,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今までの形式でいくか、それとももう何もかも変えていくかは自由だー!(犬井ヒ●シ風)
悪までこのブログは幸せなことしか書いてないつもりなんですけど、写メ日記ではたまにぼやいてますね。
あれくらい許して!(だれも何もいってねぇよ)
前置きで書くことがないので、それも許して!(爆)
エンタはそろそろインパルスを出して!(切実)
そして、みんな来週のMAJORは絶対見て!(まじ切実だよ☆)


YUIの新曲が3月7日に発売されましたね!
CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

すっごい私好みの歌なんですけど!
CD買う気満々ですw出費なんてしるか!(その後も知るか!)
こちらでPVが見れますよv)
また4月にアルバムを出すと公式サイトでありました。

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
YUI (2007/04/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

Rolling starはもちろん入ってるし、Good-bye daysまで!
アルバム買うならCHE.R.RYのシングルは諦めようと思いますが。。。う?む、、、、。
欲しいよ・・・でも4月は水樹さんの新曲!いつかわかんないけどメジャーのDVD!(買う気なのか)
金のなる木が欲しいってのはこんなキモチなんだな!
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 No subject
うわーいコメント返し有難う御座います☆
またまたコメントさせていただきますね!!(マテ)

いやとんでもない絵だなんて!滅相も無い!とっても素敵絵でした!!
し、しかもこれからupされていく大河くん絵フリーで頂けるのですか!?もうほぼ全て拉致って行きますね!!(ヲィ)

め、メジャのDVD大河くんの出るところだけほしい...(何)

でわ!失礼しました☆またストーカーのように訪問させていただきます!!(笑)
2007/03/18(Sun) | 佑那 | URL | Edit | top▲
