,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
このブログは『日記』ではございませんのでご了承くださいませ。
日記:毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。(Yahoo!辞典より)

ここは記じゃないからね!

最近、更新することすらめんどくさくなってきてます。
書くことはあるのに!なにこの無気力感!!
でも更新しないと、いつか消えてしまいそうなので・・・このブログ。汗
その場しのぎのような感じですが、更新します!ふぁいおー!!


この冬休み、なにかと臨時収入が多かったので、(お年玉はもちろんないけどな!)スラムダンクのシングルコレクションを買おうと決意したんですが・・・・・。

どこにもないんだけど・・・どゆこと?

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~ THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~
TVサントラ、BAAD 他 (2003/07/21)
ビーグラムレコーズ
この商品の詳細を見る

どこのCDショップに行ってもないんですが!メイトまで行ったのよ!!汗
通販という手は親にばれたくないので・・・・避けたい。
そんなこんなで、時間がたち、このアルバムを買うお金は、
これ↓↓
銀魂 07〈完全生産限定版〉 銀魂 07〈完全生産限定版〉
竹内進二 (2007/01/24)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

にかわりました。爆

CMで初回には特典ドラマCDがつくとかで「欲しいな・・・」と呟いたところ、弟が

『7巻なら僕見てない回があるから、半分出してやってもいいよ』

と・・・・・。

買いに行きましたよ!発売日にな!!爆(いっつ釘宮さんパワー☆

学校帰り、疲れた体を引きずりながらお使い(お見舞い用の・・・なんていうかわからいないものを予約しに)を済まし、CDショップへ。
最初に行ったところは、売り切れなのかない。
自宅に電話したところ「手ぶらじゃ家にいれねぇからな」(多少フィクションあり)と言われ、しょうがなくメイトへ!

残り2つしかなかった!

さすが、釘宮さん!(ぐっ☆
で、レジへ向かったんですが・・・・・長蛇の列。
なんなんだアレは。前の人なんかCD何枚買うつもりなの?ってくらい持ってるよ。汗
ものすごい場違いな感じがした私は早く帰りたくてたまらない!
しかも人ごみに最近酔いまくるワタシにとってはZIGOKU。泣
(でも頑張った!!)
無事、精算をすましたくお金を準備したのに(精算するときってなんで毎回恥ずかしさ故焦った心になるんだろ。不思議!)、

ポスターが特典でつくなんて聞いてないよ!汗

その日のワタシは(っていうかいつもだけどさ!)A4のノートが入るくらいのサブバックだったため、ポスターなんて入るわけもなく。
「これって貰わなきゃいけません?」と聞くにもチキンのワタシには無・理。(寧ろ、ここでもらわなければ損!とかいう考えの方が勝ってしまった。)

「こちらのポスター、折れやすくなっておりますので、ご注意してください。」と定員さんがいったそばから

鞄に押し込み始めたのは私です。(土下座

(一生懸命押し込んだよ!)

「ぇ・・・あ、はい。」と言った私を定員さんはなんとも言えない顔で見ていらしたわ。

その後、水樹さんのベストアルバムを予約し、颯爽と帰ろうとした瞬間!

「あれ?華ちゃん?」


『!!!!!!!!!!!!!!!』(←まさしくこんな感じの心情

振り返ったところ、

1年の時も同じクラスだったH様!!

まさか、クラスメイトに会うなんて想ってなかった私は、H様に近づき「え?あ、あのね!これね・・・その!」

めっちゃ動揺なワタシ。

「ひひひひひひひ、ヒトリで来るのは初めてだからさ!(実際はYUIの曲を買いに2回目来店)なななななな何か緊張するよね!(ならくるな)」

「えっ?そう?」(きらきら

彼女は既にそこの空気に馴染んでいるようだった。(さすがお嬢様!

早く10万とか買う人を見るのにも慣れないとなぁ、これからも利用するかもだし!(どんな慣れだよ)
友達とならいくらでもいけるのに!寧ろ、ポイントもらえるから天国だよね!
・・・・実際メイトって金持ちの人が行くところじゃないですか?汗
みんななんであんなにたくさん一気にかえるんだろ!不思議!私には場違いだわ!!


