,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
彼氏出来ましたvv?私このタイトル決めるのに激しく時間がかかってるんですが、何かいい案ありませんか??
サブタイトル長い!汗

Hello. Girl&Boy!!
こんばんわ、みなさん。
最近このブログを知り合いに教え、ビクビクしてました、銅鑼ですw
意外と好印象でよかった!(本気でよかった!泣
「え・・・・華ちゃんって、こんな子だったの?」とか言われて引かれると思うとアレですよね。教えようか困りますよね。『ブログ』とかいう単語がでた瞬間「私やってるよ♬」と自信満々で言われる人に私はなりたい。
でも教えた後、感想聞くと「え?華ちゃんそのものじゃん?」と言われる・・・・んですよ。(今の間は何だ
え?引かない?私っていつもこんな感じ??汗
久しぶりに友達のアドレス帳を見たら、私の第一印象の欄に『頭よさそう』とか多く書かれてるから、余計言いにくいよ!!汗(小学校時代のアドレス帳を真に受けるな。
とまぁ、そんな感じです。(ぇ
きっと高校の友達に私の第一印象を書かせたら『馬鹿そう』と書かれる事間違いない。

また、サボタージュしてしまい、スミマセン。
水樹さんの新曲を聴きつつ更新してます、銅鑼放送(以下略)。
今日もはりきって、井 木 真 諸 卯 !(「いきましょう」を一文字変換したら↑の漢字が出た。)

超余談:水樹さんの「アオイイロ」歌詞中にある「独創的」ってやつが、私が歌うと「毒素的」に聞こえるそうです。泣


先週の土曜日のことを書きたいと思います、いまさら。爆

43.jpg

久しぶりのカラオケでフィーバーしてきました!
初めて、フリータイムをやった(?)訳ですけど、後半疲れますね!
自分の歌う番がくると力が入らないというか・・・・。
友達が歌ってるのはバッチリ聞いてましたよ☆★
(M氏の歌い方は最高だったよ!マイクを袖に入れるとはww)
N氏の「顔でか?い」は、歌手並に上手いです。私、大好きです。
N氏とカラオケ行ったら、コレ歌ってもらわないとってくらい上手。
(Nちゃん、CD出しなよ!笑「N氏ぶぁぁぁーじょん」ってサブタイトルつけてw)

私は相変わらずの下手っぷりでした。
そんな私の感想は書いても誰も読んでくれないと思うので、何を歌ったかだけ箇条書きに・・・・してみようかな。爆
記憶は定かではないですけど。汗

【水樹/奈々】(「/」は一応検索避け)
・SUPER GENERATION
・ETERNAL BLAZE
・「好き!」
・still in the groove
・refrain
・suddenly〜巡り合えて〜
・残光のガイア
・PRIMAL AFFECTION
・ミラクル☆フライト
・Abilities

【新谷/良子】
・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

【モーニング/娘。】
・Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

【タン/ポポ】
・恋をしちゃいました!

【Changin'/ My Life】
・New Future
・Myself

【YUI】
・Life

【ポケモン】
・めざせポケモンマスター
・OK!


くらい・・・かな?
もう少し歌ったと思います。私の記憶にないだけ。汗
に、しても、、、、、

濃いな。汗

満月?は主人公が大人にならなかったらカードキャプ●ーさくらくらい人気?萌え?あれ?まぁそれくらい人気が出たらしいですね。笑
「大人になる」って設定はNGなんでしょうか?笑

またカラオケ行きたいな☆★(まとめ)

その後カラオケを辞退し、クラスの友達と合流。
アニメ●トへ。笑
私はカードがいっぱいになったので、景品交換を目的に行きましたw
気前イイよね!!!アニ●イトって!笑
漫画は極力そこで買うようにしてたカイがあったよ!笑
まぁ、ほとんど弟に無理やり行かせてましたが。笑
(だって、メ●トの近くにいくと「姉ちゃん、何かいるものある??」って電話くれるんだもん。)
そこで、1000円分の商品券と図書カードを貰いました。
この図書カードさ・・・・普通の本屋さんじゃ使いにくい・・・よなぁ。汗
私が図書カード使うのって参考書とかそういう真面目系(?)の買うときだし・・・・・。
普通の本屋(?)で漫画買うときはあんまりカード使わない・・・っていうか財布に入ってるのに気づかない。汗
なんだろうね!この余裕のなさ!泣

いろんな種類があるんですね。図書カード。
私は敢てハルヒのを貰いましたww笑(だって他の・・・・うん。
44.jpg


その後、友達とプリクラ撮りへww

私はこの選択を間違えた。

長ったらしい前髪で行くのはダメね。
特に私みたいなぶっさいくが中途半端な前髪でいくのなんてもっとダメね。泣
プリクラには・・・・・

山姥みたいな私が。

コレ・・・・・永久にプリクラ缶の中にしまっておこう。泣
絶対誰にも見せるもんか!
ベタちゃんも見せちゃだめよ!!大泣
それがイイきっかけとなり、次の日お母さんに前髪を切ってもらいました。

