,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私の横にはティッシュのごみがやまのように入ったゴミ袋があります。
コメント返し!
あきよしさん
コメントありがとうございましたw
そちらのブログもちょくちょく見させていただいてるのですが、コメント等は受験が終わってからのほうがいいかな?とおもいまして。汗

エヴァの3部作!?うわ、見たいけど、本編と映画がまだ見終わってない!爆
今日地元の郵便局でエヴァの切手が売ってるのを発見しました。笑

最近、弟に話しかけるとき気を使いますね。苦笑
まぁ男の子だからしょうがないんでしょうが。笑
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
