,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
BLEAC映画公開まで一ヶ月切ってるんですね。びっくり!時が経つのははやいなぁ・・・・。
最近の私は何でもかんでもモヤモヤ☆★
「え?なにコレ?」ってな位に無気力状態です。
人間って一度ダメになるとホント、ダメになる一方ですね。汗
夢の中の私は活動的なのになぁ・・・・お見合いしようとしてたし。爆
先週は弟のお見合いに付き合った夢を見たんですがね、なんと本日はついに私が!
これは何?大学に行かず嫁に行けという神のお告げか何かか?滝汗
本当、いろんなコトから逃げ出したいです。くすん。
私がこの世に存在してる意味を誰か教えて!!(切実
親との意見の食い違いも多いし。。。受験なんて大嫌いだ!泣

あぁ!小さい子(出きれば3歳くらい)をぎゅ?ってしたい!
(小さい子供をぎゅーってすると、子供の体温や心音でココロが落ち着くそうですね。)

ってな訳で、本日ここまで!
だって書くことないんだもん♪
ちなみに私、軽く・・・・いや、重症かもしてませんが鬱状態なんで・・・・話してたりメールでいきなり冷たくなったりしても許してくださいませ。泣
感情の起伏が激しいんです。
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
