,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日のメジャーは一体何!?私の心に何かが突き刺さったよ!もう!
本当はバトンとか答えたいけど、明日早く起こされそうなのも今日はパスします。(ごめんなさい、美季さん!)
私の第六感が「早く寝たまえ!」と言ってるんだ!!

今日の自分を反省しながら寝ます。

ぐっない!


PS
昨日51人もの訪問者に私はぶっくり!・・・間違えた、びっくり!
人がきてるれるぶんだけ「更新頑張ろう!」って思えますねw
に、しても、最近の私きもいな。
今日のメジャー、感想いいですか?(ぇ

何、大河君のかっこよさ!

本編は・・・・ちょっと部屋でコソコソやって(何をやってた)見れなかったんですけど、

次回予告のたった1秒で心を奪われました。

うわ!ちょっと何!あの 美 少 年 ! !
部屋で何やってたんだ!自分!(寝てた/爆/言っちゃったー!!)なぜ見なかった!!泣
そしてなぜ弟は私を呼んでくれなかったんだ!泣(人に頼るなよ)

もうショタコンと呼ばれようが何だっていい!
高1の時のあだ名はショタコンだったけどそんなのいい!(変わってないな


来週からはちゃんと録画します!(決意)

どこかで今日(2月17日分)のメジャーを見れる動画サイトないですか!?(必死)
見つけたけど、うちのパソコンアダルトサイトだと認識しちゃって、ウイルスバスターが発動しちゃったよ!(大掛かりな
誰か教えて!

そして、、、、、、
36巻・・・買おう・・・大河君が出てる巻だけ買おう・・・。(きんもー!
スポンサーサイト

感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
