,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
大人の言うことに結局子供は逆らえないんですよね。くすん。
ネット絶ちする時が

やってきたようです。


塾の先生に、満面の笑みで「まずは、パソコンとテレビ、それと漫画・・・・あと音楽と携帯!それ、全部ダンボールに詰めようか?」と言われました。汗
学校の先生にも部屋に缶詰になる覚悟でってさ・・・・。
携帯は連絡用に使うとして、詰めるのは勘弁してくれましたが、お母さん

明日スーパーでダンボール貰ってくる気満々です。

どうしよう。
私やっていけるかな!?汗
まぁ私が行きたい大学はそれくらいしないと行けないらしいですね。(まるで人事
みんなそう言われたらしいから、私だけではなさそうですが。汗

無理無理!絶対無理!!ココロの支えを!!泣

と、言うわけで、このブログの更新、今まで以上にスローになりそうです。泣
まぁ誰も見てないだろうし・・・・見てるとしてもオフ友達くらいかなぁだし・・・・。え?見てる人いますか?滝汗
その分、写メ日記の更新が盛んになるはず!うん!はず!

コメントの返事したいんですけど、今コソコソPCやってる状態なんで・・・・。汗
後日!・・・・わかんないけど、後日!
でわっ!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
