,

スポンサー広告  top▲
ニキビってつぶすと本当にホクロになるからみんな気をつけてね。
もう古代並みに昔の話になりますが、写メ日記を変えました。
つなビィはいろんなサイトさんで見かけ、流行に乗りたいと思い、始めましたが、

更新が亀並みに遅い。

見てるほうからだとわからないと思いますが、24時間後に更新されてるんですよ。
夜にメールで送って次の日の朝見たら更新されてなくて「あれ?消えた?」とか思いほかっておいたら24時間+2時間後に更新されました。
まぁつなビィは今人気ですし、夜なんて特にみなさんが更新する時間ですから・・・・遅くなるのはわかるんですけどね。汗
リアルタイム日記として扱ってるこちらとしてはちょっと辛かったり。
なので、春凛さんがヤブログに変えたとブログにありまして、悪いと思いながらも便乗させていただくことにしました。
新写メ日記はこちらです。↓↓
http://yaplog.jp/kateinai/
今年受験生となりますので、多分これから写メ日記のほうばかりの更新になると思われます。
だからみんなよろしくね!(急に変わった口調・・・・)

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
