,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
17歳っていろいろ悩む年頃なのよ。きっと。うん。そうだと信じたい。
部屋が汚すぎる。

来年のカレンダーどうしよう。

私の前世ってなんだったのかな??


誰か!答えをくれ!!

みなさん、こんばんわ。
ヤミー☆銅鑼です。
え?『ヤミー』って何かって?(ニコッ

病んでる人のことを言うんです。(ちなみに銅鑼名づけ

最近はEMIちゃんとヤミーの話ばっかしてますよ☆★
私なんて授業が終わることに「生まれ変わりたい・・・。」とか呟いてますから。(ウザイ/そして反応してくれる友達!ありがとう!!
最初「私・・・・病んでる」から始まったんですけど、電車の中で「病んでる・・・・私病んでる・・・・あぁ!病んでる!」と騒いでる女子高生なんてウザイだろうと思い可愛くvv「ヤミー」と名づけました。
みんなも使っていいよ!遠慮しないで使いなよ!!(最悪な勧誘
これからも、頻繁にこのブログに出てくる名詞だと思うのでみんなチェックチェック!へい!チェック!!!笑
(※ヤミーの特徴:無駄に明るい)

さぁ!みんなでヤミー旋風を巻き起こそう!こと銅鑼華のブログ!
今日も張り切ってるようにみえて張り切ってない、そんな調子でいきましょう!

あ・・・・・上の3つの悩みはちょっとした例です。実際はあんなに軽い病みじゃありません。汗



本当カレンダーどうしようね。(上からひきずってきたネタ

今日久しぶりに前住んでた市の駅のメイトに弟と行ったんだけど(弟が漫画欲しいいっていうからポイントカードのためについていきました。/I love ポイントカード!!

もう出てるんですね。カレンダー。

弟は銀魂のカレンダーが欲しいらしく、何とか私に買わせようとしてましたが、残念!何故か買う気になれないワタクシ!!爆(誰だ
ドラえもんのカレンダーも某本屋さん本店で見てきましたが、・・・・・・今のドラえもんは・・・・ねぇ?汗
それより、友達のNちゃんの影響か、堀北真希ちゃんのカレンダーの表紙に釘付けでしたw
可愛かった!!
Nちゃん買わないかな・・・・・。笑

何か今日その市はお祭りらしく、(本人曰く)弟のお祭り好きの血が騒ぎ出しはじめたので出店を物色。
ぶっちゃけ私はお祭りごとが嫌い(人ごみ嫌い!)なので、ボーっと歩いてました。
疲れた!(ぇ?それだけ?爆

あ!写メ日記に書きましたけど、豊●市でミスター・ミス・ミセスコンテストがあるらしいですね!笑/同時に私の故郷がばれてしまった・・・・。
誰か私の知り合いで、出ませんか?笑
出ないのかな・・・・応援するのに!
梨緒ちゃんとか出てみなよww

さて、話を戻しましょう!
カレンダーのことなんですけど・・・・・
帰ったらカレンダーのコトいろいろ調べたんです。
そしたらね、

BLEACHのカレンダーの書き下ろし表紙で眉間の皺さんが肌をお披露目してるって本当ですか?爆

おまけにカラブリは寝姿!!?

・・・・・・・・・・・・。
私そんな趣味ないもんっ!!汗
ただ、買ったら部屋に飾れないな?と思っただけだもん!!(もう黙れ


・・・・・強制終了っ!!爆


最近「あ、これブログのネタになりそう」って思えることたくさんあるんですけど、いざ、パソコンの前に座ると忘れちゃうんですよ。汗
何これ?あるつはいまー??汗
それとも痴呆かしら??爆
え?今日自転車こいでるときに口に入って飲み込んじゃった虫のせい?爆
あ!みんな!自転車こいでるとき、欠伸しちゃだめよ!口に虫入るからさ!!(ぉぃ
虫関係で・・・・最近また蚊、発生してません?汗
私の足、酷いよ。滝汗

まぁとりあえず、今日の収穫品でスペースを埋めましょう!笑
36.jpg



今日はこれくらいかな?


以下、コメント返し?♪
梨緒ちゃんへvv
同じだったんだ?!!
うれしいよぉww笑
M同盟組みたいねww笑
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
