら伯父さん)は大河君のよさをわかってくれました。
漫画を貸してくれといいましたが、貸しませんでした。(SAIAKU)

最近中学の友達(このブログを知ってる子限定)から連絡が全く来ないんですが・・・・え?これは引かれてる証拠??(ビクビク)

君の好きなとこ 君の好きなとこ
平井堅 (2007/02/28)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る

この曲おすすめ!

さてさて!待ってた方は絶対いないと思いますが、感想をちゃっちゃっと書いてしまおうと思います!
4月に入ったら、ちょっと勉強を本気で頑張ってみようかななんて思ってるので・・・・今の内に!
では、早速!!
(今回の感想はコミックをもってる方じゃないと何を言ってるのか伝わらないかもしれません。ご承知下さい。)
Major―Dramatic baseball comic (36) Major―Dramatic baseball comic (36)
満田 拓也 (2001/08)
小学館
この商品の詳細を見る

1ページ開き、即座に閉じ、深呼吸。

だって、だって、だって、だって!!

1ページ丸ごと・大河君!!

たまったもんじゃありません。まさかここで来るとは!35巻より先に36巻を買ったので、「36の途中くらいに登場だろうな」としか考えてませんでした・・・・まさかのFUIUCHI☆(どーん)
(1ページの感想だけで5行も使ってしまったことに多大なる羞恥心が芽生えた)

ぺぺぺぺぺページをめくりまして、突っ込んではいけないとは思うんですけど?・・・・

「僕の正体を教えてあげますよ」

・・・・・・戦隊モノの台詞っぽいな・・・・(ぼそっ)
よくないですか?「俺に勝ったら正体を教えてやるぜ!」とかよぉ。
まぁ大河君だから許されることだよね!(にこっ☆)(何とかは盲目)
大河君の服装スタイルは小学生の私の服装そのまんまです。
ちょっと恥ずかしくなった。男の子と同じなんて!泣(今頃遅いよ)
藤井君は果てしなくいいキャラをしていると思います。絶対チームプレー競技にこういう人は必要だ。
そして!7ページ3コマ目の大河君のアップ!!
あのキリッとした瞳!!

生きててよかった!!(乾杯!)

(今両手で顔を隠そうとした瞬間、手が鉛筆立てをひっくり返しました)(折角片付けたのに!)

つつつつ次のページ。
吾郎君が「3球で終わらせてやる」宣言をします。
8ページの1コマ目の大河君の表情が一番胸にズキューンってきました。(風さん!私を飛ばして!)

一つ一つにコメントしてたら切りがないんですけど、みんな付き合って!爆

吾郎君の勝負の準備運動(?)でバットを振る彼が果てしなくかっこいいです。

そして!

「どーじょ。」


(* д )   ゜  ゜

なななななな何?え?どこで覚えたの、その言葉!!汗

ギャップ 万歳!!(カッキーン)

まって、まだ5ページ分の感想しか打ってないんだけど!これいつまでかかるんでしょうね。汗

そして吾郎君が球を投げようと?・・・・・
(顔にトーンがかかってもかっこいいよ!大河君は!)
投げた!!

大河君はどんなアングルで描かれてもかっこいい。(それだけが言いたかった!)

もう本当・・・読むだけなら心の奥で叫べば済むけど、こうやって感想を打つとなると心臓がもたねぇな!泣
「は・・・速ええ――――っ!!」と少年しか持たない目の輝きを発してる彼に恥ずかしくて目が向けられません。
野球(とバスケ)してる男の子は本当に素敵!
どうして幼馴染の野球をもっと見ておかなかったか今頃後悔してます。泣
まぁ興味なかったんだけどな!(爆)

2球目で少しだけバットを振ろうとする彼は、素晴らしくかっ・・・(強制終了)(誰か私に救心を!!)(ぜぇぜぇ)

そして!今回2回目のギャップ!!


「にゃるほど」


(* д )消えた眼球

本当にどこで覚えたんですか?え?クールなのに加えてそういう漫画口調??汗

かっこいいな、畜生!!

(今顔面を机にぶつけたら眼鏡がミシッっていった)(やばい)

そして3級目・・・・打った!!(ひゃっほぉ!)

周りはびっくり!吾郎君もびっくり!
「ちぇっ、ショートゴロか」と言うときの彼の顔が私はこの巻で好きな表情1位か2位か・・・・3位に入るかもしれません。(ぇ)
大河君は中学生宣言をします。
(非公式サイトを2・3件回って感想を読みましたが、「小学生じゃないのか」と書かれてたりネタにして漫画を描いたりしてるところをみました)(彼は中学生だよ!小学生だったら私犯罪者になっちゃうよ!)(自覚症状)
次のページ?。

聖秀入学宣言。

よく受かってないのにそんなはっきり言えるな・・・と思いましたが、まぁ大河君だし!(何とかは盲目?)
これで落ちたら面子立たないけどまぁ大河君だし!(何とかは盲目?)