すばらしき☆ぱっつん

今の私のぱっつんに勝てるやつはいないぜ!いえい!ってくらいパッツンです。笑
おばあちゃんには大爆笑されながら「お人形さんみたいだね。」と言われました。
きっとコケシのことを言ってるんだろうね。(にこっ☆
(まぁコケシ顔なのは自覚してますけれども)
EMIちゃんには朝会った瞬間「前髪あったほうがイイヨ」と自然体で言われました。
そんなに私の長い前髪姿は似合わなかったのか。(がーん
学校ついたらEちゃんが「家につれて帰りたい」とか「かわいい?」って興奮(?)してくれたことが何よりの救いです。笑

前髪を切ったと同時に「私=青い髪留め」という方程式も消え去りました。笑
目が悪い友達とか青い前髪とめるやつがないと私ってわかってくれなかったんだもん!泣
これで一件落着☆★(ニコッ

?余談?
プリクラを撮りに行く途中、私は何を思ったか、いきなり「いいともに出たい」とか言いはじめまして(無謀なことを・・・)、友達が「100人の中の1人(タイトル忘れた)はどうするの?」と聞いてきたんですけど、

歯磨き粉事件は100人中1人になりませんか?

(2006.05.25の日記参照)

え?みんな意外とやってる??汗


みんな!聞いて!!

とうとう私にもが来たよ♪

「春」って・・・・?
そ・れ・は・・・・・「続きを読む」にてww
引っかかった方、何人いますか?笑
私に春がくるなんて、天変地異でも怒らない限り絶対ありえませんよ♬
さぁここに来た方!

強制バトンをやってください!(ニコッ☆

(もげちゃん!ほぼパクってごめん!汗)

[ルール]
・見たら絶対やる。
・タイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する。
そんな地雷バトンです。

*好きなタイプを外見で答えよう!

え?これ無謀にも聞きますか?汗

眉間のし・・・・わ?(ドキドキ

あと最近気づいたんですけど、顔が幼い人(年齢より若く見える人)にトキメイテルかも。笑
見た目が好青年とかいいよね!(ニコッ☆

*年上が好き?
どっちでもOK派です。
±3くらい。
年下でも「俺についてこい」タイプならOKw
あんまり年上はNGですね。

*携帯ストラップは?
ストラップはつけないやつです。
前調子こいて、弟がくれた限定ドラえもんストラップを、お弁当の汁(?)でベタベタにしてしまい、それからは一切つけてません。
ドラえもんが最初で最後・・・・。

*手帳を使ってますか?
そんな女の子らしいもの使ってません。笑
一回買いましたが、今は行方不明です。(にこっ
カレンダーに書き込めばそれでよし!

*財布はどんなものを使ってますか?
ピンクの・・・・newbalanceとか書いてある金具がついてるやつです。
写真載せてもいいんですが、あまりにも黒ずんでるので見せれません。泣
新しいの欲しいな。。。。
黄色い財布を自分じゃない誰かに買ってもらって、それを使うとお金が貯まるらしいですね!
前友達に誕生日でもらって使ってたポムポムプチン・・・プリンだ。うん、そのキャラクターのを使ってた時は、私の財布は温かかった。。。。

*バックはどんなものを使ってますか?
one*wayの白いカバンvv
お気に入りですww↓↓
45.jpg

通学用はロコネイルw↓↓
46.jpg

学校のマークが入ったカバンと気分で使い分けてますw

*バッグの主な中身は?
財布と携帯だけ。
え?これダメ??汗

*今履いてるパンツの色は?

・・・・・は?

*星に何を願う?
平和を・・・・あとできれば金と才能を・・・・。
第一は平和。二は夢を叶えてください・・・・ですね。

*もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジかなぁ・・・・黄色もいいな。
でも使用率から言ったら赤とか青だよな・・・・。
敢てあまり使われない灰色?笑
でも使われないまま捨てられそうでやだ・・・・。
白は絶対やだ。爆
昔白いクレヨンで間違えたとかはみ出したところを塗れば白くなると信じてたから、私の白いクレヨンは無残な姿に・・・・。泣

ながっ!

