,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最近インフルセンザがはやってますけど、みなさん大丈夫ですか?
今日久しぶりに市販のシャンプーを使ったら髪からシャンプーっぽいにおいがしてちょっと不快です。泣

さて、本日はバトンを消化していきたいと思うわけですよ!(誰も聞いてないよ。
日記的なのは後日☆★

今日はバトンやりたい気分なのっ!(爆
美季さんから頂きました!
ぶっちゃけ、自分オタクだという自覚がないので、上手く答えれるか不安だよ!(最悪

・オタクバトン・

1.まず、オタク歴何年ですか?
声優に興味持ち始めたのは小2くらいです・・・・。
眉間の皺に時めきだしたのは、中2だけどね!w(室井さん)
漫画キャラが初めてかっこいいと思ったのは小6だぜ!(ちなみに誰かは教えないぜ!)

2.あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
・・・・・・・・えっと・・・50%??(ニゲタナ

3.今一番好きなジャンルは?
ジャンルなんてあるんですか?汗
えっと・・・・うんと・・・・・まぁ時期や気分によって変わるのでスルーさせてください。(ぉぃ
オールシーズンなのは眉間の皺とデコだけれども!

4.オタクになったきっかけって?
小2のとき、大山さんにあこがれ始めて・・・・実際声優オタクになったのは小4の時かな。
友達が声優志望だったから、一緒に調べて情報交換してたww

5.一番思い入れのある作品は?
スラムダンクですね!
作品自体が大好き!!
絶対将来、完全版を全部買い揃えますよ!(ぐっ!
あと、揃えてはないけどワンピースとかすごいと思います!(質問の答えになってねー
銀魂はワタシの人生のバイブルだぜ!

6.一番好きなアニソンは?
う?ん・・・・みんな大好きだから・・・・1つには絞れませんね!汗
だって、カラオケとかアニソンくらいしか歌えないんだもん・・・私の声じゃ。泣
だから必然的にアニソンしか聞かない生活なのです。

7.萌えポイントを教えてください。(その曲の)
声が高くて(私的に)歌いやすいところ!
萌えじゃね?!!汗

8.好きな声優は?
大山のぶ代さんは絶対。
あと同等で釘宮さん!
ほかを挙げたらきりがないです。汗
男性声優さんも、最近気になりだしてる方いますし!
杉田さんは誕生日が同じだから(爆)常に応援してます!笑

9.最愛のキャラは?
大山さんの声のドラえもんですねvvv
あとは・・・・・・(察してあげてください。

10.一番好きな作家は?
作家・・・・「いま、会いにゆきます」を書いた人・・・。(ドワスレ

11.グッズ、本、ゲームにかけた総額は?
ゲームはゲームオンチなので買いません。
グッズも買いませんね?。
漫画とCDにかけた総額は・・・・・計算しだすと恐ろしいので。汗

13.何か好きな台詞を言ってください。
「酒のためならアスファルトに咲く花のようになれますぜ」

この台詞は本当に大笑いした。
これでもかってくらい笑った。
なぜそんなに笑えたのかわからないほど笑った。

14.隠れオタク?オープンオタク?
もうオープンに近くないか?汗
隠し事苦手だしね!汗

15.オタクな自分について何か一言。
まぁ無理をしない程度にがんばれ!
支出を考えて買い物をしましょう。CDとか買いすぎだよ!

16.バトンを回す5人
オタクじゃない人にも回しチャオ♪(最悪

・鶏肉が大好きな人さん
・もげちゃん
・そうだっつおぉぉさん(あってる?/自信なし
・桐也さん
・春樹さん

迷惑だったらスルーしてくださって可です!


?見た人はみんなやるバトン?
 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します!

Q1.モテたと思う時期はいつ?

いつでしょうね。(遠い目
異性にモテルより、同姓にもてたほうがワタシは嬉しいですvv
だって友達いっぱいになるもん!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
近所のおばちゃまに「高島 礼子」に似てるとか言われたことがあるそうですが、どこがだって話です。泣
芸能人じゃなくてもいいならヤワラちゃんvv
ヤワラちゃんから可愛らしさを引いた感じがワタシだよ!

Q3.恋人を選ぶポイントは?
し・・・・・・げふん。(察してください。
どうだろ?・・・理想を挙げてもきりがないので・・・まぁピーンときた人!ってことでw
気が合う、優しい、マザコンじゃないは必須ですね。(結局いってるじゃないか!