顎に手をそえ、偉そうに宣言をする彼の顔だけは何故か「憎い」と感じましたが(きっとあの細めた目がいけないんだと思う!)、次のページの上着を着る仕種にそんな感情は心地よい風に乗って吹っ飛んでゆきました。(ぐっばい!邪悪な心!)

次のページでお姉さん登場。
姉弟だけあって目がそっくりですね!(羨ましいとか思ってないよ!)

そして、最後のコマのアップ!!

ドッカーン!!(誰か救急車を!!)

漸く2話の感想に入ります。
3月に合格発表を見に来る清水姉弟。

合格発表に堂々とガムを噛む大河君。

ずいぶん余裕だな!泣(ちょっと悔しい)
でも大河君だから許されるんだよね!(何とかは盲目?)
聖秀って頭いいんですよね?海堂の普通科が偏差値60ってアニメで言ってたし、それに近いとか・・・・。
そんな高校に余裕ぶっこいて・・・・げふん、余裕な感じで!!
なにもう!最高!!(今くしゃみが5回でたよ☆)
清水さんは本当弟思い!合格発表についてきてくれるなんて!笑

海堂高校が春の選抜を通るテレビを吾郎君が見てます。
相変わらず、寿也君は清水さんに見えます。どっちか髪の毛を切ってください。(切実)

そ・し・て!!

練習風景キタ━(^∀^)━ッ!!(わざわざキタ━(^∀^)━ッ!!を探しに旅に出た私の苦労をわかって!!)(意外と簡単に見つかりましたがね☆)

4コマ目の大河君の表情に笑ってしまったことは内緒!うん内緒!!誰にも言わないもん!!(・・・・・)
本当にどんなアングルで描かれても大河君はかっこいいな!!
んでもって、吾郎パパは本当に素敵なお父さんだなぁ!マスオサンが背後に見える!!(華フィルターにより)(迷惑極まりない)

無名校との練習試合。相手校の悔しそうな顔を見るとこっちまですっきりしてきます!!(はっはっは!)(悪女)
頑張って練習試合をたくさんさせてあげようと頑張る顧問(名前は山田だっけ?)。
どこも取り次いでもらえず、最後は・・・・海堂。

江頭きた・・・・・。泣

この話はアニメを先に見ちゃってたので、こいつの顔を見るとおでこに「肉」と描きたくなる衝動に駆られます。(オサゲの原理)
黙ってればそれなりのファンは付くだろうに!(そっちか)
一度電話を切られますが、再度かかってきます。
もうこの時点で断るべきだったよ、山田ティーチャー。泣
1度電話を切ったんだから!!失礼だと思うべきだよ!!(必死)

次のページに移りまして?・・・。

宮崎さんと大河君のキャッチボール風景。(羨ましいなんて思ってないもん!)

ちょっと宮崎さんに同情しました・・・・スポーツが出来ない人の気持ちをわかってあげて!大河君!(切実)(そこだけは許しがたいんだよ!スポーツ経験者としては!泣)

話を戻しまして・・・・海堂との練習試合が決まります。

そこからいろいろありまして?。。。。(ぉぃ)

海堂2軍の顔はみんな濃いな。

まともだと思えるのが遠藤君くらいか・・・・。汗
右松君だけ可愛い・・・・。
キャッチャーなんてジャンプの某警察官キャラに見えてしまったよ!!

38ページ(これだけ書いてまだ38ページ!?)、試合開始です。
(1コマ目の審判が1コマを独占したことに少し笑えました。おまけに審判、小さくない?(もう私のことなんてほかっておいて!泣))

試合開始です!(話変えたな)
大河君・・・・聖秀の攻撃からです!爆
海堂のピッチャー・・・・

目、充血してるんですか?

大丈夫ですかね?汗
血膜炎の辛さはよくわかってるよ!痒くて死ぬよ!汗

62ページの藤井君の帽子の被り方は何ですか・・・・乗ってるだけ?笑
深くカブってください!(どうでもいいよ)

海堂のキャッチャー、大河君がボールをかすったことを「さすが」と言います。(別に両●似のキャッチャーに嫉妬してないよ!)
その返事に「馬場先輩こそ・・・・」

先輩?

