,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
映画感想を書こうと思うんですけど、超くだらない感想しかかけません。
行ってきました?♪

劇場版 BLEACH
51.jpg


皺さんが素敵だった映画感想っぽいもの。

ぶっちゃけくだらな過ぎる感想だから見て欲しくない。爆
幸田町には映画館がないので、昔住んでた市まで行ってきましたよ。疲れた。でもココロはウキウキだった。爆

余裕をもった時間の電車に乗ったはずなのに、前売り券をローソンに取りに行くのを忘れていた私。
急いで引きかえしました。泣
ローソンに取りに行くと、レジにはおじさんのみ。
「アルバイトの子じゃなくてよかった?v」と思いながら余裕をこいて引換券を渡すと、「え?あ、・・・・・はい、これね」半分引き気味のおじ様。
きっとCD付きの前売り券にドン引きしたんだろう。

気を取り直して!電車に飛び乗り、映画館へ向かうべくれっつらごー!
弟と駅で合流して、お父さんの車を待つ。

来ない。

携帯に電話を入れたところ「え?今日だっけ?」

泣。

そんなこんなで、上映時間5分送れて映画館に入ることができました。
本編の最初にある、予告が大好きな私としては致命傷だった!あたー。

ここからは本編感想っぽいものになるので、見ないで下さい。正直見ないで下さい。泣↓↓
記憶が確かでないので時間軸がおかしい可能性100パーセント。

・化け物と戦う主人公。余り興味を示さず見るわたし。(ぉぃ
・ルキア(折笠さん)の「救急車?霊柩車?」の演技にわたしは感動しました。すばらしい!
・オリジナルキャラのセンナが出てきて微妙にテンションの上がるワタシ。斎藤さんの演技はすばらしかった!
・皺さんが現れたことによりテンションが急上昇。
・また皺さんは重要な役割を任されたらしいです。(ぇ
・↑そこがまた素敵!爆
・センナに釘付けになるワタシ。可愛いよね。でも主人公と鬼ごっこ(?)して、ライトのコードを綱渡り(?)してる様はちょっと引きました。常識を考えてくれ!君はスカートなんだぞ!汗
・センナが食べてたサンドウィッチ、3つのうち1つしか食べずにほかって行ってしまったことに弟が激怒してました。
・リボンが500円もすることに激怒するワタシ。「高いよ!」と口走ってしまった。(変な兄弟
・また、リボンを買った店の定員(「かわいい定員」って役名の森高さん演じる役)の「ふふっ」の演技に大爆笑。(ぉぃ
・ラスボスが登場しその手下と戦う皺様。(そこしか見てない)
・やっぱり皺様は女には優しいと思う。なぜ、他の奴もやられてるのに「松本!」って言いながら松本さんだけを守ろうとするんだ。汗
そこはそこでいいんだけど。
・腹を刺される主人公。大丈夫か!?(ぇ
・センナが本当に可愛かった。

そこからまぁいろいろあって。爆

・ラスボスがいる世界に通じる穴が川にあることにワタシは何故かトキメキを感じました。なぜだ?
・主人公がラスボスに連れて行かれたセンナを助けにその穴に飛び込むわけですけど、勢い良く飛び込みすぎだと思います。ドボーンって・・・・すっごい水しぶきだった・・・、一般人には見えてないんだから、ニュースにでちゃうよ。汗)でも気持ちよさそうだったなぁ・・・・。ぉぃ

それからもいろいろあって。爆

・織姫が主人公を助けにその穴に飛び込もうとするが、浦原さんにとめられる彼女。
橋の下(?)から皺さん登場!!

その皺さんが一番素敵だった。

・橋の鉄筋の間に納まるほど小さいのね!?ww
・いつからそこにスタンバってたか知りたいけど、聞かない!(誰
・穴に飛び込むユカイな仲間達。(ぉぃ/ヤケニ人数が多かった・・・・
私もみんなと一緒に飛び込みたかった・・・・。(タダのオタク発言)いろんなことから逃げ出したくなる年頃なんです。うん。
・まぁそれからいろんな人が戦って・・・・
皺さん、戦い始める。
最初は逃げることしか出来ない子供に見えた・・・・。
・隊長格でバンカイしたのは皺さんだけでした。泣(弟が「え?普通じゃ勝てないのかよ?」って言ってたので脛を軽くけってやりました。
・ポスターやパンフレットにも紹介されてるのにたっくんは本当に一瞬しか出てきませんでした。
・しかも無理やりチック・・・・。汗

ここら辺から悪役の目的をすっかりさっぱり忘れる私。汗

・「まぁいいや」と思い、皺さんを堪能しはじめました。(変態
・危険が迫った時の皺さんの顔(特に皺)が本当にかっこよくて顔を手で覆ってしまった。(タダの変態

ここから感動のシーン。

号泣のワタシ。

泣いたよ!なぜか涙かが止まらなかったよ!!泣
斎藤さんの演技は最高だ!
・最後に消えたはずのセンナらしき学生が走っていったのを見る主人公の顔を見たときは、滝のように涙が出てきました。

・そして弟にもろ他人のフリをされました。(1人スタスタ映画館から出てきやがった。泣

終わった後にお父さんに「そんなに泣けたの?え?アニメで?」と馬鹿にされたよ。
どうせ私は変なところで涙もろい女だよ。くそう。


まぁこんな感じです。(どんな感じだ)
また思い出したらアップするよてい。ニコッ

冬休みの内にまた見に行こう!

(華は強く決意した。)


映画って素晴らしいね!
いろんな感情を与えてくれる!
こういう関係の仕事に就きたいなぁ・・・・。はぁ。
スポンサーサイト

感想 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
2006/12/16(Sat) | - | URL | Edit | top▲
