,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
これからの大活躍、期待してます!そして応援もしてます!
水樹奈々さん

Happy Birth Day!!


27歳ですよね?

ベストアルバム、楽しみだ?vv
THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る

絶対買います!
早く予約しなくちゃ!!汗
スポンサーサイト

声優関係 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 No subject
こんにちは。ブログの訪問ありがとうございました。まだできたてホヤホヤですが相互リンクをしてもらえたらなぁ~。と思っております。
お笑いの話もできたらいいですね。ちなみに東京の芸人さんより大阪の芸人さんの方が私は好きです。例えば、チュート(ヨギータ)とかフットとか陣内さんです。好みが合うと良いですが・・・。では。
2007/01/23(Tue) | 春樹 | URL | Edit | top▲
No.39 No subject
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。(土下座)相互リンク有難うございました。インパルス板倉さんですか。しかもおでこ(笑)私はネタで決めちゃう方が多いですが。芸人さんの顔とかって特徴があっていいですよね。覚えやすいので。私はおでこといったらチュートの福田さんですね。はどうしてあんなにひかってるのかなぁ。と毎度思います。照明とかが暑くで汗かいちゃうですかね。それともいっぱいいっぱいになりすぎるのでしょうか。なんていつも思っています。


2007/01/24(Wed) | 春樹 | URL | Edit | top▲