*好きなスポーツは?
え?。。。。。まぁバレーボールで。汗
ルールわかるし・・・・見てて楽しいから。(にこっ
男性がやってて素敵なのは野球ですよね!(きゃっ☆



また地雷を踏んでしまった・・・・Mげちゃんめ。泣
みんなも見たよね!?やってね☆★

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


*フルネーム
苗字は柳本ジャパンの選手の方と一緒です。モーニング娘。もいます。
名前は華●。

*生年月日
1989年10月11日
声優の杉田智和さん・阪口大助さんと同じなのが自慢☆★爆
あと、「14才の母」の産婦人科の先生役の方とも同じなんですよw

*血液型
B型。誇りを持ってます。
生まれ変わるならAB型がいいけどね。笑

*住んでいる所
愛を知る県。私に足りないのは「愛」だということを主張。
Give me love!!(うざい

*名前の由来
お母さんが小さい頃、「子供が生まれたら【華】って漢字を絶対つける!」と決意したらしいです。好きなんだって、【華】って字が。私も好きだけどvv(ぇ
華やかな子になって欲しかったそうな。
ごめんよ。マミー、私は華やかどころか泥沼な子だよ。

*身長
158cmあるかないか。
最近縮んでるような気がするんですが・・・・寝不足のせいですか?汗

*体重
・・・・・・・・・・・・にこっ★
イチゴ1個分くらいかしら?

*靴のサイズ
25cmか24.5cm。
最近は専ら25かな。
24.5は入るのは入る。

*幼稚園(保育園)?大学の出身校は?
2歳から3歳まで静岡で過ごし、保育園入園をきっかけにお父さん側の祖母祖父、ひいおばあちゃんと同居。(え?そこまで聞いてない?汗
その後、保育園のまん前にある小学校に入学し、不良がベランダからミカンや紙飛行機を投げるような中学に入学。
高校は片道約2時間かかる女子高私立へ。
帰り道は誘惑がいっぱいです。
大学は・・・・・いけるかなぁ。汗

*現在の職業となりたい職業
今は普通の学生ですよw
将来か・・・・・最近本気で悩んでます。
無難に小学・中学教員か、保育士・・・・・。
私なんかが声優になれるなんて到底思えない。
ど う し よ う 。

*習い事はしてる?
予備校に1つ。
小学校の頃は何でも習いたがりな性格してましたので、7つくらい掛け持ちしてた気がする。汗
今役に立ってるかは不明。。。。。
習字を習いたかったと今更ながら後悔してます。

*自分を動物に例えると?
え?狐?汗

*好きな女性
私の「友達」はすべて大好きですvv
私を好いてくれる人は、誰とかまわず好きvv爆
だって、自分が好かれないと相手も好きになれないでしょ?基本はそこだと思うんです!

*嫌いな女性
何事も右から左に流せる性格なんで、心底から嫌う人はいないはず。汗
自己中な人もほかって煽てておけば、上手くいきますよw
仕切りたがりな人も勝手に仕切らせておけばいいし・・・・。
でも、そう言っておいて苦手かも・・・・。
あ!すぐ怒鳴ったりする人は嫌いですね!!
まぁ私のことを嫌う人は嫌いです。爆

*好きな男性
スポーツマンとかいいですよね!(にこっ
性格は頼れる人が好きv
友達的な好きなら面白い人!常に面白いこと喋ってくれる人とかw

え?皺?

*嫌いな男性

マザコン。もうこれはダメ。

*好きになる人は何型が多い?
血液型に関わらず、イイと思う人は好きになりますよ♪

*SorM?何フェチ?
え?M?汗
ふぇふぇふぇふぇフェチ!?
まぁ、言わずとも・・・・うん。

*恋愛経験豊富?
え?私が恋愛したことあると思いますか?(にこっ☆
片思いさえもまだなのにw

*結婚と恋愛は別?
別に考えてるつもりでも、一緒に考えてしまうやつです。
結婚を前提としたお付き合いだよ、やっぱ。(どんな主張だ

*結婚はいつする?
女は25歳を過ぎると男を選べないそうですね。(クラスの子が言ってた!
今までは28歳で結婚したかったんですが、28で「え?周りはみんな子持ち!?」とか状態になりそうなんで、25歳で。(え?それでも遅い?
23歳で結婚したいって友達言ってたし・・・・。

まぁ出来ればいつでもいいです。

問題は私なんかを選ぶチャレンジャーがいるかどうか。


*子供は欲しい?
え?・・・どうだろ?。
旦那が先生か警察官だったら欲しいな。
(余談:小学校教員か警察官と結婚したいやつです。私。)
相手が子供好きかによる。
土日に私は熟睡したいの!子供だけを土日遊び回してくれる人なら欲しい。(にこっ☆

*子供にさせたい事は?
女だったらバレーボールを習わせ、そのままプロの道へ・・・・。爆
ピアノは習わせますよw
男の子は・・・・・習字とピアノはさせる!
将来は女だったら保育士かスッチー、男ならパイロットになってほしい・・・・。
まぁ才能があるなら、私のなれなかった声優に・・・・。

*将来どこに住みたい?
希望は東京の世田谷区か品川。笑
森の中とか地獄です。

*理想の家族は?
今の家族そのまんまw
みんな、大好き!
虫も外に出してくれるし!(そこか!?


がんばった!手、痛い・・・・。
コメント返信は後日・・・・。
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(Sun) | - | URL | Edit | top▲
