,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
髪の毛が伸びるのが早い人ってスケベって本当ですか?
題名ながっ!
と思われた方、まぁスルーしちゃってください。

最近暑い日が続いてますね!
エアコンが苦手な銅鑼にとって、数学の移動教室でエアコン直撃は辛くて仕方がないです。
エアコンなのか?あれは。。。。。乾燥機?あり?爆
それにしてもね、隠してもしょうがないのでココで・・・・・。

家庭科が単位オーバーしちまった!!

補修がまってるYO!!泣
体調悪いときが丁度家庭科がある日ばっかで・・・・・。
あぁ!もう!!泣
夏休み、どうせ学園祭の準備やらで学校行くんで別にいいんですが。汗
家庭科かよ・・・・・家庭科・・・・・。はぁ。
まさか高校にもなって家庭科があるとは、想定外だったぜ。くそう。爆
中学のとき、上手いこと言って技術家庭科は男子にやらせてたのに!!(ジャイアニズム?

とまぁこんな感じで暢気な毎日を送りつつ、切羽つまり気味の銅鑼でございます。
今日も短い文章ですが張り切っていきやしょう!へいほ?!!(あれ?


最近弟がやけに歌の歌詞を変えたり、突っ込んだりしてきます。
たとえば・・・・・。

ハレ晴れユカイの歌詞に

『明日また会うとき 笑いながらハミング 嬉しさを集めよう 簡単なんだよこんなの』ってあるんですよ。
それを・・・・・・。

『明日のテスト時間 笑いながらカンニング 答えを盗み見よう 簡単なんだよこんなの』

・・・・・・・・。

お風呂で何回も歌ってたらしく、2階まで丸聞こえでした。汗
(私が歌ってるのも聞こえてるのだろう。汗)

弟をどうか、まともにしてやってください。泣



ム カ デ !!

弟の部屋を出てからすぐ目に入る天井にいやがったぜ!畜生!!
しかもでかい!!

おじいちゃんがペットボトルに器用に入れてくれて、なんとかセーフ☆★
高鳴る心臓(もっと別のことで高鳴らせろよ)をおさえ、風呂に入ろうと1階に下りると・・・・・。

おばあちゃん『●○(私の名前)ちゃんの部屋、汚いからねぇ』

『●○にはいつも綺麗にしなさいって言ってるんだけど』

おじいちゃん『食べたものはちゃんと捨てさせてるか?ほかりっぱなしじゃなくて。』

『まぁ、あの子は虫と同棲しているようなもんだし。』

おばあちゃん『今度部屋の中に卵とかないかみとかなあかんね。』

まてまてまてまて!!

私の部屋から入ってきたこと前提かよっ!?泣

確かに汚いけど。泣
でもみなさん・・・・・

私が虫と同棲なんて、地球が終わりを迎えようとありませんから。泣

自慢じゃないけど、私の部屋から出てきた虫や動物(?)って言ったら、アリとヤモリだけよ!?
自慢じゃないけどゴキ・・・・間違えた、ヴォルデモートは出てないのよ!?

あぁ・・・・・家族って何?


ジャンプの感想は今日は無理なので後日?♪
眉間の皺さんでたぜ!笑
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
