,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
はっちゃけちまえ!女の子共よぉぉぉ!私に続け!世の中の雌達よぉぉぉ!(嫌だー!)
あと2006年もたった1日となりましたね!
今年の初夢はとんでもない夢を見てしまったので(知りたい方は言ってくれたら教えますよ☆/爆)一体どんな一年になるのかビクビクものでしたが(死を覚悟しましたよ。例の奴に会いに。)まぁ、案外体に苦しみ友達に恵まれた年になったなと思います☆★(にこっ)
悪かったコトはすべて夢に出てきた奴のせいにしようと思え。犬に追いかけられなかっただけでも良かったと思え!自分!

さて、今回の前置きは少なすぎると思いますが、私にだってそういう時があるんですよ。(何様だ!
まぁ、この小さい文字の文、ましてやこんなちんちくりんなブログを隅から隅まで読んでくれる方なんていないと思うので・・・・自分で言ってて虚しいわ。ははん。
では、今回はみんなの心を温めれるような文にしていきたいと思いますっ。(うわ!イイこと言った!
画面の前のみんな!ついてきてね?!!に?ん!!


それにしても最近は異常気象ですか?寒い!寒い!
布団の中にいても寒いのは反則だよぉぉぉ!泣
財布の中も吹雪状態だよぉぉぉ!誰か・・・・温めて・・・・。(きもい
何にも買ってないのにこのお金の減り様も異常なんだぜ!(誰
そう、何にも・・・何にも・・・・靴を買ってしまった。(ちーん

夏あたりにスリッパ(何を言われようがスリッパを通す女)を買ったとココに書いたと思いますが、私の外履きはそのスリッパとローファーしかないだなんて誰も思わないよねぇ。汗
いや、まじですよ。本当。
塾は制服で行くし、何か用事があるときは大抵学校帰りに済ましますので?・・・・・冬休みなんか出かけてないし。爆/THE☆引きこもり!
あのね、一応はスニーカーとかあるんですよ。
弟の名前が油性で書かれてますけど。
遠足の日に靴を忘れた弟に貸してあげたら見事名前を書かれてしまったぜ!(スニーカーを中学においてきたらしいんです。弟の中学はローファー。現地集合だったため、取りに行くこと不可。)

そんな私をみかねて、お母様が「靴を買いに行こう!」と提案してくださいました。
塾行って病院行った帰りだったくたくたな私には地獄の言葉に聞こえましたが。(にこっ)
病院が豊橋にあるので(塾とは家から逆方向なのがさらにつらい!)、そこまで電車で行き病院の後ご飯を食べ、いざ!駅の中にある靴屋へ!(ポイントカードが貯まったのと前のくじ引きの割引券があったのでそこにされた。(ちーん

今はハイヒールがブームなんですね。そこら中ハイヒールだったヨ!
私に似合うものであればなんでもいいと思っていたので、定員さんが話しかけてくださるのをさり気なく待っていたお母さんとワタシ。(駅前の若者がうじゃうじゃいる靴屋さんなので定員さんに任せてみようと判断したのですわ)
80歳後半らしいおばあさんが話しかけてくださいました。
(「お嬢ちゃん、どんな靴がほしいの?」とそのお婆さんは聞いてくるので銅鑼は本気でそのお婆さんが定員さんだと思い込んでしまった!)
「あ、今の流行はなんですか?」と真面目に聞いた私。爆/気づけよ!
おばあさんは私のことを無視。
お母さんに「親子で買い物かん?」などと話始めました。
(そんなことを話してるうちに若い可愛い定員さんが話しかけてくれたよ!)
候補が2・3個にしぼられ、悩んでるワタシにそのお婆さんは私に話しかけてきました。

「お母さんはね、娘と買い物することが幸せなんだよ。」

え?悟りかなんか?汗

「あ、はい」などと延々と語るおばあさんの話を聞いていると、おばあさんはお孫さんとココまできた模様。しかもそのお孫さんは本屋にいる様子。

ここでお婆さんは何をなさってるの?汗

お年寄りが嫌いでない、むしろ好きな私なので話すことは苦痛でなかったのですが、お孫さんは?と心配になりましたよ。汗

「お母さんと買い物はいいことだよ。いっぱいねだってあげな。」などと真剣な顔で言ってくださるのでお母さんがお金を払ってくれるものと変な確信を抱くワタシ。
「はい。」と元気よく挨拶をしたらお婆さんは風のように去っていきました。腰が90度くらい曲がってたのにも関わらず軽やかだった!

靴は2個にしぼられ、満面の笑みでお母さんに「この2つがいい!このブーツ半額だって!親思いじゃない?!ね?ワタシ偉くない!?褒めて!!」と調子こいて言ったら

「お母さん、このまえおばあちゃんに華●が1千

円貰ってるの見ちゃった☆★」


・・・・・・・・・・??(内心ワタシは「歳を考えてくれ!」と本気で思いました。
「あ。じゃぁ1000円だすよ。」と出したら、

「お小遣いがあるでしょ?貸しね。」

自 腹 決 定 ☆ ★ (泣

中2からコツコツ貯めてた通帳がだんだん桁を失って行きます。どうしたらいいの!?

