,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テスト2週間前から勉強しても、1週間前には忘れてしまってる私の脳をどうにかしてくれ!
みなさんこんばんわ。
ここ1週間でいろんなコトがありましたね。
私は、

BLEACHの新OPが大好きです。爆

純粋にいい曲だよ!
早くCDにならないかなと毎日布団の中で思ってます。(微妙
知らない人はゆーちゅーぶでチェックすべし!↓↓)
ttp://www.youtube.com/watch?v=t0QrSixBR4w&mode=related&search=

これをきっかけに、YUIのオフィシャルHPに行ってみたりしたんですけど、

アルバム欲しいな・・・・・。

だれか持ってないかな??(にこにこ
前となりのクラスが学祭シーズン、教室に大音量でYUIの歌を流してたのを盗み聞きしてたんですけど。笑
ほしいよぉ!何で今住んでるところにはCDのレンタルショップがないのぉ?!?
友達に頼もうかな・・・・・。泣

何か今日は真面目な日記ぽくない?(ニコッ☆
さて!時間がないので今日はここまで!
一応華は生きてますよ!ってな感じに思ってください。笑
でわ!


ウザいアピール↓↓

私、10月11日生まれなの!!にこっ☆
杉田智和さんと阪口大助さんと同じなの!爆(漢字あってなかったらごめんなさい。滝汗

確か去年EMIちゃんにメールで『何か言うことない?ワクワクw』なメールを送ったら『え?何?』って返された辛い過去があります。泣
しかも11日0時なのに『ケーキ食べた?』とか来たかな。汗
まだ11日になったばっかりだよ!くすん!!
Nちゃんは確か1日間違えたし。くすん。

あ、明日平野さんの誕生日じゃね?
昨日はNちゃんと掘北真希ちゃんの誕生日だよねvv
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
