,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世の中上手くできてるのよね。←今日の私の名言。
やっべぇ!ジャンプ買ってない!汗

今日後輩の顔見て思い出しました。爆
いろいろネタバレしてもらいましたけど、真選組出てないみたいですね。爆(←ココ重要。
「もう買うな」というお告げだろうか?汗
これがYちゃんの言ってた、ジャンプ卒業のチャンスなのか??(別にココまで真剣に悩むようなことではない。
とにかく私は銀魂とBLEACHの最新刊を早く買わなくては!(まだ買ってない。/だってジャンプで読んだもの!
本屋さんとか言ってもなぜか忘れがちな今日この頃。
なんなんだろうね?汗

とまぁ今日もお眠な華ちゃん☆でございますが!がんばって張り切りますので、ついてきてくださいな!くふっ♪
それでは!れっつ、に?ん!


明日は体育祭だぜ!

きゃっほう!!


寝れるぜ!

きゃっほう!!


はっ!今心の叫びが!!滝汗
なんと!我が高校は、あの(多分)有名な、レインボーホール貸しきって体育祭を開催します!

もう中心に立ったときとか、快感だよ?笑
歌手気分だよ?大笑
こんなコト味わえるのなんてこの高校在学中くらいだよね!(ニコッ☆
だから今のうち、存分に味わおうと思いますw

勝っても負けてもそんなに得点に関わらなそうな種目に立候補したんで(じゃんけんに運良く勝ったのです!)そんなに気は重くないw
でも放送部として、ビデオ撮りとか(ウチの放送部はビデオ撮りに関して責任重大なんです!バトン部とか全国レベルの部活が披露するのを撮ったりして、後で見せたりしなきゃいけないから(><))また、カセットとか実況(私はやらないけどw)とかアナウンスとか・・・・・。
明日はてんてこ舞いだぜ!こんちくしょう!泣
でも楽しみだぜ!こんちくしょう!!

そんな感じなんで、今日は早く寝ます!


今日、初めて学校で泣きました。

何か放送部の1年生がちょっと最近期限を守らなかったりして、部長さんが精神的にも肉体的にもバテ気味なんですよ。
そんな姿を見てると中学の生徒会長をやってたときの私とカブってしょうがないんです。
このままにしておいたら部長さんが私みたいになっちゃうと思うと、胸が苦しくて、今日体育祭のことで1年生の呼び出しがかかってたので、1年生の前でお願いしました。
絶対過去の自分を喋ると涙が出てくることは承知してたので、文を読むだけにしようと手紙にしたんですけど、だめでした。
もうね、読んでるうちにいろんなことがフラッシュバックしてくるんですよ。
何でか自然と涙が出てきて、自分もそばにいた友達もあたふた。汗(頭撫でてくれてありがとう!Nちゃん!泣
「先輩」という権限も何もかも捨てて「もう私みたいになってく人を見たくないんです。」と頭を下げました。
そういうことも大切ですよね?
これで部長さんや副部長さんの負担が軽くなるといいなぁ。(自分は1学期から先生に部活を制限されちゃってるので、手助けが自主的にできないんです。悔しいなぁ。)



みんな!

トイレにジュースとか流しちゃダメよ!

詰まるから!!泣
(実際詰まらせました。

液体流しただけなのに、なんで!?お陰で我が家はプチ床上浸水。汗


以下。コメント返し。
◆梨緒ちゃん◆
何!?その微妙なコメント!!?汗
○○○ゲって打ってるけど、実は○に当てはまる言葉がわからないでいるので、今度教えてください。笑&汗
『v』にときめきました。笑
今度また遊びに行こうね!
そしてまた下まつげについて語ろう!(語るのは私だけだけど。爆

毎日ブログの更新楽しみにしてますw
これからも頑張って!いろんなこと!!


◆咲ちゃん◆
叫んでませんよ?(><)
一応少しは常識人なんで!(疑いの目
小声で力強く言った感じなんです!泣

にしても失礼ですよねっ!泣

私の心の中はいつもハレ晴れユカイですよw笑

またボイスチャットでも何でも誘ってくださいw
メールなどなど待ってます!

スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