OBってことは大河君と一緒にシニアで戦ってなのか!?
そんな!ずるい!!え?!まじで!!(羨ましいなんて・・・思って・・・ないも・・・ん!!)(「ずるい」って言ってるじゃないか)
ヘルメットを直し「馬場先輩こそ?」のコマの彼の表情は本当にかっこい・・・・(強制終了?)(今急激に首の痒みに襲われた!)

それにね・・・突っ込むところはもう一つあるの。

両・・・馬場さん、老けすぎじゃね?汗

え?この人何年ですか?その前に高校生ですか?
大河君と並ぶと老け具合が増すな!ははっ!笑(超失礼)

ストライクアウトでおとなしく引き下がる清水君。(男らしい!)
「おとなしく家から一番近い学校を選んだだけですよ。」

心が痛い!
私はわざわざ片道2時間半かけて通ってるんですけど・・・・いや、本当、ごめんなさい。(ぇ)
私もおとなしく家から一番近い高校を選んでおけばよかった!(名門校だけどな!推薦もらえるはずだったけどな!私も推薦蹴ったけどな!)(お、おそろい!)(消えろ)

ここから箇条書き!
・もうなんなの!キャッチャーの態度!耳糞ほじってやがるよ!怒
・キャッチャー、アップで写るたび●津が浮かぶのは私だけ?
・74ページ、みんな仲良く同じくらいの口ひらいてますね!笑
・内山君、がんばれ!(by弟)


みんな92ページを開くんだ!(いきなり!?)

鼻血もんだよ!(本性がでたな)
(今一瞬パソコンが固まって冷や汗が出た!)(折角これだけ書いたのに!!)(同時に両手で顔を覆いながら椅子を回転させたら、またCDプレーヤーに足が当たって今度は『Cheer!?まっかなキモチ?』
が流れ始めたことに更なる羞恥心が芽生えた!)
次のページで頭を下げてる(上げてる?)彼がたまらなく男らしいです!!
藤井君に手柄を取られても何も言わない彼はたまらなく男らしいです!!(しつこいよ)

またここから箇条書き。
・田代君は相変わらずかっこいいな!
・2番目だけどな!(これを世の中では「余分な言葉」という)
・青柳君はどうしたの、あの目。つり上がりにも程があるよ。
・頭もどうしたの?ストレスかなんか?汗
・↑をわらった大河君が素敵!
・でも君も髪の毛茶色だよ!
・山田ティーチャーは本当に素敵な先生だな!
・大河君の一つ一つの活躍にドッキドキがとまりません。(下がるトコロまで下がったな)
・藤井君のホームランは本当にすごいとおもった!!
そして・・・・

足・・・・!!

血が出てたよ!こっちまで痛くなるよ!!泣
あの靴は時に凶器になるんですね・・・ひょぇ?。(爆)
私のブットイ足でよかったら交換して差し上げたい!泣(迷惑な行為だな)
足を踏んだ奴はスポーツマン失格だと思います。
おでこに「肉」って描いてやる。爆(小さい反抗)
江頭もおでこに「肉」ってかいて「ミート」って振り仮名をうってやるぜ!(精一杯の反抗)

あぁ、もう満足!
読み返す気にもならないな!っぷぅ!
誤字脱字はみのがしておくれ!
みんな引かないでね!(切実)
スポンサーサイト

MAJOR CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 No subject
わー調子に乗ってまたコメさせて頂きます☆(何)
そして左手に36巻っ♪(再び)笑
36巻は大河の巻と言っても過言ではありませんね☆(マテ)
とりあえず私は「どーじょ」と「にゃるほど」にやられましたよv(何)
ほんと吾郎の球を打っちゃうところが大河くんですよねーw格好良いー!(意味分からんorz)
ところ変わって海堂二軍戦!!一打席目で三振したのに何故格好がつく大河!!憎いよこの野郎☆(黙れ自分!)
そして!92ページ!!私はアニメのこのシーンの彼にダメ押しされたんですよ!!(ぇ)このシーンで完璧惚れました!!えぇ!!
「あーあ、自分の手柄にしちゃったよ。」
格好良いな畜生!!(落ち着けワタシ)
なんせこの巻の大河くんにべた惚れしちゃったということです(聞いてないよそんなこと)
大河大河言ってますが吾郎の怪我に素で心配しちゃいましたよ...あぁ吾郎(何)
あぁ前よりも落ち着きの無い感想を書いてしまった!!
本当に御免なさいね華様!!でも華様の感想を読んでかなり共感、共鳴しましたよ!!37巻感想も書かれるなら是非コメさせていただきます!(迷惑)
ブログでも写メ日記でも華様をストーカーしてますv(ヤメィ)
ではまた度々来ますね!でわ☆




2007/03/20(Tue) | 佑那 | URL | Edit | top▲
