,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
笑うか、目を開くかどっちかにしてほしいものですよね。
サボりすぎまして

ごめんなさい。


パソコンは一応、一日30分程度やってるんですけど、なかなかココの更新をしようという意欲が沸かない毎日。
かといって写メ日記のほうも一日2・3更新のみで完全なるサボリですね。
でも、こんなショッボイブログ、毎日見てくださってる神のようなお方はいるのかしら?
自分でさえ、2日に一回・・・・・げふん。

まぁ謝罪はこれくらいにして!(謝罪!?
最近唇が乾燥して、笑うたびにピキピキ割れ、血が出てきます。
ワタシ唇弱いのよ。弟は手のひらだけど。(聞いてない
そろそろリップを持ち歩かなければならない時期がやってきたか!?
今日の割れ具合はさすがにヤバイと思ったので、友達に500円借りて購買でリップを買いました。(品揃えいいのね。/お金持ってなかったの!汗
今も喋ると、瘡蓋っぽい部分が痛いです。
みんな、乾燥には気をつけてね!

さて、本日友達に「更新してね?」と言われてします!銅鑼放送委員会SUPER!(自分の意思でやってくれ!
明日は土曜日だぜスペシャル!張り切っていっちゃぉぅ!

※内容は大して変わらないのでご注意。


セールって素敵ですよね(久しぶりに使う絵文字

学校帰りなんて、もうパラダイス!
そこら中に「セール」や「50%OFF」の文字ですよ!
そして、そんな誘惑に負けるワタシ☆★
前から入ってみたいな?って店があったんですけど、友達が「そこ高いよ?。」と言っていたので、『大人の女性が入る店』と勝手に認識し、いつも眺めてるだけの日々。
でも!

セールという絶好のチャンスが舞い降りた!(どっかーん

午前中授業だったり、電車を10分以上待つときはフラッと入らせてもらっちゃいましたvv
周りはやっぱり若い女性の方たちばかりで、少し居心地がわうかったですが、そんなの気にしないのがワ タ シ 爆
フラフラと見てるうちに、いつの間にか買っちゃってた!なんてのが3日くらいありました。笑
その収穫品がこちら
56.jpg

57.jpg

58.jpg


他にもあるんですけど、あえて見せないw爆
セールって学生の味方よね!
そして、敵でもアル!(ぐっばい☆通帳の中身


朝が寒いと早く学校に着きたくなりませんか?
今日朝、地下鉄を降りて学校に向かうまでの間、ドンドン自己中人間のように人を抜かしながら歩いていたのは私です。
だって寒いんだもん!いつも一緒に行ってる子は最近お休みだし!(大丈夫かな?
どんどん進んでいくと見知った子の後姿が!

?以下ワタシの心の中?
どうする、話しかけるべきか。
でもぶっちゃけEちゃんである可能性は五分五分だ。
顔をみるのも、彼女の前に男子学生約6人ほどが邪魔をして前に出れない。
さぁどうする!?そうする!華●!!?


そして、ワタシは自分の名誉を守ることにした。(ぉぃ

ワタシが前に出ればEちゃんなら話しかけてくれるはず!
そう思い、前に出ようと踏み出してみるも、やっぱり男子学生が邪魔をする。
「くそ!愛に障害はつき物だぜ!」
そう思い、『あ・・・あのすみません。』を言おうと決意した瞬間!

太陽がワタシの顔を思いっきり照らし出した!!!!!!(正確には日を遮っていてくれた木がなくなっただけ

自然と上を睨む感じになってしまったワタシ。

その時!

男子学生は な ぜ か 振り返り

「あ・・・あの・・・・すみません、どうぞ」

ぎゃっひん!

恥ずかしくなったワタシはEちゃんか確かめずに走るようにさっていきました。泣
(結局彼女はEちゃんだったYO!)
(そして、その去ってゆく私の後姿は「TSUBAKI」(シャンプーのね)のCMを見てるかのようだったそうな)

ワタシって・・・・シクシク。


釘宮さんが、サンデーで連載中の「ハヤテのごとく!」という漫画のショートアニメのヒロイン・ナギを演じるそうですね!(のが多いな。
さすが、ツンデレボイス代表なだけある!笑
釘宮さんファンとしては、買いたいところですけど(値段もお手ごろだしw)、ストーリーが今一わからない・・・・。爆
弟が連載当初からサンデーを買ってるにも関わらずわからない。汗

どうしよう・・・・。(アワワ

誰か買わない??汗(ジャンプフェスタアニメツアーの銀魂DVDの時も同じこと言ってた気がするよ。笑


買っちゃいました☆★
童話迷宮 童話迷宮
田村ゆかり (2006/08/02)
コナミ
この商品の詳細を見る

3曲入ってるんですけど、3曲とも声の感じが違うんです!
やっぱり声優さんってすごいなぁ・・・(キラキラ

あと、今気になるのがこちら
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD
ドラマ、平野綾 他 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る

ドラマCDを出すんですね。(うん。
収録分に新曲も入ってるとか・・・・むーん。欲しいけど・・・高いなぁ。汗
新しい通学カバンも欲しいし・・・・。
悩むぜ!
ハルヒ関連で1つ。
キョン役、杉田智和さんがキャラソンを出し、その中でハレハレを歌うっていうのは本当ですか?
うわ?、興味ありまくりだよ!笑
誕生日同じだしね!(関係ねー!!

そ し て ! !

こちら!

Rolling star Rolling star
YUI (2007/01/17)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


未だに買ってません。(ドーン

明日は絶対買うぞ!うん!買うぞ!!
大好きなのに!この曲大好きなのにぃぃぃ!泣
発売日に手に入れれない悲しさ・・・くすん。



タイトルに関連付けた文がねぇ!?汗
後日はなします♪

追記で私信!
そぅだっつぉ(あってる?汗)さんへ
ブログのアドレス・・・・いつ教えて・・・いただけますか??汗(ビクビク
アドレスの中に、言われた単語を入れてみたけど、表示できなかったのですよ。
再度教えていただけるとありがたい!
手間かけて、ごめんね(><)(ペコペコ
あと、いつかカラオケいきましょう!
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.37 No subject
初めまして。私も釘宮さんと大山さん大好きですよ。もしよければお友達になっていただけると嬉しいです。(相互リンクしてほしいです。)
ハヤテのごとくに出演されますね。すみません私はDVD買いません。私もサンデー読者なのにストーリーが分からない人なので。
それから大山さんサル○エというなぞなぞのクイズ番組に出演されるそうです。自分は水田ドラえもんではなくあくまで大山ドラえもん派です。(たしか大山さんは太陽にほえろの脚本を書いたことがあったような・・・。

ではでは。いきなりすみませんでした。
2007/01/21(Sun) | 春樹 | URL | Edit | top▲
