,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
赤い眼鏡がすっごい欲しくてたまらないでござんす。何かかっこよくない?流行だっていうしさ。
テスト2週間前だということに今更ながら気づきました。
どどどどどどどうしよう。(小さな動揺
普通に今日、休日を満喫してしまったよ。汗
昨日、塾、振り替え頼んでまでカラオケ行っちゃったしよ。
まぁ何だかんだ言っていつもテスト自覚始めるのって2週間前だからいいんだけどねw(っていうか、今パソコンやってる時点で自覚ないよね。
もう中間テストを休むなんてコトしないぞ!うん!(意気込み
にしても、今月から新ドラマや特番やら新アニメやらいろいろ目白押しですよね。誘惑に耐える自信ないよ!こんちくしょう!泣

まぁ話を変えまして、明日から冬服(合服)にならなきゃいけないんですよ。(誰。
そのこと、すっかりさっぱり忘れてまして、今リアルタイムで友達から『明日から制服、合服だょ!間違えないようにね』ってこなかったら明日バリバリ夏服で学校にいってた・・・・。(ありがとう!ポチ○ィーヌ!泣
(金曜日、『冬服だってメールして!』ってお願いしてよかった!泣)

まぁそんな現状なんですけれども(誰も知りたくないよ)、今日も頑張ります!えっへん!


私ってね、勉強にはBGMが必要なんです。(え?
32.jpg


只今編集中w

80分のMDいっぱいに、好きな曲詰め込んで、それをデッキで流しながら勉強するんですw
音楽がきれたら『あ!もう80分やったんだ!』って満足感に浸るww爆
これ結構効率いいですよw
(たまに気づくと歌ってるけど・・・・/ぉぃ)

今回のマイベストMDは平野さんで埋まりました。


今日不覚にも、自分の眼鏡姿にときめきました。爆
赤いフチの眼鏡欲しいな・・・・・・伊達眼鏡・・・・。(ドキン
私実は眼鏡っ子なんですけど、今もってる眼鏡小4のときのなんでダサい。泣
あぁ!新しいのほしいよ!



悪まで予定です!

色紙の利用法が思い付かなかったので、銅鑼放送委員会5000ヒットかそこらプレゼントに絵を書くコトにしました☆
まぁ私のブログにくる人はほとんどが愛知県住民だと思うので、手渡しできる人or顔見知りの人にしか渡せませんが(笑)

それについて意見募集中!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
