,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
本日は単位補充プリント日和なり。もうやんなっちゃうよ。
昨日の話なんですけど。
ようやく白いヒールの靴をゲットしました!
75.jpg

ヒールのは黒しか持ってなかったんで!
おまけにセールやってって1995円(税込み)で買えちゃったよ。
本当は1995円のもの2点で3500円なんだけど、お金2000円しかなかったので我慢。
白いヒールたくさん可愛いのあったのに・・・・もう1つほしかったな?。泣
(少しでも足を長く見せようとする意地)

宇多田さんの新曲が好きだ!(ぇ)


ものすっごい時代遅れだと思うんですけど・・・・。

声優アワード受賞された皆様
おめでとうございます!


主演男優賞:福山潤
主演女優賞:朴璐美
助演男優賞:石田彰・宮田幸季
助演女優賞:小清水亜美・後藤邑子
新人賞男優部門:森田成一・柿原徹也
新人賞女優部門:平野綾・鹿野優以
歌唱賞:水樹奈々
ベストパーソナリティー賞:浅野真澄
特別功労賞:富山敬
功労賞:大平透・池田昌子・小原乃梨子・向井真理子
シナジー賞:ポケットモンスター


実はワタシ、着うたサイトでこの一般投票に参加しちゃいましたw笑
主演男優賞は杉田さん主演女優賞には釘宮さん、歌唱賞に水樹さんを入れたのは覚えてるんですけど?・・・・あとは誰だったかな?汗
功労賞に大山さんを入れてほしかった!泣
にしても、N●Kのサイトでムービーを見た時は、
発狂しました。
大河君が・・・・でた!!
(今顔をひざに埋めてしまったよ)
N●Kナイス!(ぐっ)
お母さんにも見せたんですけど、その賞が出来たことによってお母さんの中の声優に対するイメージが変わったようです!
「N●Kに認められる声優になれたら、人生幸せだね」と微笑み、「今の内にいろんな経験をしておきなさい。あとから絶対役に立つから」とワタシの肩を叩いて風呂に去ってゆきました。
ワタシは一流のニートになるよ!(違!)


感想書くとかいっておいてまだ1つしか書いてないことに自分もびっくりです。(・・・・・)
だから今日書きます!ふぁいおー!
Major―Dramatic baseball comic (35) Major―Dramatic baseball comic (35)
満田 拓也 (2001/05)
小学館
この商品の詳細を見る

大河君は最後の1話しか出ないので1話?9話まで飛ばしたいところですが・・・・ファンとしてがんばって書きます!(当たり前だ)

表紙をめくった途端、リアルな吾郎君に出会えます。
影がやたらにリアリティーをかもし出してるね!笑
(「これが大河君だったらどれだけいいことか!」と思ったことは秘密☆)(でもちょっと引くかも)

1話は田代君の心が動く話ですね。
中学まで野球のキャッチャーを頑張ってやってきたのに、お父さんにやめさせられて。かわいそうに。(・・・・・)
清水さんと吾郎君のプレー(野球のだよ!/爆)を見てモヤモヤする田代君。(この文だけ見るとなんか変態チックだな)
内山君が「試合にだけ出る幽霊部員でいいなら野球部にはいってやってもいいんじゃないか?」と田代君に言いますが、悪まで意地を張り続けます。(何で幽霊部員?と思った方は34巻を読みなさい!/ぉぃ)(このときの内山君が金魚に見えた)(・・・・・)
そこで今まで吾郎君の球をキャッチャーとして取っていた藤井君の手に異常が!
藤井君が「いまここで頑張らなきゃ一生何も見つからない!」と主張します。(いいこというな?藤井君)(同じ三日坊主共鳴)
その言葉に心を打たれ、キャッチャーとして名乗り出る田代君。
ワタシはメジャーで大河君の次に田代君がかっこいいと思うのですが。
共通点ないな!
吾郎君の球をキャッチしたときの「懐かしいぜ この感触・・・2年ぶりだもんな ちくしょ?」の彼に可愛さを感じました。笑(素直が一番!)
そして!
「俺は追いかけて後悔する夢なんて この世にはないと思うぜ」の言葉に激しく心を打たれた!
ホントにそうだよね!だからワタシは一生懸命フィギュア職人になるよ!(ぇ/結局現実逃避じゃないかよ)
この話はやたら田代君がかっこよく描かれてるな!笑
(ちなみに34ページの彼が一番好き)(余裕っぽいところがいいよね!)(そしてその次のページの藤井君の青春顔にウケたことは内緒だよ!)

ここからは箇条書き
・屋上にグラウンド作りをはじめる彼ら
・それを通して仲間意識が芽生えてくる!(いいことだよね☆)
・マネージャーの中村さんが可愛くてしょうがないですね。
・野球部は8人になり、練習を始めるが吾郎のパパンによる、いきなりのコーチ
・それによってみんなやめていってしまうが、結局は戻って来る(略しすぎだ)
・内山君は果てしなくうちの弟にそっくりだ
・性格といい、ファッションといいね。
・もう本当に青春って素敵!
・吾郎君のパパンは本当の「お父さん」って感じですね?。
・マスオさんに近いものを感じる!
・ちなみにワタシの理想の結婚相手はマスオさんです。

何なんだ。汗

さてさて!漸く10話の感想だよ!!(長かった!)
宮崎君が吾郎君パパンの球を取ってるシーンから始まります。
正式な野球部として部室ももらえ、意気揚々の彼ら!(本気で応援したくなりますね!)
そこで・・・やっと・・・・やっと・・・・

大河君登場!!(きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!)

