,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
中途半端な前髪のせいで、今日撮ったプリクラの私はまるで変質者。
サボタージュ・銅鑼です。
PCはやりまくるものの、ブログの更新はサボタージュ。爆
1日のなかで「あ!これブログのネタにできる!」と思うことは星の数(ほどでなないけど)くらいあるんですけど、時間がたつとつまらなく感じてしまう、私のネタ。(無意味な強調文
私、思うんですけど、面白い文書くのって受身でなければ書けないなと。
面白くさせてる方は書けないことないですか?え?私だけ??滝汗
そう思うと最近の私は攻めということになる!(もっとオブラートにつつめよ

と、いうわけで!本日は真面目な感想やらなんやら書き連ねたいと思います!ぺそっ!(あ、崩れた。
今鏡に映った私の顔は死んだ目をしてたぜ!


★家庭教師ヒットマン REBORN!
38.jpg

後輩が貧乏で可哀想な私に貸してくれました!今の話題作!笑
前々からクラスの子とかに薦められてはいたんですけど、あの頃の私は眉間の皺さんに夢中だったため「うん、機会があったら読むね♬ 」の一点張りだった気がする・・・・。汗
でもね!(誰

私は間違ってITAWA!(だから誰!?

どうしてもっと早く気づかなかったのかしら!
山本君のかっこよ・・・・・げふん!ストーリーの面白さに!!

眉間の皺のオンパレードじゃない!(もうお願いだから黙って。

山本君は皺に加えてデコ!デコ!デコ!

そしてスポーツマン!(←ぶっちゃけココの方がドキメキポイントです。爆
まぁ勉強が出来ないのが欠点ですが・・・・。(爆

借りてから後輩と今週3日間、夜中ずっとメールしてました。笑(お陰で寝不足だぜ!/名誉アル寝不足
後輩は雲雀さん派だもんね!(誰!?
私の周りには山本君派がいませんけど、それでも幸せです。(誰か救急車を!!

まぁ顔は一歩譲るとして、内面だけでも山本君みたいな人がいたら一発で惚れる自信があります。(余分な自信
スポーツマンってところも譲れませんがvv

面白いので機会がある人は是非読んでみてください!(ニコッ
私の上のような文読んでから読むのは嫌だろうけど!(ニコッニコッ★

★中原麻衣ミニアルバム ファンタジア
37.jpg

アニメイトTVで試曲したらツボだったので購入!(これでまた貧乏の道
中原さんって、バラード調の歌が多いのでアップテンポ(?)とか出されるとどうしても買っちゃうんです。(どんな心理だ。
トラック1の『瞬間ファンタジア』とか、超私好みでしたww
両思い・片思い・・・・あと仲間だっけ?あと一個・・・・。汗
4曲あって、それぞれ意味が違うらしいですね。そういうの好きvv
今度水樹さんのニューシングルがでたら、一緒に貸しますw
中原さんを好きな子がクラスいてよかった!笑
歌についても語れるww(ニコッ
機会があったらみなさんも聞いてみてくださいv
多分まだアニメイトTVで試曲できるはずですw

このCD発売イベントが名古屋であったんですね!
行けばよかった?。泣

★小さな恋のものがたり
39.jpg


こんな甘酸っぱいラブストーリーマンガがこの世にあったんだ!!

友達のお母さんがこの漫画のファンらしくて、貸してもらいましたvv
甘酸っぱすぎです。もう赤くないイチゴ並みに甘酸っぱいです。食べたことないけど。爆
何か読んでると、こう胸の奥がドキドキ、ムズムズ・・・ムカムカ。(ぇ?
このブログを読んだ方はわかると思いますが、何でもギャグ思考な私は、爆笑してしまいました。
まって!?絶対笑うって!!
コレ↓↓
41.jpg


影分身!?

久しぶりに私を笑い死に追い込んだマンガです。
(小恋の純粋なファンのかた、すみません。汗/土下座)

1980年代発行のマンガなので、多分あんまりお目に出来ないと思いますが、読んでみてください!(切実

★ドラえもんvv
42.jpg

友達が誕生日でくれましたvv
ドラえもんファンだって覚えててくれたのね!!泣
原作は、将来自分の働いたお金で買うつもりだったんですけど、早くも2冊げっとだぜww
大山さんの声を想像しながら読んでますvv幸せ?ww


まともな感想ないな。


金曜日、夏休みの宿題だった『理想の女性レポート』の発表会がありました。
わたしはも ち ろ ん大山さんを調べましたvv
みんなマザーテレサとかナイチンゲールとか、そういった方たちを調べてました。
私のレポート用紙はドラえもんのケツのイラストで埋めたようなものなので、何か別の意味で浮いてた気がします。滝汗
っていうか、教壇にたどり着くまでに人のカバンにつまずいてこけた時点で浮きまくってますよね。(ニコッ
教壇の前に立って、発表するんですけど、もうあらかじめ全員のレポート用紙はコピーされてみんなに配られてるので話すことないじゃん?ってな感じでした。
だから私の発表はとんでもなく意味のわからないものになった。(語り口調でまとめ
発表した後に先生が質問したりするので、構えてたんですけど、何も聞かれませんでしたw
ホッとして席に戻ろうとしたら、先生が「●○さんの声ならドラえもんやれそうだよね」とありがたいお言葉をくれました!
え?最近私大山さんに声似てきてるww??(超ウ ザ イ
まぁ、そんなことは置いておいて、無事終わってよかったです。(まとめ

大山さんといえば!
Yahoo!でドラえもんの歴史(?)の特集がありましたv
過去のOPが見れたりして、感激!
「はい、タケコプタ?」の声にキュンキュンですww爆
最初のドラえもんの声とは年を重ねるごとに違ってました。
やっぱり、役をやってる時もその役について研究?とかしてるんだな、と感じましたw(意味不明/何とか私の言いたいことを感じ取って!!滝汗
プロってすごい!


もっと書きたいことあるんですが、この辺で・・・・。

以上!今日カラオケでポケモンの「OL!」。。。。。間違えた。「OK!」を熱唱し、何かをつかんだ銅鑼でした。
また歌おうvv爆(ヤメロ
スポンサーサイト

日常生活 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.28 No subject
こんばんわーw コメントありがとんです~ww

もちろん、見たらやらなきゃデスヨ(笑
てか、ヤパリひっかかった?w
うん、銅鑼ちゃんなら引っかかると信じてた ヽ(´ε`*)ノ

さ、銅鑼ちゃんも皆を引っ掛けるように頑張るンだっ!(笑
そんなわけで、何気に結構ココ通ってますもえor厘鬆でした~☆
お邪魔しましたw
2006/11/18(Sat) | もえ | URL | Edit | top▲