みなさん、文房具など日常生活品を親に出してもらえてるかたは幸せだと思ってくださいね・・・・私みたいな奴もいるんですから。シクシク。
鬼?!!

収穫品↓↓
55.jpg

ブーツはきっと今年中ははかないだろうな・・・・。(ぇ
っていうか私なんかがブーツを買う時代がやってきたのね。
今日ハイヒールは履きましたが、足の裏が痛くてたまらんよ。


今日はブログ友達のあきよしさんとカラオケに行ってまいりました!
2回私の方が病院や面談でドタキャンしてるので、今日こそは!と思い行ってきましたよ!!
前日メールであきよしさんはカーキのジャケット着てくると言ってたのでそれを目印にしてたんですけど、

カーキ=グレーと認識してた私。(えへっ

待ち合わせがカラオケの入り口だったんですけど、待ち合わせ時間になってもグレーのジャケットの方は現れず。汗
隣に立ってるからはいらして、「寒そうだな?、ワタシと同じで誰か待ってのかな?」とか暢気なことを考えていた私は馬鹿ですね。
待ち合わせ時間過ぎても現れないのでお母さんに電話でわざわざ「カーキって何色?汗」と電話した馬鹿もワタシです。
色を確認し、その隣に立ってる方を確認したところ「!!」ってな感じで・・・・ww(どんな感じだよ。
目があった瞬間「あ・・・あきよし・・・さんですか?」と挙動不審だったのもワタシです。(変人の象徴
あきよしさんはとても大人っぽい方でした・・・美人でしたよ・・・あの方の隣を歩いていた私はさぞチンチクリンに見えたことだろう。

レジ(カウンター?)に行き2名ですと言ったら「学生さんですよね?学生証を見せてください。」といきなり言われました。(別にどうしたことでもない。

前学校を遅刻して学生証をとられた馬鹿は私です。

ごめんなさい!あきよしさん!ワタシが学生証さえもってればもっと安くできたのに!!泣

そんな感じでルームに入り、緊張気味のワタシはあきよしさんから歌わせてしまった!爆
最初、水樹さんの歌を歌ってくださったんですけど、

さすが!合唱部!って感じでしたw

伸びがすごい綺麗で、低音(男性ボーカルの歌)がかっこいいのなんの!

ワタシはオタク曲ばっかり歌ってしまってすみません。(土下座

最初に水樹さんの「アオイイロ」を歌ったまでは順調だったのに、2曲目にミルモの「プリティ・ケーキ・マジック」を入れた時点で何かが変わってしまった!(早

「すごい声ですね。」とあきよしさん。

ひ?ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい<ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス

そのあと懲りずに「ホントノキモチ」や「OK!」を歌ったことに後悔せずにはいられません。泣
さぞ引かれたことでしょう!土下座します!ごめんなさいぃぃぃ!泣
今度(があることを信じます)は真面目な曲を歌いますので!今現に私の部屋は中森明菜と酒井法子の歌が流れてますから!(古
さり気に「星の金貨」が大好きなんです!1話から全部見て泣いたんです!(話違うよ。

カラオケの後、プリクラを撮りにゲーセンへ。
なんかね、そのプリクラ今パソコンの横に置いてるんだけれどもね、

美女とチンチクリンみたいなね。

これはワタシの顔の部分だけ切り取って燃やすか、油性マジックで塗りつぶすしか地球を守る方法はないと思うわけなんですよ。
さて、どうする!?

話が変わりまして、靴が・・・ハイヒールが痛くてしょうがなかったです。足の裏が。泣

そんな1日でした!楽しかったよ!!


さて、年賀状描くかな・・・・・。はっ!

あきよしさんの住所聞くの忘れた!!汗

最後に。

姫ちゃんのリボンが読みてぇぇぇ!!(うおぉぉぉぉ!

カウンター5000踏んだ方は、報告してくれると嬉しいですw

早くジャンプでないかな?ww銀魂の続きが気になりますw久しぶりに銀魂で大笑したよ!笑「アスファルト?」以来だよ!爆/大分昔やん。
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 No subject
はいはいっ!
私の場合お小遣いナシですっ!w
小物とかそーゆーのは買ってもらえるけどねんw
欲しい時にもらえる・・・、といっても
1ヶ月にもらえて2000円くらいだし・・・
そうだ、華ちゃん。
愛とぬくもりあげるからお金ちょーらい(>ω<*)w


なんつって☆
あ、今年も最後だけどー、来年もよろしくねんv
これからもお世話になります(殴
私とも・・・カラオケ行ってくれないと・・・妬いちゃうからネっ!!(キモ
2006/12/31(Sun) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
