,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私の初恋の相手はガチャピンでした・・・・・。
ネバーランドに子供だけしかいないのは、大人になってゆく子供たちを

ピーターパンが殺しているから

っていうのは本当ですか?汗


私殺されちゃうの!?
乙女チックに窓からピーターパンが迎えにきてくれるのを律儀に待ってたのに!!泣

そんなショックとともにこんばんわ・・・・・。
昨日は大阪の銀魂&BLEACHアニフェスだったそうですね。
今日は鋼かな?
私も行きたかった・・・・・。(エコー
特に昨日・・・・・・。(エコー
でもきっと周りの空気についていけないんだろうな・・・・・。
あんなに飛び跳ねたりきっとできない・・・・。(何を見てそんなこと言ってるんだ。
私は外ではアレです。そう。(え?

心の中で浮かれておきながら表情や顔には出さない派です。

多分。

家ではもうトンでもないですよ。はい。
暴れるなんてもんじゃない。笑

もはや破壊獣ですよ。はは。(クールじゃないから。全然決まってないから。

というのは冗談で、(さすがに破壊はしてませんよ!)とにかくよく喋り捲ります。
ここは父親似なんでしょうね。汗

本当興奮(?)すると呂律がよく回る回る回る回る・・・・・。

あの口下手な父も滅多に飲まないお酒を口にするだけで喋る喋る。

親子だなぁ・・・・・・。

おっと!話がずれた!!汗
とにかく行きたかったんですよ!はい。汗
「で?」って聞かれると・・・・・・・・まぁいいや。
今日は明日のジャンプに備えて寝ます。

Good night!!


追記:先週のアニメ銀魂今更みたけど、釘宮さん咽てたよね!!?汗
   ちょっと咽てた所が台詞として入っちゃってたよね!?
   え?もしかしてこれ私の勘違いですか??汗
   

かわいかったよ!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
