,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
梨緒ちゃん・春樹さんへ☆コメント返し!
今の写メ日記が好きで、前より断然更新スピードが速いぜ!
そのせいで、このブログ放置だぜ!
んで、コメントにも気づきにくいぜ!泣

ごめんなさい。


遅くなってゴメンナサイ!(土下座

にしても、本当にワタシ写メ撮るの下手糞だな。汗
板倉さんは素敵だけどな!爆
梨緒ちゃんへ☆
愛とぬくもり、ありがとう!ほかほかvv
お金は・・・・・ワタシが欲しいくらいですわvv
今年も例外なくお年玉は親の手に吸い込まれていきました・・・。
あ、年賀状届いたかな?
アレが愛返しということで!vv

からおけー!行こう!絶対ww
梨緒ちゃんの長門さん聞きたいww

春樹さんへ☆
板倉さんは最高ですよ!
今日のエンタでも出てましたよねw(見てるかな?
ドキドキしながらTVに釘付けでした・・・vv
家族はそんな私を見て部屋から去ってきましたけど・・・・。
チュートは・・・・初めて聞いたコンビです。汗
調べてみます!汗
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
