,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
人間って不器用な生き物よね。と本気で思った今日この頃。
もう何を書いたらいいのかわからなくなってしまったので、思いついたものを頑張って書いていこうと決めました。(いつもじゃん)
どんなものでも文章にしてやるさ!どんとこい!(そう言っていつも逃げ出す奴は誰だ)

にしても、ここ2日間寒いですよね。
布団の中からなかなか出れない!いつもだけどね!
今年の冬は暖かいらしいけど、私にとったら寒いです。
そういえば、去年は雪がすごかったな・・・・・また降って欲しいとは思わないけどさ!(電車が止まるほど降るならいくらでも降ってくれ!できれば平日6時までにな!)
そんな感じで、2月はいろんなことがありましたよ。
ここには書いてないけどいろいろありました。うん。あったの。(力説風)

さて、前置きは結構埋まった!
ここからが本番だぜ!こんちくしょー!!(アスカ風



Aice5にはまりました。見事。

春凛さんのブログで「Love Power」を買ったとあって、どんな曲なのかな?と某有名動画サイトさんにてPV付きで聞いてみたら・・・・。

どつぼ☆(この言い方ふるい?汗

私としては神田朱未さんの笑顔にどきゅーんでしたv
前々から、誕生日は私と逆だし(11月10日らしいです!)愛知県出身だしで気にしてはいたけど、深追い(?)はしてなかった!
私としては致命傷だぜ。爆

というわけで、買っちゃいましたよ。↓↓
Love Power Love Power
Aice5 (2006/10/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

本当は初回が欲しかったけど・・・・BLEACHの最新刊に心が揺れ、敢え無く通常版に。
(私の心はどうして、こう眉間の皺さんに弱いんだ!)
みなさんも是非聞いて見て下さい!
そしてはまってください!爆

某動画サイトさんで聞くならこちら
公式サイトで試曲するならこちら

さぁ、貴方達もはまりなさい!(ハルヒ風)(モウ私はなにも怖くない!)

アルバムが14日に発売しましたよね。
Love Aice5 Love Aice5
Aice5 (2007/02/14)
キングレコード
この商品の詳細を見る

1人1人全員が個人で、作詞をしたとか!
うわ!めちゃくちゃ神田さんのが気になる!(めっちゃ私情)
浅野さんの「ふりふり」っていうのも何かを感じるし。笑
木村さん作詞「白い月」っていうのもバラードに見せかけてすごい(?)らしいのですよ?!!
感想を見てみたら、浅野さんと木村さん、たかはしさんが結構目立ってるアルバムになってるそうじゃないですか!
木村さんのかっこいい声すきなんですよ?☆★
と、なるとかっこいい曲が多いのかな!?
うわ、ほしい?!誰か買って?!!(うざい)
今月、水樹さんのベストアルバム買っちゃったし、茅原さんの新曲も買っちゃったしで今金欠状態なんです!私!(誰も聞いてないから)
4月にはAice5も水樹さんも新曲出すし、6月には水樹さんがライブDVD出すっていうし!!
ベストアルバムと4月の新曲、そして6月のライブDVDを買えば、スペシャルCDがもらえるとか!
もうこれは頑張るしかなくね?とか考えてるわけなんですけど、(愉快な脳内だな)金が!泣(致命傷)
と、いうわけで、6月まで無駄遣いはしないよう心がけようと思います!
ごんばれ自分!やればできるんだ!自分!
脱!無駄遣いの王者!!

みんな応援してね!(にっこり☆)


そして、また最近はまったものがもぅ一つ。

新世紀エヴァンゲリオン

先週の土日、弟に「ねぇオタクってなんだろうね。」と話しかけたら、「エヴァンゲリオンをみなよ。そうしたら答えはでる。」と力説されまして、某有名動画サイト(使用率多いな)で2話から見ることに。(1話はなんか見る気になれなかった)

私もあの機体に乗りたくなりました。

ガンダムを友達に薦められたときも同じこといった気がするけれども!笑
とにかくあんなのに乗りたい!
あんなのに乗って学校に登校したい!(それを友達にいったら笑われた。)(夢はビックに!)

感想はそれくらいですね。(ぇ
あ、あとOPが素敵だった!
ここ毎日私の部屋のミュージックは「残酷な天使のテーゼ」です。
弟は私の部屋に入るたび「きもい」といいます。
もう私何にも怯えない!(今言ってもかっこよくないよ)
あと主人公の気持ちに共感できる点がたくさんありました。
人は殺したくないよね。わたしも。(何様だ)
私的にはアスカが好きですvv気の強い子がすきなのw(聞いてない?)
声がコナンの和葉(漢字あってる?)ちゃんなんですよね!
ミサトさんはミサトさんで素敵だしvv
なんかアダルトチックな描写(音声)もあたっけど、もう17歳な私は気にしないもんね!(今日の自分うざいな)

20話あたりまでみましたが、なんか私の脳内では理解不可能になってきたので21話以降から見てません。
友達にいったら「無理やり終わらせてる感がある」と言ってたから?・・・・漫画を読んだ後見ようと思います!(買うかわからないけどね☆)

あぁ?、あんな大きい機体に乗りたいな?。


忘れないように今年の初夢の話を今更したいと思います!(遅

確か去年は藍染隊長と一緒に(何処からか)帰る途中犬に追いかけられ、藍染隊長に囮に使われた夢を見ましたね。(その時私は何故か死を覚悟したほどだった!)(私は死んだら藍染隊長の部下として働くことも覚悟した!)

