,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最近面白いこといっぱいなんだけどさ、オフネタだからみんなきっと楽しめないのよ。+α
また今年も到来!

銅鑼の妄想大会!笑

昨日の日記にも載せましたが、銅鑼の中で今作詞がブームですw
あ、真面目な作詞じゃないですよ?チャラケタやつです。もちろん。(えっへん!
去年はEMIちゃんの力(?)をネタに、授業中漫画とか小説とか書いてましたのですよ!(ぉぃ
それが今年も来た!

しかも今年は評判がよろしいww

『サイン今のうちに貰っとこうかな』とか言ってくれて、微妙なスター気分ww
あげようとしたら(爆)自分の名前の漢字間違えました。(えへっ☆
相変わらず、自分の都合のいいようにストーリーを解釈したり変換する力はあるみたいです。
これを将来どう生かすか。。。。。。(何本気で悩んでんの?汗
人の笑顔って最高だよね☆★

あ・・・・・テスト3週間前きった。滝汗


明日は後輩とカラオケだ!楽しみ!(ワクワクw
コレで後輩と行くのは2回目なんです!
何か仲良しだな!へへっ!(もう今日は何。汗

写メ日記に随時更新していくので、見てくださると光栄です!
↓↓
http://www.alfoo.org/diary11/Miken/


細木さんの占いによると、私は今年乱気な上、10月も月乱気と散々です。泣
絶対今年は大殺界(漢字違うわ、絶対)なんで・・・・。
10月誕生日なのに!泣
まぁ来年からはうなぎ登りとよく占ってもらってる占い師さんが言ってたので微妙に信じます。汗

(友達は『私来月財政だから宝くじかう?vv』って言ってた・・・・・。)



では、みなさん恒例の!

Good night!!


『スケバン・すけばん・SUKEBAN☆』
作詞 銅鑼 華
作曲 銅鑼 華

愛し求めるこの鼓動 君の気持ちも気づかずに
見つめ続けてた  迷惑ごめんね!

少しずつでも進みたい 森も林もすりぬけて
見つめて欲しいの my love for you

只今流行のミニスカート そんな流行[なみ]にのまれてたまるか
君のに Lock on

スケバン スケバン いかしてるぜ
love you love you 君の

つかみたい! 届けたい!! そう うふ?ん。

・・・・・『君の瞳に 乾杯』 (きゃー!)

押してもダメならこのビート 引いてみるとね 大成功
我慢 続けてた カイがあったわ

真直ぐ進むLoveパワー 敵も痴漢も倒したら
認めて欲しいの  『大好きだよ』(ひゅー!)

ハチ公前での 待ち合わ・・・・せw そんな流行[なみ]にのまれたい
Myのに Let's go

スケバン スケバン 何が悪い
without without さみしい心を

捨てちまえ! 見捨てろよ! そう あは?ん。

・・・・・『もう君しか見えないんだ』 (キャー!)

スケバン スケバン いかしてるぜ
love you love you 君の
スケバン スケバン 何が悪い
without without さみしい心を

Oh? It's SUKEBAN ・・・・・・ぢゃん!



今日数学?の時間、初めて当てられました。爆
今まで「私って存在感ないのか?」って思えるくらい当たらなかったのに、今日はじめてあたりましたよ。汗(まぁ、私理数系クラスなんで先生は当てるより授業をどんどん進めてく派ですから滅多に人、当てないんですけどねw)

それで私的には普通に答えたんですけど、、、、、。

何でみんな微妙に悶え始めるの!?汗

前の席の2人が「もう、ダメ!かわいい!」とか言ってるのを聞いたんですけど。汗
先生もなんか丁寧になって「で、ここが何になるのかな?」とか聞いてくるし!(前の人が当てられたときはそんなこと言わなかったじゃないか!!泣)

久しぶりです。こんなキモチ。くすん。

授業終わってプリント回収も私が一番後ろの席の癖にあと1行かけてなくて、「ごめん!あとちょっと!」って叫んだら「いいよ!かわいから許す!」ってさ?・・・・・。
また今年もこんなキャラか。(遠い目
去年同じクラスだったAちゃんが何かと私の声を褒めてくるから!泣(自分は何もかもパーフェクトなくせに!うらやましいぜ!泣

と、まぁ。今年の機関紙も去年と同じコトを書かれそうな予感を感じた銅鑼でした。はぁ?。(ため息
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
