,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もう私は自由だ!何も私を束縛するものはなぁぁぁぁぁい!!爆 でも学校はある!
みなさん、こんばんわw
最近涼しい毎日が続いていますけれども、如何お過ごしでしょうか?(にこっ☆
銅鑼はやっと今日中間テストがおわったぜ!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!笑
あぁ!草木が私に微笑んでる!
土や石が音色を奏でてるわぁ!!
空なんか、ほら!私を精一杯照らしてくれてる!!
虫達はワルツを踊ってるかのようだわ!!
な の に ぃ !

午後からずっと部活でした。

かむばっく!青春!!
あぁ!カラオケ!!泣(そこか
誰か!私をカラオケに連れてって!!(禁断症状
誰でもいいから誘ってください。泣
今日NちゃんとMちゃんに誘われたけど、5時過ぎからだとは・・・・・。
2時間コースにしたとしても帰り10時とかだよ。明日学校なのに!泣
行きたかったな・・・・・。

部活では、後輩の指導しながらずっと世間話してたりしますw笑
コミュニケーションとか大切だよねw爆
留年してまた?年をやり直す時ようにさ!(笑顔

さて、そんな感じで今日はあんまり書くことないんですけど、はじめちゃいます。
さぁみんな!ついてこれるかな!?爆



SM占いというのを見つけました☆★

みんなやってみなよww
↓↓
ttp://u-maker.com/97686.html

ちなみに、銅鑼の結果はこちら(HNになってますが、占いは本名でやりましたよw)↓↓

銅鑼 華さん、あなたはM みたいですよぉ☆

● Mなあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍!責任感が強いので、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● 銅鑼 華さんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!


M・・・・・やっぱり。
スキンヘッドって。笑

みなさんもどうぞお試しあれ!笑
意外な自分が見れちゃうかもよ♪


のだめカンタービレ
35.jpg

見た人挙手!(ぇ
のだめ役の人にもう一目ぼれですw
可愛すぎる!!
『ぎゃぼ』とか殺人的だよね!

な に よ り !

部屋が私のとそっくり☆★

お母さんも一緒に見てたんですけど、隣で、『この子(のだめ)さぁ、可愛いのとピアノが弾けるの覗いてまるっきりあんただよね』と言われ、多少ながらショックを受けました。
確かに私の部屋は汚いけれども!!

学校の私のロッカーから荷物が雪崩落ちてきたけれども!泣(拾ってくれたから!ありがとうございます!/土下座

そろそろ先生の私のイメージが崩れつつある時期です。
学級日誌に
『何でテストって白黒なんでしょう?もっとカラーで、エンピツ君とかいう出来れば可愛いキャラクターとかを隅っこに載せてしかもそのキャラが「この問題はΣも使うんだ!」とか言ってくれたらやる気満タンですよ。あ、それじゃカンニングになっちゃいますかね?世の中上手くいきませんね。』

とか書いちゃってる時点でもぅ終わり☆って感じですね。
Nちゃんみたいな描写かけた文を書きたいわ。私。

ロッカーの件ですが?・・・・体操服と体育館シューズ、そしてテストが終わった教科全部の教科書ワークを詰め込んだのがいけなかったのか。泣
あ、学園祭の衣装もあったな。。。。。汗
明日からちみちみもって帰ろう。うん。(銅鑼は決意した!


・・・・・あれ?のだめの話だったはず。
まぁ見てない人は見てね!絶対のだめのファンになるからww可愛いんだから!!

十四歳の母

未来ちゃんすごいよね!
学校でも話題ですよ!(私ヒトリで喋ってるようなものだけど。
何よりお母さん役とお父さん役の人!

私大好き!笑

お母さん役の人は、昔やってた「ママチャリ刑事」とかいうドラマから好きだし、お父さんは「相棒」っていうドラマからww
2人とも、本当いろんな役やるからすごい!(何か小学生の感想文みたい。

何か私の買被りかもしれないんですけど、お母さんがうちのお母さんと被るんです。
私が悩んでるときとか喧嘩したときはあんな感じなんですよ。
喋り方とかそっくりすぎて怖い。汗
だから余計うるっときちゃいました!第2話!(もう泣いたに近かったけど。

あれ?なんかまた話がずれた・・・・?


テスト怖いよ!
修学旅行行きたっかったよ!
今日HRに見た、原爆被害者の背中、すごかったよ!可哀想。泣
来週4日間図書館学習だぜ!しかも午前中授業だぜ!!へへん!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 No subject
ひっ(゚□゚;三;゚□゚)
占い、どらちゃんと一緒のだtt
・・・おそろいっ!v(ぇ
2006/10/21(Sat) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
