,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
人間日本語が喋ることができれば何だってできる!!
最近夏服に違和感がありすぎて未だに慣れない銅鑼です。
そして、このノートパソコンにも未だに慣れません。
私嫌われちゃってるのかなぁ・・・・・くすん。
(ただ単に爪が長いだけなんです。それでキーボードが打ちにくいんです。)
『お風呂』って打ちたいのに『アフロ』って打っちゃう私の指・・・・・。予兆??

こんばんわ、切実にスポ●ジボブの実写化を望む者です。
映画化したんだもの!今度は実写かだよ!!
(ボブについてはこちら→http://www.uipjapan.com/sb/top.html

とまぁこんな感じなわけなんですよ。
もうまとめるのめんどくさいんで、このまま突っ走ろうぜ!!へぃ!!(えぇ!?


今日、朝、JRの電車に乗り込むときに私の横を通りかかった男子学生、4人。
私が乗る車両は会社員の方が多いので学生はちょっと珍しかったりします。(だからって何もしてないよ!?汗)
そんな男子学生が喋っていたことをさり気なく聞いちゃってました。爆(もう国に帰れ。

その内容は・・・・・・。

『ハブラシ、あいつは宇宙の大魔王だ』

Σ(´Д`;) は!?

『あいつは俺の口の中を赤く染める』

それは貴方がちゃんと歯を磨かないから歯茎が弱って血が出るんじゃないの?汗

『あいつこそこの世を征服しに来たエイリアンだ』

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ!待て君!!

何ハブラシについてそこまで語ってるの!?

ちょっと笑いをこらえるのに必死でしたよ・・・・。(お母さんに「電車乗れたよ」と送るはずのメールが『お母さん、16:42の新快速で帰りたいけどね』って打っちゃったよ!!汗

朝から本当愉快でした。笑
今時の男子学生は面白いねww爆



切実にスポ●ジボブになりたいです。

誰か私をビキニタウン・・・間違えた。ネバーランドへ連れてって。

しつこいけど、ボブについてはこちら→http://www.sponge-bob.jp/pc_index.html 上のとは違うよ!!)

ボブっていいよね。
幸せそうですよね。。。。。
実写化するときは是非私にボブ役を!!


今日塾にて初英語授業でした?ww
やっぱり私塾好きだな・・・・・人から習うのって好きww
で、わざわざベテランっぽい先生が私に付きっ切りで見てくれたわけですよ。
きっと一番馬鹿そうだったからだな。

はじめだからと、教科書にそって教えてくれたんですが・・・・・。

初っ端からやっちまったよ!!汗

教科書に「creative」って単語があったんです。
辞書で調べたら「創造力のある」ってあったんで、そのまま使って訳したらとんでもないことに!!汗

あなたは創造力のある本の番号を書いています。

どんな本だ!!?汗

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・お願い先生。隣で腹抱えて笑わないで・・・・。くすん。

散々笑ったあと「active」という単語を書き出し『どんなイメージ?』と聞いてきました。(多分「ive」に関連してだな。

私が散々唸ってると「あれ?日常生活で普通に使わない?」と聞いてきたのですが・・・・・。
もはやテンぱってる私には日本語も通用せず!!汗

「え。。。そんな・・・・日常生活って・・・私日本人だし。」

ぅぉい!!

何先生に反抗してんだ!自分!!泣
先生も笑わないで!!泣

でなんやかんや出、挙句の果てに、

『もしかして高校まで外国生活だったりした??』と・・・・・。

私のどこをみて帰国子女だと言ってるんだ!?

で、話を戻して。
「active」のイメージを聞かれたわけです。(この単語の意味:活動(行動)豊かみたいな・・・・??爆(曖昧

私・・・・・。

『何か時間とかルーズで鈍間な感じが・・・・・。』

正反対だよ!!泣

先生・・・・・ほかの生徒教えてるときはちっとも笑ってなかったのに、何で隣で爆笑してるんですか?ねぇ?汗


もう恥ずかしくて塾いけない!!泣
数学の時間もやらかしてしまったのに!!爆
え?数学の授業でなにやらかしたかって??汗
誰も先生が導関数やら微分について詳しく説明してくれた直後のワーク問題全問、計算ミスした挙句、先生方総動員でどこでミスしたかを調べてもらったなんてことは・・・・・。爆
あぁ!言っちゃった!!汗

なんか因数分解とか展開してたら、やたら長ったらしい式になりまして。(ノート2P分の式
それが12問ですよ!?
先生本当にごめんなさい。

しかも問題に「公式を使って」・・・・・。

そのですね、導関数とか微分係数。習えばわかりますよ。汗
2乗が前に出てとかそんな奴です。汗
公式使えばたった5行で終わってたんです。

私のばか?!!泣

こんなこといいながらも次の塾が楽しみな銅鑼でした☆★(追い出されないといいな。


親戚に25・26歳のハム太郎大好き!な女性があるんですが、無性に私に会いたがってるそうです・・・・・。

私・・・・何かした??汗


ジャンプ感想とか書きたかったんですが、もう寝ます。爆
睡眠が大切な年頃なのだよ!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
