,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
本当にYUIの歌詞大好きです!
本日はコメント返し☆
空様、別名ローズ。
よく来てくださりました。
ローズ様はもっと知的な感じのコメントを下さるだろうと信じてたのに、意外とボーイッシュなのですね。
まぁそんなトコロもローズ様らしいというか・・・・w
あなたの腐り具合は常に尊敬しつつ「こんな風にはなりたくないな」と思っております。
そして、サーモンピンク恐怖症になってしまいました。
サーモンピンク色を見ると、頭部の右側が痒くなります。
朝ごはんでサーモンがでるとアナタ様の顔が浮かびます。
どうしてくれんだ!こんちくしょう!泣

佑那様
ようこそおいでくださいました!
思考回路が同じと!うわっほい!光栄でございます!
佑那様の感想も心の奥底のさらに奥底から楽しみにしてますね!笑
あとこの前はとんでもない絵を差し上げてしまい、申し訳ございませんでした。(土下座)
これからここにアップしていく(であろう)大河君の絵は佑那様にはフリーにさせていただきますので、気に入ったのが出来たら自由に持って帰ってくださいませ!
これからもこのブログをよろしくお願いします!
コメント大歓迎です!(さり気なくアピール)
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
