,

スポンサー広告  top▲
いよいよ木星人(?)の時代がやってきたぜ!くっばい☆乱気!長い付き合いだったな!
A Happy New Year!!

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もちっぽけで何を言ってるのかさっぱりわからなく、別に読まなくても日常生活には関わりのないブログ・銅鑼放送委員会SUPERをよろしくお願いします。
もうすでに、写メ日記はオタク化してます。今年はいけいけオタクでいきたいな。もう、何もかも脱ぎ捨てて。爆
まぁワタシはカップリングとか興味全くないので、きっと2006年と同じ感じで進むことでしょう。(もう自分が意味わからんよ。
おまけに2007年は厄年らしいので明日お払いにいってきます。私絶対呪われてるよ。うん、呪われてる。(しつこい
大型デパートなどは明日からセールじゃないですか?行きたいな・・・・やっと着る気になれたワンピースの色違いが欲しくて堪んないわ。白!ほわいと!あいらぶせーる!

何か思ったんですけど、ブログはじめた当初の私の文って、何か素敵だったな。理性があったね。今は皆無だけど。

ではみなさん、本日はここら辺で!


年賀状?今焦ってるところ!未だに5枚止まりだよ!最終手段はワタシの拇印が中心に押してあって、下のほうにボールペンで「あけおめ」だけ書いて送ろうとか考えて・・・・ないよ!(逃

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
