,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ギャグ漫画日和。私は寝不足日和。くすん。
うけます、正直うけます!!笑
もげちゃんのブログを久しぶりにみたらこんな素晴らしいサイトに繋がってました?。(犯罪じゃないのかしら??汗
OPは声優さんで有名の「うえだゆうじ」さんです。
このベタ過ぎるギャグが素敵☆★
小野妹子さんかかっこいい・・・・・・ww

↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z1mgby_DJu8&search=biyori


初っ端から感想なんか書きやがって!!くそう!!
こんばんわんこそば。(古)銅鑼でございやす。
相変わらず前髪が鬱陶しくてしかたない生活を送っております。
このままではEMIちゃんとキャラがかぶっちゃうよ!!(顔の不細工さではダントツ私の勝ちですがね。ふふん♪
前髪がパッツンであることこそ私の象徴なのに!!
(中学時代、前髪を切るたび「金太郎」だの「桃太郎」だの言ってました)
それにしても髪の毛伸びたな・・・・・中学時代お河童真面目君ヘアーがうそのようだ!!笑
相変わらず眉毛はまだ剃ったことのないお子様ですが。(ばぶー/意味のない効果音

とまぁ、そんな何の変哲もない平凡な毎日を送っております。(ショタコンは相変わらずですが。
今日も頑張っていきやしょ?!!へいほ?!!(あれ?


本日、学校にて球技大会がありました。
去年は元バレー部ということだけで班長やったんですが、今年は運よく、班長決めの日、学校を欠席したので一般ピープルになれました。はっはっはっは。笑
やっぱね、2年のブランクはきついよ。はっはっは。(しつこい
でも意外と思うところにアンダーとか返ったりして幸せ気分でした。
(中学時代はもう散々な結果だったのよ)
ウチの班の班長はバトミントン部の子でしたのですが、バレー上手くて上手くて。
『私なんて正直いらんくね??』って思うほどでしたwwふふっww

とにかく今いえるのは、

指が短くなった・・・・・?

バレーやると指が短くなりますよね!?
短くなるのか、浮腫むのかよくわかりませんが・・・・・とにかく悲惨。
うちのマミィはココだけの話、相当なバレーボール馬鹿なので、手がゴツゴツしてるんでございます。
(中学のとき、全国か県かそこらの大会でたんだって。今の体系からは想像もつかないけど)
ですから私の指を見るたび「いいな?」と呟くんですよ。
でもね、今日久しぶりにやったせいか、ひぃっ!!(ぇ?

今日から毎日指伸ばし運動頑張ろう。


今日帰ったらお母さんが写真を畳いっぱいに広げてまして、のぞいてみると私の若かりしころの写真ではないか!!?
ちょっと、私若いよ!?どうしよう!!?爆
そう思いながら、まじまじと見てたましたところお母さんが決めての一言。

『顔、変わってなくね?』

・・・・・・・・・・・・。

マジ?

何?今の私は小さい頃の顔のまま体だけでかくなったの??汗
確かに!顔で変わったといえば肌の質(昔はニキビなんかなかったし)とか目が数ミリ大きくなったくらいだけど、

私一応年頃の女性だよ!!?

今の子っていったらさ、親戚のおばちゃんたちに
「大人っぽくなったね?」
とか言われるもんでないのか!?

・・・・・・・・・・・・・・。

もういいや。
私なに語ってるんだろう。はははははは。

お母さんの若い頃の写真もみましたが、

私、そっくりだな。おい。

友達にお母さんの写真見せたとき必ずというほど言われるんですが、今日改めて実感しました。

私、お父さんの遺伝子あるのか??

お母さんの顔はきっと優性の集まりなんだ、そうなんだ。
お父さんは・・・・顔も(性格も)濃いのに。

それに勝ったお母さんの遺伝子。

女の子はお父さん似なら嫁いだほうが、お母さん似なら養子に貰ったほうが幸せになれるそうですよww(おばあちゃんの知恵袋


今日パソコンの前でずっと悶えてましたよ。(もうお前は駄目人間だ。
だってね、不意打ちだよ。くそう。


ジャンプアニメフェスタの銀魂DVDを弟が買う予定だったのに買わなかったせいで落ち込んでいたんですが、、、、、

普通のインターネット上で公開されてますね。汗

あれ犯罪じゃないのかな??汗
上のギャグ漫画日和といい・・・・・。
水樹さんのPVやアフレコ現場、レコーディング現場とか普通に見れちゃったよ。
いいのかな。
でもまた見れただけでもいいや。(きゃは


今日やけに「はっはっは」とか多いですが、今のテンションがこれなんで。許してやってください。

明日は塾だ?!!
頑張るぞ?!!

以上☆ピアノを習い直したい銅鑼でございやした。
3歳からピアノやったって、私みたいに下手糞もいるんだよ!!ふんだ!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