Q4.ここぞという時の香水がありますか?

体臭

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
「俺、あいつかお前、どっちか好きだから」といきなり言われたことはありますが・・・・はっきりしない奴は私嫌いです。爆
あと、「声だけなら付き合ってやってもいい」とか言われたな・・・・その時私は本気で自分の声を呪った。泣

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートをしたことない人はどう答えればいいですか?え?
「ごっめ?ん。遅れちゃった☆★」と言うのがワタシのさり気な夢です。
でも絶対やらない。

Q7.初恋はいつ?

人間はまだ。だと信じてる。爆

ガチャピンだよ!このやろう!

Q8.今まで好きになった人の数は?
・・・・・・・1匹?汗

Q9.今まで告白した人の数は?

(まるっvv

Q10.今まで付き合った人数は?

(まるっまるっvv

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

ガチャピンは何型ですか?(切実

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。

体が緑色。

すすすすすすす、好きじゃないけどね!(動揺
眉間の皺!でこ!

Q13.ツボ3つ
え?・・・・・言うの??(ダラダラ

眉間の皺・デコ・俺について来い性格

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
普通は4:6ですよね。
ワタシも4:6です。(ぉぃ
「みんなから見たらイケメン」が苦手なワタシですので、地球が滅亡する3秒前くらいに実際ワタシに彼氏ができたりなんかしたら、その人の周りの評価は3:7とかだろうな。
でも私にしたらイケメンなんだ!王子様なんだよ!(黙れ
素朴な人、大好き!(変態

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
結婚する相手なら0:10ですね。
恋人なら6:4くらいでいいんじゃないですか?
ワタシは3:7ですがねw(ぉーぃ!!

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
え・・・・・待つほうかなぁ・・・・恋は盲目っていうから、いっちゃうんだろうなぁ。

Q17.同棲したい?したくない?
同棲するくらいなら結婚したいですね。爆
中途半端が嫌いな私なので、「したくない」で!

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?

どっきーん

(ご想像におまかせしますv)
(↑言ってみたかったの!この言葉!)


春凛さんからもらっちゃいましたw
好きな人もいないくせに答えるなって話ですがね!
いいんだよ!答えたいんだよ!答えさせたいんだよ!(←本音

【恋愛バトン】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
そういう性格の人なら諦めて許しますね。
次回からワタシが予定時間より遅く来るなど合わせればいいことだし。
寧ろワタシが遅れてきそうで怖い・・・・。汗

02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
多分ワタシもありえないような服装なので、いいんじゃないですか?笑
かっこよすぎるの私ダメだしw
でもありえなさ過ぎるのは・・・・頑張って受け止めようと思います!(必死

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?


「んも?!ワタシをみて!」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(蕁麻疹
ほかっておきます。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?

また席について「待ってるよ」っていうと思う。
それか「あ、ワタシもトイレ」と言って『その手にはのらねぇよ』とアピールw(最悪な女

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
それだけは絶対嫌だ。汗
なんか嫌だ!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「え!?まじで!?」ととりあえず驚いて、まぁ流れに任せます。
どんとこい!爆

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。 あなたはなんて答える?

付き合いが長くて「もうこの人しかいない!」って思える人なら即答えだすでしょうが・・・・。
付き合って間もない人にプロポーズされても・・・・。汗
「え?どっきり?」とか言っちゃいそうで怖い。そしてそれを言ったせいでフラれそうでマタ怖い。

Q8.次にバトン回す5人
・鶏肉が大好きな人!
・そうだっつおぉぉさん
・梨緒ちゃん
・もげちゃん
・桐也さん



眠すぎて自分で何を打ってるかわからなくなってきたよ。汗
変なこと言ってたらごめんなさい。(土下座
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 No subject
華さん♪

こんばんわー!
バトン回答ありがとうございますvv
いつも回してしまってスイマセン(う口;)
華さん・・・、好きな人いるんですか(≧m≦)?
わぁーvv華さん、杉と同じ誕生日なんですねっ!
私は嵐の二宮くんと同じらしいです(知らん)

で、またバトン回させてもらいました!(おーい)
お時間あったらやってみてください☆★
それでは、またお邪魔させてもらいますー!


2007/02/11(Sun) | 美季 | URL | Edit | top▲
