,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
年賀状って奥が深いと描きながら思う華なのであった。
今日は一日中年賀状をかきかきしてました。
5・6枚描いたころは、もうネタ切れを迎えまして、久しぶりに非公式サイトさん巡りしましたよ!イラスト中心の!!
特に銀魂サイトさんに顔をだしたんですけど、みなさん、ネタと言葉の宝庫ですねw
アニメ・ジャンプ感想には腹を抱えて笑わせていただきました。
百人百色の意見か考え、妄想(爆)があり、世の中って広いなぁ?と思いました。
あれ?私にしては珍しく真剣な日記かいてるんじゃない?(キラキラ
とにかくね、

妄想って素晴らしい!

ということが言いたかったんですYO!(上のくだりじゃ言いたいことわかんねぇよ。/「ですよ。」にハマリ気味の我が家。
巷では猫耳が流行ってるんですかね?やたらみんな耳がついてた・・・・。
とあるサイトさんのイラストは私にとってはドキューンものでした。(どんなだ
めちゃめちゃかわゆかった!

気がつけば今日は皺さんのばぁぁすでぇぇ。
私は別に何もしてません。爆
やったといえばぁ・・・・弟のカレンダーにデカデカと筆ペンで「皺さん おめでとう!」って書いたくらいかな?(迷惑
マイブラザーはそれを見て「今日か・・・・はぁ。」とため息をつき、数学の宿題をし始めてました。
今になって皺さんサイトをどうして巡らなかったのか!?という後悔が生まれてきます。泣(誕生日だからみなさん何かしら企画をしてるはず!

もう眠くて眠くて何を打ってるのかわからないよ。読みにくかったり意味のわからない文があっても優しく微笑んで見逃してやってください。
あぁ眠い。


今日お母さんの手を見て思ったんですけど、

普通って人差し指と薬指、どっちが長いものなんですか?

お母さんは薬指の方が長いんですよ。
私は人差し指。↓↓
52.jpg

中指が曲がってる人は親の性格が曲がってるとかそういう指メイシン(?)はよく聞きますが・・・・・。
これもなにかある?お母さんに頭が上がらない姉みたいな感じ?

ちょっと気になったので載せてみました?。
みなさんはどっちが長いか教えてくださるとうれしいです。鼻から麺を出しちゃうほど喜びます。
カンニングの中島さんの死にもうショックでしょうがない銅鑼でした。
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