「あのォ すみません。」の「ォ」にときめいてしまったワタシは既に末期です。(誰か!救急車!)(そして話しかけられてた女子高生に軽く嫉妬心を抱いたワタシはキモイ)
その女子高生は「え?何ィ?今の子、ちょっとかわいくな?い?」と。

かっこいいんだよ。彼は。

屋上に行く大河君(今「大河様」って打っちゃった☆/キメー!!)。

ちょっと!手が顔を隠すのに使われちゃって打てないよ!汗

「グラウンドらしいもんがあるじゃないの。」って!「ないの。」ってよぉ!!(もう自分が意味わからん)

やばい!漫画が直視できない!そして、パソコンのミュージックプレイ操作も何故かできない!壊れた!!?滝汗

(今顔を両手で隠し、椅子を一周させたら足がCDプレーヤーにあたり(痛かった!)、「恋せよ女の子」が流れ出したことがさらに恥ずかしい!)

感想に戻します。(ぜぇぜぇ)
マネージャー中村さんに気づかれる大河君。

その時慌てた彼の顔が一番好きです。(告白じゃないよ!)

アニメじゃやってくれなかったのが残念!泣
「おぉっと、」とかよぉ!もう!(椅子から転げ落ちろ)

ランニングから戻って来る野球部員。
それを見つめる大河君。(・・・・・!!)
「たしかにそれなりのガタイしてますね」!!
(今髪を梳いたら1本抜けた。泣)
藤井君にスパイよばわりされる彼。
「神聖?この貧乏くさい猫の額が?

猫の額?

意味がわからなかった私は馬鹿。
(弟が教えてくれたよ!)

そ し て !

彼はグラウンドに唾を吐いた!

ちょっと許せなかったけど、大河君だからいいや!スルーしてあげよう!(優しい微笑み)
最後に吾郎君試し発言!

未だに1コマの50%以上大河君の顔で埋め尽くされると直視できません!泣(ウブにも程がある)

まって、これはオタッキーに入れるべきだったか?汗
もう自分がキモくて仕方ありませんが、そんな感情に負けず精一杯生きてゆきたいと思います。(・・・・?)
スポンサーサイト

MAJOR CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 ども!
はろはー米書きにきたよ。

靴のヒールあるヤツは最近はちょっと履くのを控えとりますわ、私。階段を上がる時ね、Γ←此処に靴のヒールが填まるのよ。(よく分からん説明;)

声優アワードなんてあるんだね。初めて知ったよ自分。なんで皆川さんの名前が載ってないのか凄く不服だー//そして助演男優賞の二人の仲を真剣に疑ってしまったわ☆た☆しvV(とことん腐ります)

いや~それにしてもメジャー語りだすと話が長くなるね!これぞ、オタク魂!見せていただきましたよ、姉貴!

んじゃ、イラストを暫らく振りに描かないかんから、退場するわ。単位なんちゃら頑張れよ。ばいびー
2007/03/11(Sun) | 空 | URL | Edit | top▲
No.43 こんにちわー
コチラでは初めまして!恐れ多くも米させにこさせていただきました!!

もうなんか華様と佑那の思考回路は同じで御座いますよ!!(失礼)
そして私は今メジャ35巻を手に感想っぽいのをここに書こうと思ってます!(マテ)

ほんと35巻の田代くんは格好いいですよね!!(激しく共感)
あとマネの中村さんはすっごく可愛いと思う(ぇ)
52ページの山田teacherが異常にリアルで怖いです...笑

...御免なさい。大河くんが出てくるまでの感想がこの辺で終わってしまいました(マテマテ)
はい!「あのォ」の「ォ」にときめいたのは私もです!(末期orz)
あと話しかけられた女子高生に嫉妬してしまいました(ぁ)
てか私は基本的に大河くんの慌てた顔とか驚いた顔にときめきます!(変態ぃ)
猫の額の意味が未だに分かりません(馬鹿)
挑戦的なのに敬語な大河くん...いいですね☆(何)

なんか華様のこの感想をニヤケながら読んでいた私は痛いっ☆

なんか勢いで書いたら文章になってませんね...(汗)
乱文失礼しましたorz


N●Kで声優アワードやってたんですね!生で見たかったですー
某動画サイトで見てきましたが大河くん出てきましたね!!喋ってましたよ!!(何)

超余談ですが、うちの家は皆野球好きなので家族揃ってアニメジャ見てるのですが(キモイ光景だな)
なんか自分の好きなものを親にも分かってもらえるっていいですねー(何)

高橋瞳さんって女子高生なんですか?!す、すげぇ...
「キャンディ・ライン」と「桜日和」ほしいです...(知るか)


なんか超徒然と書いてたら超キモイ文を生み出してしまいましたね...(汗)
これからもブログ楽しみにさせていただきます!!
あと私のサイトでもメジャ感想とか書こうかなと思ったりするのでもし良かったら米しにきてやって下さい☆
でわ、長文乱文失礼いたしました(謝)





2007/03/11(Sun) | 佑那 | URL | Edit | top▲
