,

スポンサー広告  top▲
過去は振り返らないと決めたけれど・・・・・。でもっ!(くるっ)
6日の日記を書きたいと思います!
打ってるのは10日だけども!

この日のテストは英語W・古典・地理の3科目。
その中で私が話したいのが地理。

「酸性雨が地球にもたらす害を3つ答えよ」(だったはず)という問いが。

・歴史的建造物の破壊
・作物への影響
(←多分これ×だと思う。

後一つ・・・・一つ・・・・

ワタシは悩んだ!悩んだんだ!本気で悩んだんだよ!わかって!

とにかく解答欄を埋めようと思し、試行錯誤して考えた答えがこちら↓↓
頭皮の刺激

世の中の頭が寒い人、ごめんなさい!(土下座)

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