私の周りではいまスケッチブックに絵を描きあうのが流行ってますの!(誰
そこで、私も恐縮ながら友達のに描かせてもらってますvv
自分で絵を描くときって、多少線が曲がっちゃったりしても「まぁいいや」とか思えるのに、人のために描くとなるとがんばれるのはなんだろうね!
大して普段の絵と変わんないけどさ!泣
がんばってかっこいい沖田さんを描こうと課題とかそっちのけで頑張ったんですけど。。。。。。
くっそう!(わかってこの気持ち!
なかなか納得するのが描けませんでした。
ごめんね・・・・アダ・・・げふん。スケバン!Mちゃま!
一部をちょこっと公開☆
59.jpg

年賀状のイラストが見たいと・・・・誰か言ってたような・・・言ってなかったような。汗
見たい?見たい人は「続きを読む」を見てくださいな!

同時に友達のある方のブログで作詞をさせていただいてます!
友達は心の広い方で、ワタシのへったくそで何を言いたいかわからない詩でも深く読み取ってくださるのです!
作詞と言っても、歌手が出してるメロディーにあわせてワタシが詩を勝手に作っちゃってるという形なので、ここには公開できませんが見たい人は言って下さればメールとかで送りますよvv
その1部もちょこっと公開♪
60.jpg



さてさて、1月19日の日記のタイトルのことをお話しましょうかね!(ふんっ

みなさん、七五三は記念写真を撮りましたよね?
ワタシも例外なく、写真屋さんで馬子にも衣装的な格好をさせられ撮りましたのですよ。
ドレスきたよ!フリフリの!
それが人生で最初で最後のドレスになることでしょうがね!

写真を撮る際、カメラマンの方がワタシに

「笑って笑って?」

と言ってくるわけですよ。
その頃の私は純粋でしたので、にっこり笑ったわけです。
のにも関わらず!

「あ、もう少し目、開けてくれるかな?」

しつこいですが、純粋な小さい頃のワタシは頑張って目を見開いたわけです。
なのに!

「目はそれでいいけど、笑ってね?」

今度は笑う私。

「目、もっと開けてね?」

目を開けるワタシ。

「笑ってくれないと?」

笑う私。

そのやり取りをエンドレス!

お母さんは散々笑った後、カメラマンの方に「ごめんなさい・・・もとから笑うと目が小さいこなので・・・・」と言ってくれて、ようやく撮り終わりました。
その頃から私はこの笑うと細くなる目が嫌いでしょうがないです。泣
切ない思い出!

まだ鮮明に記憶に残ってる5歳の七五三!!!!!
5歳の写真撮影は、友達と一緒に撮らせていただいたのですが・・・・その友達の目は

お人形さんのように大きいお目目。

そして長い睫!


ワタシの永遠の憧れですよ!

その時、初めてビューラー(だっけ?)を経験しました!
友達は軽々しくやっていただいてたのに、私の睫をやつときだけ

手がプルプルしてた・・・・。

そして、見事睫と同時に瞼も挟まれました。微妙に痛かった。泣

おじいちゃんの目はミジンコ並みに小さいからしょうがないとは想ってたけどさ!
あぁ、遺伝子を呪いたい!泣
お父さんの目はギャロギョロなのによぉ!
でも、今はこの目が好きです。爆
顔で褒められたの目しかないからな!


すっごい今このCDを買おうか悩んでるんですけど!汗
純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る

誰か身近で買った人とかいませんか?
感想聞かせて!
茅原さんだから期待は裏切らないと思うんですが・・・・・うーん。
売り切れてるところもあるらしいし。
名古屋のアニメイトでも握手会があるらしいですね。
もう券とかないらしいけど・・・・見ることはできるかなぁ?
2月4日・・・・誰かいかない?爆


なんかイロイロ(爆)はっつけました。
眠い!



ここからは見たい人だけどうぞ!
後輩に送った沖田さん。
無駄に頑張ったけど、この出来じゃもう埋まってしまいたくなります!
20070127234503.jpg

春凛さんに送ったイラスト。
超特急で描いたので。。。。。あぁ埋まりたい!
20070127234442.jpg

Mちゃんに送ったやつ。
捨てて!本当は書き直したくてたまらなっかのに・・・・時間がなかったので。泣
ごめんね・・・・Mちゃん。(土下座
20070127234654.jpg

チビキャラにも挑戦しましたが、まだまだですね。
梨緒ちゃんに送った神楽。
20070127235508.jpg

あと誰にも送られていない、・・・・だれでしょう?爆ww
20070127235706.jpg

箱さんに送るはずだった年賀状・・・・・。
待ってて!(遅いにもほどがあるよ。
20070127235804.jpg




他にもあるんですが、気が向いたら後日公開しますね
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
