,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
部屋って綺麗にしようとすればするほど汚くなるものなのよ。
今日は朝から「よし!今日は部屋を見違えるほど綺麗にしてや る ゾ☆☆」とか意気込んだはいいものの、いつの間にか月が顔を出してました。
1日ってこんなに早いものなのね。実感しましたよ、ふぁい。(やる気ねー
ルーズリーフとか床に散らばってる様は素晴らしいです。
ある意味芸術!!

今日は何も起こらず平和で、ここには何もかけないのでここら辺でさらば!
ただ、昨日と一昨日の日記を読んだところ、あまりにもオタクくさくて顔が真っ赤になった私。(銅鑼は理性を手に入れた!
消したほうがよい?え?
特に映画感想とか、批判が来そうで怖いです。泣
だってとんでもないもの・・・・。汗汗汗汗汗
あばばばば!私は一体どうしたらいいの??!

あと駅前の服屋にあったワンピースとセーターが忘れられません。
買うべきか?!
年がら年中ひっきーな上、体操服生活の私に私服は必要ないと思う。汗
どうする!自分!!滝汗

年賀状をそろそろ書き始めなきゃなりませんね。
漫画好きな子には、手書きイラスト付きで送る主義なので、私。
明日からリクエスト開始します!
明日学校で「何かいて欲しい?」とかおずおず聞いてきたきっもい生物銅鑼にやさしく答えてあげてくださいネ♪
それか欲しい人はコメントくだされば送りますよww
いらなくても欲しいっていってくれれば私は飛ぶように喜びます!えへっ!(おえー

でわわわわ?
美季さんへ
コメントありがとうございました?!
そしてバトン、受け取ってくださってありがとうございますw
私もPCやるときは必ずそちらのブログに顔を出させていただいてますw
閉鎖宣言されたときも、コメントしようと思ったのですが、なんと打ったらいいかわからず。汗
スルーするような真似をしてしまいすみませんでした。泣
閉鎖しないでくださいね!(ぉぃ
では、
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
