,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
「つかさ、司ってかっこよくない?」by友達からのメール
新しいギャグが誕生しました!

みなさん、お久しぶりです!
テストがやっと終わり、本日のワタシは野生的な感じです。爆
後ろは振り返りません。どんどこい!追試!
っていうか、笑うと唇が裂けて血が出るんですが。乾燥め!!泣
とにかくテスト週間のワタシは危険な人物だった。
こんなことを口ずさみ、描いてた↓↓
78.jpg

かなり勇気のいる決断だと思います。
友達にメールでやたら「温水さんの髪の毛になりたい」と言ってたら「生命力なさそうじゃない?」と返事がきました。笑(・・・・・)
ワタシは彼の頭でなら仲間の生命力を奪い、ナミ●イの頭に輝く1本の素晴らしい命の如く、生きてみせますよ!!(ちーん)

さてさて、テスト勉強をする中、何故か不思議と机の中に落書きが溜まって行くわけなんですけど。
なぜ?(書いてるからだよ)
そこで!カテゴリーに「イラスト・趣味」があるのにも関わらず、1つもないなんて寂しい!と思い、テスト週間中にワタシが書いた大河君らしきものが描いてある紙をアップしたいと思います!
心の広い方のみ見ていただけるとうれしい!
68.jpg

初めて弟にうなずいてもらえた奴!笑
頬の線を描くとき、ドキドキしました!爆

71.jpg


何も見ずに描くとこうなるのさ!

72.jpg


・・・・・・・逃。


感想書こうと思ったんですけど、眠いので後日!
明日は大河君がピチャーだぜ!ひゃっほぉ!笑
スポンサーサイト

イラスト・趣味 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
