,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
17歳になってもサンタさんは来るものと信じていたのに・・・・・・なぜ来ない!?
今日はクリスマスですね。世間はピカピカチカチカイチャイチャ騒いでる時期ですよね。
「クリスマスなんてさ!家族と過ごすもんだよね!」とか昨日の夜言って、家族全員「そうだね?」と賛成してくれたにも関わらず!

今私はお家に1人。

何コレ?いじめ?唯一おじいちゃんだけが畑でなにかをせっせせっせやってたので「私は1人じゃない・・・1人じゃない・・・」と暗示をかけてたんですけど、さっきそのおじいちゃんが「おじいちゃん、特売行って来るから」とわざわざ畑から叫んでくれました。
ママンと弟とおばあちゃまは新鮮な鯖と鮭を求め遠くのスーパーへ。
(我が家の住民はなぜこんなにスーパーがすきなのか!?)
ならお前も行けよって思った方もいると思いますが・・・・・

風邪を引いちゃったわけなんですよ。コホン。

朝起きたら喉が痛いのなんの!
昨日塾で隣の席のボーイがケホンケホンやってたので、それがうつったも・よ・う☆(そのボーイはケホンケホンの合間に「おぇ」とも言ってたのでノリウィルスの可能性ありだぜ♪
私こんなに体弱かった?あれ?汗

あぁ、最近寝不足だった♪

前ノロウィルスやったしね。
やっぱり寝ることが日々と体の資本なんだね!ニコッ

朝から風邪薬飲んで、のど飴舐めまくってたら治りました!(早
では今日はあんまりテンション高くないですけど、頑張りたいと思います!キャハッ(うざーい


我が家にあの話題のWiiが来ました!

53.jpg

あ、私のじゃないんですけどね。弟の自腹ですよ。
発売日1ヶ月くらい前に予約したのに、来たのは昨日。すごい人気なんですね☆(人事

実際弟がゼルダかな?そのソフトでWiiやってるところ見てたんですけど、意外と静かに出来るゲームなんですね。
CMとかは体全体使ってプレイしてたのに、うちのブラザーはノウノウとソファーに座りながらプレイしてました。
コントローラーから音が出ることにもびっくりでしたけど、それにコンセントがないことにもびっくり!
世の中、いろんなことが進歩してるんですね!(お前は何歳だ
優しい弟は私にも1分と満たない時間、プレイさせてくれたのですが、みなさんもご存知・極度のゲームオンチなワタシ☆★

Wiiを壁に吹っ飛ばしてしまいました。爆

手からスポーンって抜けたの。ニコッ
綺麗に抜けたの。ニコッ
手首に固定する紐があったにも関わらず抜けたの。ニコッ

それ以来、弟は私にWii自体見せてもくれません。(だから写真も箱

なんとかなれ!このゲームオンチ!


年賀状がなかなか進まないのよ?。ほほほ。
漫画好きな子には手書きって前にも言った気がするんですけど、今年はその漫画好きが多すぎる。
おまけに隙間が大嫌いな私ですから、葉書きいっぱいにいろいろ書いちゃうんです。余分なものまで書いちゃうんです。泣
漫画に興味のない子にも一応は手書きのをだすんですよ!(コピーだけど
去年は1月10日にポスト投函という、日本人の常識破りなことをしてしまったので、今年は早めに描き始めたのですけれども・・・・・

まだ5枚。

このままじゃ5人しか送れないよ!泣
宿題もまだ少ししか手をつけてない状態なのに!っていうか、その宿題の問題集を学校に忘れてきた馬鹿は私なのに!(話違
モウ嫌だ・・・・トイレの芳香剤になりたい・・・・・。(汚女

ちょっと今年の年賀状チラ見せ☆★↓↓
54.jpg


拒否するなら今だぞ!


21日の日記を見た方。取り乱した私をお見せして、すみませんでした。
もう私はほぼ元気です!友達に話を聞いてもらったりして、だいぶ心がすっきりしました。やっぱり友達って素晴らしいね!

この場を借りでもう一度。

メリークリスマス!



HAPPY BIRTH DAY EMIちゃん!


・水樹さんのキャラソン「翼」って曲が大好きです!(何
・今日いろんなサイトを回ってたら、とあるサイトさんの管理人さんが堀北真希ちゃんと飛行機が一緒で握手してもらったそうです!スゲー!!沖縄だって!!「握手してください」って言ったら快くしてくれたらしいですwさすが真希ちゃん!

・私に今週号のジャンプを!!皺さん達(銀魂)、再登場だって!もうシリアスから抜け出したのね!いやっほぉぃ!沖田さんもでてるって☆★銀魂は私の人生のバイブルですw爆

では、続きを読むはコメント返し!
スケバンもどきさんへ
訪問ありがとう!今更気づきました。汗 ごめんね!
管理人のみ閲覧にしちゃうと、なかなか気づかなくて。(土下座
来てくれただけでも嬉しいのに、コメント・しかも長文ありがと!
感激ですよ?ww
そしてHNでニヤリと笑ってしまいました。ニコッ まさかそれで来るなんて。不意打ちだわ!笑
お笑いか・・・wwあの道はやたら痛い目にあうからな?。爆
TVにでるならラジオに出たい派です。ニコッ
豆知識もありがとう。笑
では、これからも毎日でもいいから通っちゃってくださいなw
ここはマイペースな更新だけど、リンクにある写メ日記は出来るだけ毎日更新してるから☆★
3学期、頼んでくれたらあだ・・・・げふん、スケバンもどきさんを載せてあげてもいいよ♬
でわ!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
