,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
代休って幸せだけど、何か外でにくくない?ねぇ?出にくくない?
新しいテンプレートにしてから、タイトルが1行でおさまるので文字数考えなくてイイ!楽?♪
ってな訳で、今日は前置きを少なめにしようと思います!
なぜかって?
書くことがないからだよ!(にこっ☆
そんな日もあるの!
しょうがないじゃない!(悲劇のヒロイン風

さて、そんな感じで今日も微妙にに?ん!
きゃっほぉ!(文字数稼ぎ


さて、今日は代休でした。(何。
23・24日が芸能祭(学園祭)で、代休が25・28日。
25日はもう爆睡の1日でしたが、今日は調子こいて外出しちゃいました。
こりゃ明日は授業中寝ちゃうわ。うん。(おばちゃま口調。
前住んでた市の駅までお使い。
お母さんの忘れ物もらって、おしまい☆★爆
あとはショッピングしてましたw
平日だけあって、学生さん少ない!
レジに行くと定員さんの目も『え?あなた学生よね?』みたいな感じなのですよ。
まぁ、そんなの気にするタマじゃないけどね!はんっ!

そこで起こったショック。。。。。。
1,990円(定価)でゲットしたコレ↓↓
28.jpg


コレの色違いが780円で売られてました。

もうショックでショックで・・・・・色違い買っちゃったよ。爆

29.jpg

これ、大学とかで1日置きに着てったりしたら、『色違いの華ちゃん』なんてあだ名つくんじゃね?笑
一番右のは前から欲しかったカーディガンですw

買ったのはいいんだけどね、
いつ着てこうだよね。笑

土日なんか引きこもり状態だし。爆/寝る
土曜日塾あるけど、みんな制服だから意地張って制服でいくこと多いし。(色気のいの字もない奴。
また箪笥の肥やしになるのか。ははははは。

私のことは『色違いの華ちゃん☆』って呼んでねwwにこっ☆

それか、歩く公害w

上と共に収穫(?)した物↓↓
31.jpg



駅からの帰り、自転車に乗ってたら上手いくらいに髪の毛にアンテナが!(ハガレンw笑
ちょっと自慢げに(結構慎重に)歩いてたらお母さんに「ちょっとちょっと」と手招きされて、洗面所へ。

いきなり髪を梳かされました。泣

(「ぎゃぁぁぁぁぁ!」と叫んだのはお約束ww)

お母さんが、ちょうど梳いてたのでついでにやってあげようと呼んだそうです。泣(ありがた迷惑とはこのことね!泣
なんか後頭部の中心に向かって梳きはじめて「はい!昔の流行ヘアー☆」と喜んで去って行きました。

・・・・・・・・・・確かに。

松田○子とか中森○菜とかこんな髪型してたな・・・・。

記念に撮影w↓↓
30.jpg

髪の毛振ったら普通のいつもどおりの髪型になりました。(ぉぃ!


続きを読むにて銅鑼作詞曲。
『ポチ○ィーヌのマーチ』
作詞 銅鑼 華
作曲 銅鑼 華

おはようサンサン おはようサン
顔が輝き 始まる oneday
太陽光線浴びて
ほら! みんなで一緒にスマイル スマイル☆
ヒカリの道筋辿って 虹の彼方へたどり着く
七色のキモチ 無限大のココロ!
みんなで一緒にニコッ☆ニコッ☆
さぁ!君もポチポチポチポチ ポチ○ィーヌ☆ (Hey!)/○は検索避けのため。○には「テ」が入ります。

こんばんわんわん こんばんワン
夢に包まれ 終止符 nighteen
星の雫に乗って
君も! みんなで一緒にときめき ときめき☆
惑星の数を数えて 夢の始めをbrighten
一色の私 無限大にして
みんなで一緒にドキッ☆ドキッ☆
さぁ!君もポチポチポチポチ ポチ○ィーヌ☆ (Yhea!)

ドキドキしたいの ワクワクしたいの
笑ってればいつか 幸せの彼方へいけるから

七色のキモチ 無限大のココロ!
みんなで一緒にニコッ☆ニコッ☆
さぁ!君もポチポチポチポチ ポチ○ィーヌ☆
さぁ!君もポチポチポチポチ ポチ○ィーヌ☆
さぁ!君もポチポチポチポチ ポチ○ィーヌ☆


『タマ○ィーヌ's パわフる song』(『内は台詞』)
作詞 銅鑼 華
作曲 銅鑼 華

女の子だって やるときゃやるのよ (Hey Oh!)
男の子の時代は もう終わりだモノ (Oh Yes!)

さぁ 聞かせてやりましょ! 意外な言葉!
『え?下ネタ?そんなの平気!』
ほら 握り潰しましょ! 意外なトコロ! (キャー!!)
『え?何でみんな引くの?!?』

冷たい視線を乗り越えて
たくましくなる 私のココロ
冷ややかな空気暖めてる
そんな 青年誌!(ジャジャジャジャン!)『みんな 読もう!』

男の子なんて 女の敵よ (まじで??) 
女の子の時代は 今始まるの (うん まじ)

さぁ 掴み取るのよ! 天皇の地位を!
『愛●様! がんばって!』
ほら 今がチャンスよ 女の首相?! (チャンス!)
『安●さん!お願い!』

最初は誰でも静かなの
意外なトコロ 隠しつつある
流行り言葉 OK牧場!
そんな タマ○ィーヌ!(ジャジャジャジャン!)『さぁみんな一緒に!』

冷たい視線を乗り越えて
たくましくなる 私のココロ
冷ややかな空気暖めてる
そんな 青年誌!(ジャジャジャジャン!)
最初は誰でも静かなの
意外なトコロ 隠しつつある
流行り言葉 OK牧場!
そんな タマ○ィーヌ!(ジャジャジャジャン!)

Oh!Yhea?♪
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
