,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最近、人生設計が完成しようとしてます。でも、人間上手いこと行くもんじゃないんですよね。
私の部屋は0時を過ぎると、そこらの壁がガタガタいいます。
最初はビクビクもんでしたが、慣れるとどうってことないですね。今でも怖いですけど。爆
本当に言うんですって!
今だってパソコンの画面と向き合ってるんですけど、後ろの壁がゴトッゴトゴトッって言うんです。
隣の部屋が物置なので何かが倒れたりしたのかな?と思い、見てもなにもなぁ?い。
私呪われてる?え?汗
人間16か17歳になると霊感が強くなるって話を聞いたことが・・・・。(その時真っ先に皺さんの顔が浮かんだのは内なるオタクのワタシ☆★
ままままままだ死にたくない!
ワタシには78歳まで生きるという野望があるんだから!
死に際にワタシの友達や親戚に囲まれて死ぬんだ!名前が「華」だからみんなに棺にたっくさんのお花入れてもらうんだ!(変な野望/現実味があって怖い

・・・・・今リアルタイムで唇が切れました。
血が!血が!!

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

BLEACHを見たせいか、死んでもあんな幸せな世界が待っていると思うと満更でもなくなりますね。
でも、まだ死にたくない。
せめて将来の夢を叶えてから!!滝汗

さて、そんな暗い話をしてもしょうがないので。
本日は箱さんから回ってきたバトンに朝鮮!!・・・間違えた挑戦☆★



あるあるバトン

●とんがりコーンを指にはめたことがある。
5本の指、全部にはめ、親指から食していくのが我流の食べ方です。
でもあんまり、っていうか全然食べないんだよね。トンガリコーン。

●バームクーヘンをはがす。
1口目はバクッ!って食って、2口目からはがしていきます。
上手にはがせると幸せが待ってると信じてます。
けど、薄いバームクーヘンは美味度が下がる。
やっぱり厚いのを食べるのが一番よい。

●扇風機の前であーって言う。
ワタシは「あー」どころではなく、「た?す?け?て?!ハム太郎!」などと意味のわからない台詞をほざいてます。
「あー」なんて、まだまだノーマル。

●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
一人の時はいつもやります。友達や家族がいるときはさすがにやりません。汗
でも先っちょはいつも舐めとるかな?。
チョロッ♪ってな感じでチョコをはがすww

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
自分はタンバリンを叩き、友達が歌ってるところを想像したことはあります。
自分が歌うなんて、公害のはかないぜ!

●自分の写メを何度も撮って…
近くに鏡がないときはやります。
そして即消す。だって携帯から煙がでるもん。ひー!
何度も・・・・はないはず。
中学の時は自分の写真をポスターや下敷きにして部屋に飾ってる子いたなぁ・・・・自信をわけてくれ!

●歩いてる時余計な事考えてグキッってなる。
グキッっていうより、階段を踏み外す。
この前階段の角にひざぶつけて真っ青にしました。泣
友達は見てたから恥ずかしかったけど、まぁワタシそんなキャラだし。今更・・・ねぇ?苦笑

●焼そば作るつもりがラーメンになる。
ワタシが作る焼きそばは、お年寄りには優しいです。
お口ですぐにとろけます。ニコッ
ラーメンよりやわらかく食べやすい食管vv

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して…
で、ペダルが一回転して、脛にガツーン。
あの時は声にならない痛みが走った・・・・。
まさしく「っつー」って感じ♪

●向かってくる歩行者を交わし損ねて…
で、お見合い状態になり「あ、えっと・・・」って言いながら2・3回同じ行動をする。
そんなんしょっちゅうですよwwニコッ
みんな気が合うんだからっ★もうっvv爆

●鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど…
お世辞でもいえません。
寧ろ、ワタシなんかを写してる鏡が可哀想なのですぐに退散します。
だから朝鏡を見ません、手グシ女。

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
はい。
何か私の声ってカエルが潰れたみたいな・・・・超音波が混じったような・・・・そんな声じゃないですか??汗
でも最近はなれたかなぁ・・・・。

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと…
どうだろー、興味ないし見たことないからな?、深夜のは。
アニメは中3の時、深夜勉強中初めてみました。確か「舞Hime」。

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い…
家の中でもたまーに思います。私の心は音を発しているのではないかと。
まぁそんなことないだろうけどねw爆

●部屋の電気のひもを使ってボクシング。
日課です。日常生活の一部です。
まぁ?にテニスボールみたいな扱いもする。(ぉぃ
団扇がラケットです。

●全部でいくつ当てはまりましたか?
え?全部じゃないか?汗

●バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
まままままま待って!え?!
挙げれるだけあげておこう・・・・。汗
・梨緒ちゃん
・もげちゃん
・あきよしさん
・美季さん(見てるかな?
・紫音さん
・鶏肉が大好きな子ちゃん
・そぅだっぉぉぉ!さん

くらい?汗

スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 No subject
華さん♪

バトン了解しました!
あるあるバトンですか♪
楽しそうですvv
あ、華さんのブログ毎回楽しく
見させもらってますよ~(*^▽^)ノ!
これから、ブリーチ映画の感想、見させてもらいますーvv

2006/12/17(Sun) | 美季 | URL | Edit | top▲