さて、今年の初夢はというと・・・・・。

花より男子 F4メンバー☆司にプールに落とされる夢

でした。
これって喜ぶべきでしょうか?汗
まぁ少し曖昧になってきてますが細かく!

夢の中の私は、何故か制服を着て友達とパーティーをしているお屋敷らしきところにいました。
もちろん、そこには大きなプールが!
F4メンバー+つくしが5メートル先で何かを話しており、然程興味のない私(爆)は友達と料理をつついていました。(なんてやつだ)
何をしてか、どんどん近づいてくる主役メンバー。
どこうとしない私。(怖いものなしだな)
私の隣で話だすレギュラーメンバー!!

さすがの私もドッキドキ。笑
エキストラ気分ですvv

そんな私はそっちのけで、レギュラーメンバー以外の方たちは、

徐々にプールに落ちていく!

何かの祭典か何かか!?

と思う私。(あたりまえでしょ?汗)
レギュラーメンバーと私以外はみんなプールへ落下。
私は唖然とみんなを見守る中、司だけが私のところに近づいてきました。

見事、私もプールの中へ☆

びっくりしていると、真央ちゃんことつくしも飛び込んできまして、私に手を差し伸べてくれました!

何なんでしょう?この夢は。

去年の夢は何だかんだで振り返ってみると面白い夢でしたが、今年のは・・・・・笑えないな。汗

私の脳内もそろそろ寿命のようですね。面白い夢が見れない!
何かが衰えてきたんだ・・・・細胞か、細胞なのか!?


F4に関して1つ?。

F4の「F」は「flower」の「F」だそうですね。(今頃知った)
弟が

『F4の「F」は「fatty」の「F」だよ。』
と言い出してきました。

fatty=脂肪質である=デブ

きゃっほぉ!

「きっとキャーキャーじゃなくてヒソヒソされるんだぜ!」と意気揚々と喋ってました。

これはナイスというべきか?汗

ちなみに、最近の弟の口癖は「きもい」と「思春期」です。
意味を知ってていってるかは不明です。
お姉ちゃんはいつ弟の部屋から卑猥な本が出てこようとびっくりしないように構えてます。
そんな弟は意味をまた知ってか知らずか、子供を作る気満々です。
お母さんに「孫の顔を見せてあげるからね!」と言ってます。
また「お姉ちゃんってM?女はMじゃないとモテナイヨ」の助言までしてきます。

そんな弟は中学1年生☆

姉として私はどうしたらいいですか!?泣
(ガタブル)

そんな弟からモウ一つネタが。
先週のサザエさんで、カツオ君がバレンタインチョコをもらえそうな女の子の名前をノートに書いてましたよね。
そのノートを弟は

「ねぇちゃん、あのノート、絶対デスノートだぜ。」

と言ってきました。
だとしたら、

女に何の恨みがあるんだ、少年カツオ。

リュークはタマだそうです。弱そうだな。
Lは中島。
ミサはわかめだそうです。
華的にはリカちゃんでいいと思う。
花沢さんでもいいや。っていうか花沢さんがいい。花沢さんでよくね?(しつこい


追記は趣味。


授業中に眠いので、水樹さんの曲、しかもタイトルが英語の奴を書き連ね、また意味を調べてました。
そうしたら、

still in the groove

溝の中でじっとしていろ
(華 訳)

溝で静まってください(Yahoo! 訳)

になったわけなんですけど。。。。。
これは直訳にすぎませんよね?
何コレは、私宛のメッセージかなにかか?汗

狭い溝でもうじっといていたいんですが。私。

誰か、この意味を教えてくれ!泣
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.41 No subject
お久しぶりですー!!

Aice5の曲かわいいですよねw前てんたま聞いてた時何度か流れてたんでぶっちゃけけっこう歌詞覚えてたりします(ワラ

エヴァはいいですよね!!(キラキラ
でも確かに最後はムリヤリ感溢れてますよ㊦㊦その後の映画は・・・・まぁ。。
今夏らへんから3部作をやるのはご存知でしょうか??

中①ってそんな年頃ですよね・・・・・でもきっともうイロイロ知ってる時期ですよ。。(儚
2007/02/23(Fri) | あきよし | URL | Edit | top▲
