,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
書きたいこと全部写メ日記に書いちゃってるから最近書くこと全くないです。
誰か、ネタをくれっ!

って叫ぼうと思った瞬間、トンでもない情報を入手しました!


水樹奈々さん

11月27日(月)放送予定

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 

ゲスト出演 決定!


みんな見るよね!(ニコッ
私は金曜日、友達に必死で宣伝する気満々だから!笑
(前回、出演直前まで友達に「水樹さんでるから!でるから!見てね!見てよ!」とまるで脅迫文のようなメールを送り続けていた気が・・・・・。汗)
今度はスタッフさん、「観客」&「トーク内容」期待してますからね。(切実
すごいな?ww
Mステのランクングでも出るくらい有名になったからHEY!×3でも出そうだとは思ってたけど・・・・vv
(Mステはジャニーズ贔屓だって聞きますし。/汗)

このまま海外進出とかしちゃってくださいネ☆★爆


★すもももももも
49.jpg

友達が貸してくれました?♪
程よいアダルトさと面白さを兼ね揃えた漫画ですw
何よりももも子が可愛いの!
こんな可愛い子にどうして孝士がときめかないか謎だぜ!(誰だ
まぁ私的にはいろはが好きです。笑(ぇ
早苗も可愛いけどねw
孝士殿は幸せ者だ!爆

今最もこの漫画で謎なのは・・・・

早苗の髪の構造です。

後ろで編みこんでるんですか?汗
耳あたりの毛だけでみつ編みしてるコマもあれば、後ろの髪も交えて描かれてるのも。。。。。
これを突っ込んでは漫画読み失格だとわかってても気になるんです!(さり気ない主張
金曜日、Nちゃんに聞いてみよう!!うん!!

あの?・・・・誰かすもももももものOPCD買いませんか?汗
すっごい私欲しいんですけど、金欠がぁ・・・・ハルヒのも我慢してる現状なんでぇ?。(語尾をのばすな
ね・・・・Nちゃん・・・・?(ぉぃ

★YUI 新曲ジャケット
48.jpg

発売が待ち遠しくてしょうがないんですが!
このジャケット見た瞬間からソワソワが止まらないYO!(うざい
こんなに発売が待ち遠しい歌は初めてですw
1月17日とか、実力テストはさみそうで怖いんですけど・・・。汗
着うた配信に頼るか・・・・実力テストそっちのけで買いにいくか・・・・自由だー!!(●井ヒロシ風
発売まで水樹さんの新曲で私の脳内コンポ(?)は持つか。。。。いや、持つな、十分だ。(
実際、80分のMDいっぱいに新曲入れて1日中流しっぱなしにしてますから☆★(何この状況
私の机の中で、教科書英語のリスニングMDが永遠に保存されることでしょう。(ニコッ
折角ビーバー・・・・げふん、先生にCD貸して貰って、夜更かししてまで録音したっていうのにさ。フンッ。
まぁ結局言いたいことは1月17日が待ち遠しくてたまらないってことなんですYO!(デ●ヨ風

うわぁ★お笑いオタク丸出しだぁw

★働きマン
50.jpg

気になってしょうがなかったので、某有名動画サイトでアニメのほうを見ちゃいました。
す・・・菅原さんが私の好みにドンピシャすぎる!
あの恋愛慣れしてなさそうなトコロなんか・・・・す(強制終了)
まぁ漫画を買おうと思ったわけなんです。はい。
いざ!金欠の道へ!もう両足つっこんでますが☆★
(アレ?まえもこんなセリフいったきがするぞ?)


以下、コメント返し!
★もげちゃん
通ってくれてるのねw本当にうれしいわ!!
バトンやったよぉ?。
私の本能(?)についてよく考えさせられました。笑
とにかく私は愛に飢えてるの・・・・かもしれない。汗
実際もげちゃんに彼氏が出来たって100%信じてたのよ!!泣
「もげちゃんの乙女チックなトコロに惹かれる男性がついに!」って期待に胸を膨らませ(実際はペシャンコだけどさ)【more】をクリックしたら・・・・あぁぁぁもうっ!泣
いつかリー君みたいな彼氏を私に見せてね。(にこっ
私の「彼氏説」は誰も信じてくれないようです。
だってみんなのブログ回ったけど、誰も触れてすらないもの・・・・・。
あぁぁぁもうっ!(2度目
でも、楽しかったよw
またバトン回してね!
そしてコメントくれてありがとうv
また是非コメントください。爆
愛してるよ!またカラオケ行こう!笑


★ベタ好き(笑)様
HNに爆笑しました。笑
好きだもんね♪ベタww
さて、今回は訪問どうもありがとう!コメントもすっごい長いのくれて感激でしたよぉ?w
最初はすっごいドン引きされること覚悟でこのブログ紹介したけど・・・・意外と好印象でもまたそこにも感激でしたw
これからも出来るだけ通って(できればコメントくれると)嬉しいですvv
でわw
スポンサーサイト

日常生活 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 No subject
元橘 咲です。(^ω^)
あ、お久しぶりです。(遅いです明らかに)
なんか強制バトンを見てしまったんで、今度やってみますね。(^ω^;)

え、内心「ちょwww春のネタは反則だろwwwww」なんて思ったりはしてませんのでご安心を☆(・・・)

水樹さんまたでられるんですねーかっこいい。(*´ω`*)

あ、眉毛べつにいじってなくとも可愛いですよ!(いつぞやのタイトルの解答)
私はいじっていじってなくなってしまいましたがwwww

それと、体操服なんてあるんですねービックリです。
私の学校体操服がなくて普通にジャージです。(^ω^;)
ジャージいいですよジャージ。
自転車のるとき腰パンしすぎてひっかかってあーーーってなっちゃいますがw(氏ね

では、やっぱり、リボーンで一番すきなのはバジルくんな只野でした。(`・ω・´)ゝ”
レヴィたんもいいですけどねレヴィたん。
2006/11/23(Thu) | 只野まゆこ | URL | Edit | top▲
No.31 No subject
すももももももっっ!!
どーらちゃーんvv私もすもも好きなんですよおおっ!!(笑)
しかもいろはちゃんーーー!!!!
いろはちゃん萌えで孝子殿萌えで
はんぞー萌えですーーー!!!(何

ひそかにすもものOPだけ持ってたりしますが・・・(笑)
・・・頑張れ!!!(ぇ
2006/11/23(Thu) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
No.32 こんばんワンツ。
えぇっと、こんばんは。HN検索をこの日記をご覧になってる皆様にされると、私という人間がバレそうなので、こんな感じでいかしていただきます。『そう』です。ほら、貴方の前に面談をしていた、『そう』でぃす笑

やっぱり、人様のブログが大好きです。てか、銅鑼ちゃんのハジケ具合に、もうなんというか可愛くてゲヘヘとなっちゃいます(←変質者/違) 大丈夫、壊れてない、壊れてない!私の方がよっぽど酷いもん。だから、安心してくれvv

てか、ヘイ3、私見れないかもしんない。塾だもん・・・orz うわぁぁぁん!号泣

というわけで、ブログへのお誘いありがとうございました!これから、日参しますので・・・・・毎日書いてね?笑

でわ、雲雀タソらびゅなそうでした。また、ウチの日記の方へもいらしてくださいv
2006/11/24(Fri) | そう、だつぉぉ! | URL | Edit | top▲
