,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1日2つの日記を書くこともいいかなと思いつつある今日この頃です。
だってカテゴリわけらんないしさ!
どうしよう・・・・。
もったいないと思うのね。ただでさえ、このブログ更新サボってる(爆)のに、1日に2・3つ新しいスレッド(え?なんていうの!?汗)立てるのは!
まぁ器用に1日1つになるよう頑張っていきます!(ここで主張すべきことではないだろう)
にしても、最近の日本は異常気象ですか?寒かったり暖かかったり!
春の訪れを感じつつあるのに布団から出れない。(それはお前が悪いんだよ)

あ、今日おじいちゃんの誕生日なんです!
今年で80・・・・・1?2?あれ?汗
おじいちゃんに聞いたら

「俺は永遠の30歳だ」

とだけしか言ってくれなくて。汗
誕生日は前から食べてみたいと言っていた「コアラのマーチ」をあげました!笑
可愛いよね!もう!安上がりで助かるわ!(ぉぃ)

さてさて、前置きも埋まったことだし、今日も頑張っていろいろ打っていきましょ?☆


今日ネットサーフィンしてたら銀魂とBLEACHの非公式サイトさんの日記でEDのCDを買ったというのをよく見かけたので、某有名動画サイトでPVと一緒に見て(聞いて)ました。

高橋瞳さん、かわいいね!

いやいや、とてもワタシと同じ現役女子高生とは思えないよ。汗(歌手と自分を比較するな)
そして、苗字も・・・・!爆
星村さんも「離婚弁護士?」の主題歌の「EVERY」時代から結構好きだったりするんですけどw
最近のアニメはやたらいい歌使うな?。

この金欠状況の中、また欲しいCDが増えてしまったよ。
買うなら初回がいい。だってイロイロつくから。(カレンダーとかつくんだよ!)
キャンディ・ライン キャンディ・ライン
高橋瞳 (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

桜日和 桜日和
星村麻衣 (2007/03/07)
SE
この商品の詳細を見る

●動画サイト●
キャンディ・ライン⇒ここ
桜日和⇒ここ
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
